アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然日記」のブログ記事

みんなの「徒然日記」ブログ

タイトル 日 時
人生の岐路☆
すっかりブログお休みしてしまいましたが(ほんとは 何度かアップしようと試みてたのですが ナゼかエラーになってしまい…) 4月から通信教育始まり、忙しさやストレスがピークになったり、真性多血症の数値も右肩上がりになってきたりと ちょっとこれ以上無理できないかなと判断して、 16年お勤めした会社を一旦退職する事にしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/31 21:02
桜パトロール&通信教育開始☆
桜パトロール&通信教育開始☆ 3/22開花宣言から やっと今日あたり東京は満開近くなってきていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/05 18:10
あっという間の1ヶ月☆
あっという間の1ヶ月☆ 最近インスタグラムにはまって ちょこちょこ写真アップするにはお手軽で 楽しんでおります そうすると こちらのブログがおろそかに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 23:12
2017新年☆
2017新年☆ 明けましておめでとうございます 年末年始は姪っ子や伯母が代わる代わる泊まりにきてくれて賑やかながらも忙しい連休でした。 ずっと天気良くて毎日洗濯三昧。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/05 08:27
年の瀬ですね〜☆
年の瀬ですね〜☆ あっという間にクリスマスが過ぎ…年の瀬ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 15:01
いちょうの季節☆
いちょうの季節☆ 毎年ながら キレイだ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/10 08:30
ハロウィーンの季節☆
ハロウィーンの季節☆ 街のあちこちが早くもハロウィン装飾していたので 思わず姪っ子達に送ってあげる事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 18:02
オリエンタルホテル東京ベイのランチブュッフェ☆
オリエンタルホテル東京ベイのランチブュッフェ☆ 今日は母の誕生日なので リクエストあった中華料理のランチしにオリエンタルホテル東京ベイへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 18:07
熊本が心配…★
昨日の夜半過ぎが本震だったそうですが…一昨日からの激しい揺れ続いている現地の方々の事を思うと胸が痛みます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 19:27
桜情報&カゼひいた〜☆
桜情報&カゼひいた〜☆ 3/23時点での写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 16:12
春のホームパーティ☆
春のホームパーティ☆ 昨日作った バラのアップルパイを持ってホームパーティにGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 22:03
春のお彼岸とバラのアップルパイ☆
春のお彼岸とバラのアップルパイ☆ 3/20は そらの命日。もう今年で4年が経ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 21:38
ホワイトデー☆
ホワイトデー☆ チョコのお返しが届いた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 22:01
自宅ではストレスフリー☆
自宅ではストレスフリー☆ 毎日仕事に追われているので 自宅に居る時位はストレスフリーで居たいK♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 23:23
ひなたぼっこ☆
ひなたぼっこ☆ 昨日から雪予報でしたが、こちらは結局降らずに済みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 10:41
母の愛犬☆
母の愛犬☆ 朝 いってきまーす、と玄関を出て振り向いたら☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 20:55
ブログ再開☆...2016今年の抱負☆
ブログ再開☆...2016今年の抱負☆ 遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 00:34
今年もあと数位間☆
今年もあっという間に1年が終わろうとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 16:24
ブログ更新できない訳...☆
いやぁ〜、すっかり時間経ってしまいましたが、 実は前回のブログ途中で写真がアップロードできなくなってしまい...。 調べてみると、無料で写真をアップロードできる容量がとうとう超えてしまったようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 23:49
ハロウィンの季節☆...食欲の秋...
ハロウィンの季節☆...食欲の秋... 今年のオリエンタルホテルのハロウィン装飾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 23:20
スマホに換えた〜☆
スマホに換えた〜☆ って言っても、1か月前ですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 23:07
シルバーウィークは忙しい☆
シルバーウィークは忙しい☆ ゴールデンウィークは 仕事柄月初は立て込むので、と出社したし、昨年末はクリスマスにインフルエンザにかかったせいで、年末出社したので、普通に暦どおりまともに連休とれたのはすっごい久しぶり^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 23:29
東北に祈りと愛を!
昨日おとといの豪雨は千葉でもすごかった...。 県内の川が氾濫しそうだとか、警報聞きながら 研修に行ったり仕事していましたが、茨城、栃木、宮城の方は 4年前の震災を思わせるような大きな災害になってしまったところがあり...心が痛む限りです...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 23:54
元気で乗り越えられた夏☆
元気で乗り越えられた夏☆ ワ〜、8月もあっという間に過ぎようとしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 21:30
もっと体の声を聴きましょう☆☆
もっと体の声を聴きましょう☆☆ いやぁ〜 先週(日)から3連チャンで朝から晩まで動いていたら、さすがに体がついていかず、(木)胃がおかしくなりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:38
ミルクパン&らっきょう漬け☆
ミルクパン&らっきょう漬け☆ いや〜ぁ、やっと今日になって旅行疲れがとれた感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 23:47
帰国&再会☆
5/27〜6/3まで フランスに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 16:41
スーツケース届いた☆
スーツケース届いた☆ オレンジのスーツケース買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 16:52
子供の居る幸せ☆
子供の居る幸せ☆ K♪宅のジャスミンも見頃を迎えたGW。 学校お休みの姪っ子達が1泊しに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 23:39
つつじが見頃☆&注射針の話☆
つつじが見頃☆&注射針の話☆ ここ数日は夏日となっていて、今日も体感的には25℃以上はあったんじゃないかな 春の花々も一気に咲いていて いつの間にか 道端のつつじが見ごろに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 23:53
TV用チェア☆
TV用チェア☆ IKEAで子供用チェアなるものを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 23:00
そらの3回忌☆
そらの3回忌☆ 今日はそらの3回忌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 22:32
春の気配☆
春の気配☆ 自宅ウラ公園の河津桜が咲き始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 16:18
ひなケーキ☆
ひなケーキ☆ ひな祭りにちなんで ひなケーキを買ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 23:56
お気に入りに囲まれよう☆
お気に入りに囲まれよう☆ 最近のK♪のお気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 23:40
フルトシのランチ&あいだみつを美術館☆
フルトシのランチ&あいだみつを美術館☆ 久しぶりに友達と銀座ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 19:04
今更 冬ソナ☆
今更 冬ソナ☆ 写真は先日チャリ散歩で訪れた幕張イオンのイルミ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 23:09
姪っ子たちとの休日☆
姪っ子たちとの休日☆ お正月もあっという間に開けちゃいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 22:29
2015新年☆
2015新年☆ 新年あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 17:29
おせち間に合った☆
おせち間に合った☆ 昨晩〜今朝でなんとか作った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 20:53
年忘れホームパーティ☆
年忘れホームパーティ☆ 毎年恒例のクリスマス会を今年は少し遅めにしたおかげで インフル収束したK♪も参加できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 21:09
インドアクリスマス☆
インドアクリスマス☆ インドア4日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:20
りんごサンタ☆
りんごサンタ☆ インフルでがっがりしていたところに新潟のサンタさん(=Hさん)からリンゴが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 20:56
年末恒例☆
年末恒例☆ 新浦安のオリエンタルホテルのクリスマスツリー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 21:44
癒しのパソコン♪
癒しのパソコン♪ 会社PCのディスクトップ画面。パナホームさんのサイトからダウンロードさせて頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 18:25
ベッド乗っ取り犯☆
ベッド乗っ取り犯☆ 今日もフラして ゴキゲンで帰ってきたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 00:00
ん〜体調イマイチ...☆
夏バテはなんとかせずに猛暑を乗り越えられましたが、どうも先週末あたりから体調が優れません...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 00:02
まだ夏バテしてないよ☆
まだ夏バテしてないよ☆ 台風11号の影響で関東も局地的に突然スコールのような雨が降ったりした一日でした。 ウチの方は昨日の夜中と今日の午後・夜に30分位ずつ降った位かな...。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 23:05
日々多忙☆
いやぁ〜、ブログ更新したいけどなかなかできない状況が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 22:29
そら2回忌☆&通院記録
そら2回忌☆&通院記録 今日は一日あいにくの雨ですが、そらの命日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 15:58
ヒャー!!
土曜日は元気だったのに...その後が大変なことに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 11:28
大雪!!
ヒャー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 21:02
おNEWのパソコン☆
Windows XPのサポートが今年の3月で終了するとのことで、思い切ってノートパソコン買い替えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 23:15
2014 お正月☆
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 16:12
暮れですね〜☆今年1年を振り返って。
今年の暮れは初の9連休! 休みが多い分 必死に仕事と通院、飲み会などのイベントを終え、ようやく明日から大掃除予定^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 01:01
クリスマスクッキー☆
先日のクリスマス会で ゆずはちみつヨーグルトシフォンケーキが美味しく焼けたので 久々にお菓子熱が出てきて クリスマスクッキーを焼いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:50
クリスマス会☆
毎年恒例のクリスマス&忘年会を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 23:40
明日から仕事☆
やっと旅行疲れが抜けてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/26 23:41
検査結果待ち...☆ドキドキ
コレは 先日入院中の友人へのお見舞い花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:31
2014スケジュール帳☆
早くも 来年のスケジュール帳を見つけてしまったので即買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 22:18
再会♪
久々のクリシュくん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 22:17
台風一過☆
台風18号が関東にも上陸か、と昨日からビクビクしておりましたが こちらの方は思ったよりも暴風雨の時間は短く今日のお昼過ぎには雨も止み ホッ。 被災された方にはお悔やみ申し上げます... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 20:26
癒しのカレンダーbyバチカン☆
8月は公私ともに忙しくて あっという間に9月になってしまいました。 お仕事でもお客様のプランが安定せずあっちこっちとバタバタ飛び回り、カンファも15件!珍しく有給を使わない月になりました 休みの日も あちこちの友人とランチ&おしゃべり 夜もジム行ったり、飲み会も5回もあった... 元気なつもりでいましたが、案の定 8月最後の飲み会ではもう体力の限界だったのでしょうか...、そんなに飲んだつもりもないのに(テンション高かったのでろくに食べてもいなかったけど..。←これもイケナ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 22:48
おNEW☆
先日(って言っても半年前)ディスクをおNEWに替えてから、どうしても気に入るイスがなくて ようやく購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 22:47
今のとこ、パワフルな夏☆
先週末から 毎日なんだか忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/28 18:35
フラ始めました♪
ジムで夜フラレッスンが始まったのを機に ちょこっと始めてみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 22:35
ささやかな楽しみ☆
友人もコストコ会員になったとのことで誘い合って久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 15:39
花にはなれない〜☆
昨日 足首ネンザしちゃったのでジムにも行けず ヒマな一日。。。 花は一日中ゴロンゴロンしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 15:36
郭沫若記念館の芝桜☆2013.4.5
同僚Yさんに教えてもらってお仕事の移動途中で立ち寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 22:48
春のホームパーティ☆
久しぶりに友人らを招きホームパーティしました。 今回は(も?!笑)コストコで買って来て楽しちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 19:14
そら1周忌☆
そらが神様の元に旅立ってちょうど一年となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 23:05
コストコケーキでお誕生日祝い☆
先日 姪っ子が10歳のお誕生日迎えたので 母とお祝いしに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 23:20
カレー会☆
カレー好きなメンバーに連れて行ってもらいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 21:47
元気でいてね☆
小学校のうさぎ小屋で ベビーが誕生したようです。 なんでも4日ほど前からベビーうさぎが2羽ピョコピョコ動いているようでしたが、一昨日の内に1羽は亡くなってしまったそうです。 残った1羽は今日 K♪も確認しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 21:19
バレンタイン☆
友チョコ頂きました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 21:44
雪だるま☆
初雪で雪だるま♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 15:58
賑やかでドタバタなお正月☆
新年のご挨拶申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 20:49
1年を振り返って☆
あっという間に年の瀬となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 18:11
クリスマス会☆
今年も友人らとクリスマス会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 23:50
コストコ三昧☆
年末になると 人との集まりも増えるせいか自然とコストコに行く頻度が増えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 22:59
つきたてお餅&クリスマス飾り☆
地元町内会が裏の公園でお餅つきして振舞っておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 15:19
晩秋☆
職場近くの神社のイチョウがあっという間に色づきもう落葉しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/30 21:59
誕生日とダイエット☆
10/27に ○○歳になったK♪。 2年前はハワイ、昨年はアンコールワットで誕生日を迎えましたが、今年は1ヶ月早くイタリアに飛んでしまったので 当日は地味〜に普通に仕事して過ごしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 23:56
かぼちゃグラタンで元気をチャージ☆
久々に作りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 21:55
プチ収穫祭♪
8月は月初めにまたもやヘルペス出たり 20日過ぎからは細菌感染で肺炎になりかけたりと散々でしたが、ようやく体調も落ち着き今は月末の旅行に向けて連日盛りだくさんのお仕事に追われております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 23:40
うさぎ問題★★
あんまり こういうことは書きたくないのですが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 23:56
気ままな休日☆
昨日友人が泊まりにきたので 今日はソラマチをブラブラ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 22:03
祝☆定年退職♪&家族とのお出かけ...
今日 母が無事 最後の勤務を終えてきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 19:03
祖母のお見舞い☆
先月から入院中の祖母のもとへお見舞いに行く道の途中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:11
金環日食☆2012.5.21
世間で大騒ぎの金環日食、今朝までなぁんてことないや、と思ってましたけど 朝からTV各局が大騒ぎしていてお天気も曇り空ながら なんとか見えそうだったので カウントダウンを聞いて外に出てみたら...見えた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 22:52
うさぎつながり☆
先日 そらのフードを近所の小学校のうさぎさん達に寄付してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 22:28
クリシュの成長♪
そうそう、す〜っかり2週間位経ってしまいましたが、T家のクリシュちゃんにまたまた会いに行ってきた時の写真みて1人でニヤけております。でもそれじゃあモッタイナイので遅ればせながらブログにアップします♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/27 21:45
ネタ帳...☆
ブログはさぼりがちではありますが 日々のネタは実は豊富。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 23:07
バリスタ オフィスモニター☆
ネスレのTHE県人こみゅ で募集していたバリスタのオフィスモニター777名の1人に選ばれ 現在 職場でモニター中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 00:20
クリシュと初対面♪
先日 友人Tさん宅へ迎えられた新しい家族に会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 20:31
新年のご挨拶☆
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 20:04
最後まであわてんぼう☆☆
仕事納めはスムーズに終わりましたが、休みに入ってから大掃除や新年の準備に忙しい^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 22:32
ファミリークリスマス☆
3週連続クリスマスランチ会をしたので イブと今日はおうちでのんびりクリスマス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 21:32
きちんと話を聞きましょう☆by洗濯機
新しい洗濯機が届きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 20:41
コストコ クリスマスランチ会☆
早々とクリスマス会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:05
イチョウ紅葉☆
先日アップした神社さんの参道をまた通りかかったら 黄色いじゅうたんができていました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 18:06
クリスマス飾り☆
先日見かけたクリスマスリース。 ちょっとお高めだったので 似たようなリースないかイケヤやコストコ、ららぽなど色々みましたがやっぱり無くて。 お店に戻ったら ちょうどリニューアル閉店の為に30%セールを始めたので 購入しちゃいました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 21:22
紅葉☆
通勤途中の銀杏もようやく色づいてきました^^ でも並木道の方は震災の影響かほとんど葉が育たず元気ない木もあります(>_<) 木もガンバっていこうネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 22:48
ただいま!
素晴らしい景色を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 22:19
行ってきます☆
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 19:15
更年期かも...汗
8月末〜体調が優れずほとほと参ってます☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/29 21:31
雑貨フェチ☆
今週は体調がイマイチ思わしくないので、とちょいちょいお休みとり休養時間をとろうと思ったのですが、完全に具合悪いわけでもなく、前からの約束もありお休みは友人と遊んだり家事したりと 結構忙しい...(;^_^ A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 22:57
じんましん☆
8月末に友人宅から隅田川花火大会を観に遊びに行った翌日から体調崩していて どうも調子が今一つ...。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 21:29
模様替え☆
いや〜、ここ最近急に気温が下がって、セミの鳴き声もピタリと止んで早くも秋の虫の声がきこえております。 3〜4日続いたこの涼しさも今日までとの事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 19:36
『氷点』
三浦綾子さんの作品『氷点』上下巻、『続 氷点』上下巻を読んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 16:01
再会☆&ノラチャンズ
先日 3年半ぶり位に再会した女子会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 23:44
あじさいの季節☆
すーっかり ブログ更新をおさなりにしております^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:37
粉モン ランチ会☆
今日は友人Mさんリクエストで 粉をテーマにしたランチ会開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 19:51
シアワセなジカン☆
すっかりブログタイトルの主役達の写真をおざなりにしておりますが 1羽と1匹とは毎日濃ゆ〜く?!過ごしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 20:56
ハワイアンランチ☆
3/12に企画していたけど震災で延び延びになっていた ハワイアンハンバーガーランチ会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 22:40
ゴールデンウィーク☆(追記あり)
そういえば いつの間にかウチの花壇も花満開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 23:26
ロイヤルウェディング☆
イギリス王室の結婚式をTVで生中継しているとのことで みんなで観ようか☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 20:49
ひとり遊び☆
相変わらず余震続きの毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 21:29
震災ボランティア☆
連日 メディアで盛んに被災者ら自身のボランティア活動や義援金活動など支援の輪を拡げようとする活動が目に入ってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 19:20
計画停電☆
11日の東北関東大震災以降 連日のTV報道で 被災地の壮絶な津波跡や被災者の辛い避難生活を目の当たりにして 心が痛みます。 今日は冷たい雪が降って 救助隊の方々も含め 被災地の皆様の健康が損なわれないように祈るばかり...。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 22:14
地震の影響。
東北太平洋沖地震発生から丸1日経過しました。 夜中も頻繁に余震続き 携帯にはしょっちゅう緊急警報コール。 みんな睡眠不足だった一夜だったでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 20:06
東北地方太平洋沖地震!!
今日の14:30頃の地震、訪問先のお客様宅で遭遇しました。 震度5位は感じた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 21:38
ウチの“江”☆
2/21(日)までの会期ギリギリでしたが 東京大江戸博物館で開催していた“江”を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 22:31
サプライズBOX♪
今月の姪っ子のお誕生日にコレあげてみようと思います☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 22:04
花の居場所☆
今年は全国的に寒い冬ですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 19:57
胃の検査☆
年末に胃腸壊してからイマイチ胃の調子が良くなくて初めて胃カメラ検査してみました(´Д`) ドキドキ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 23:47
イマジネーション☆
ダイスキなうさ友さんの柿ちゃんの訃報を知りここ数日ショックを受けております... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 21:07
年末ですね〜☆
2週間前の職場忘年会でナゼか胃腸を壊し(!)、先日の『蔵6330』で調子に乗って食べ過ぎたら悪化してクリスマスは風邪までこじらせてエライ目にあっておりました(XoX) 2年前に鼻炎が治ってからすっかり元気になった!と思って年末もパワフルに予定毎週入れていたので半分は気合でこなしましたがクリスマス後の忘年会2つはキャンセル、延期になっちゃってザンネン★★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/30 00:27
クリスマス会☆
昨年からママ友&オチビチャンズ参加のクリスマス会を今年も開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 22:53
アップルパイ♪
先日 たくさんリンゴを頂いたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 20:24
千本公孫樹(せんぼんいちょう)☆
通勤途中にある神社さんの銀杏並木はすっかり黄色くなって道も黄色く染めています。 毎日いちょうを楽しみながら通勤していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 21:00
うさづくし♪
先日 年賀状写真撮影会をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 23:38
クリスマス飾り&ネコちゃんズの紹介☆
秋らしく気持ちいい天気続いていますね〜☆ もう半月もすれば12月、という事で 早々とクリスマス飾りをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 22:20
えーん
ハワイ日記作ってたら途中でリセットされちゃった...。 PCの調子よくないので また今度〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 23:13
いざ出発!
いよいよ 旅行出発日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 14:54
国体応援♪
ゆめ半島 千葉国体の会期前競技として今日から水泳が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 23:31
暮らしやすく☆
冷蔵庫を思い切って買い換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 16:31
キッズの演奏♪&花爪とぎグッズ☆
先日 姪っ子(7歳)が夏休みなので、と妹が下の姪っ子(5歳)と甥っ子(1歳2ヶ月)も連れて泊まりに来てくれました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 21:56
からだ燃える☆
ジムでオススメのサプリパウダーを購入してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 21:40
おもしろ絵本☆
今日 書店で面白い絵本を見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 20:15
夏遊び♪
毎年 夏休みシーズンはおとなしくしているK♪ですが(旅行はいつもずらして取るので。)、ひそかに近場をウロチョロしたりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 21:00
そらちんと過ごす夢のTV♪...のはず☆
先日 ようやくK♪の部屋TVを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 23:56
ハイビスカス復活♪
去年引っ越してきてからどうも元気がなかったハイビスカス。 真っ赤な花の鉢は10年選手でもありとうとう枯れてしまいましたが、ピンクの花の方はまだ木が若そうでしたので西側の隅っこにダメもとで植えかえてみました。(今年の5月頃。) ...そしたら いつの間に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 22:38
夏バテ予防対策&困ったちゃん★
梅雨明け前から 毎日暑くて 今年はホント 猛暑ですね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 19:39
ウチのアリエッティ達☆
『借り暮らしのアリエッティ』が公開されましたね。東京都現代美術館でコラボの企画展も始まり10月まで開催中と聞いて両方見に行ってみたいなぁと思ってます(^ ^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 22:23
子供パワー☆☆
先日 姪っ子達が日帰りで遊びに来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 23:12
紫陽花の季節☆
みずみずしい紫陽花をお客様宅のお庭から頂いちゃいました (*'‐'*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 20:58
スーパービジョン☆
珍しくお仕事の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 23:54
流行にのってみた☆
坂本竜馬。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 21:28
季節の花々♪
今日は5ヶ月のベビーちゃん宅に急遽みんなでお邪魔しました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 21:57
箱入りにゃんこ☆&部屋模様替え
最近 外に出たがるので 以前そら用に買ったリードをつけて出してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 23:59
ゴールデンウィーク突入☆
いつの間にか連休初日なのですね〜。 初夏のような暑い日だった今日は友人らが集まりホームパーティしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 21:14
桜 2010♪ 千鳥が淵パート2&...ねん挫...☆
TVで千鳥が淵の湖面がピンクに染まってきている、と聞いて またまた早朝弾丸お花見第2回目を決行! q(*≧∇≦)p 桜吹雪に囲まれた〜い☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 21:01
1周年☆
引っ越してちょうど1年の今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 17:05
お誕生会&ドラッグストアショー☆
昨日は友人のお誕生会を兼ねて久しぶりにオリエンタルホテル東京ベイのビュッフェに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 21:47
映画『恋するベーカリー』☆&『ラブレター』
今日はジム帰りに ちょこっと映画みてきました。 メリル ストリープ主演の『恋するベーカリー』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 22:39
なんでもおもちゃ☆
電話もおもちゃ。 Powered by FlipClip 家中のあらゆるものは花のおもちゃになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 10:59
ねこじゃらしの天才?!
天気予報士の平井さん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 19:26
エネルギッシュかも...☆
イヤァ〜2月に入ってからなんだか忙しい毎日を送っております(^−^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/11 22:35
入りたーい☆
K♪の部屋に入りたがる花。 Powered by FlipClip そらが居るからダメだよ〜ぅ。 いつも押し問答です(笑) 最終的には花がかみつき攻撃をしてきてK♪がイタッ!と蹴散らして終了...(;^−^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:16
エイクスのペットシーツ☆
この1週間お薬ジュースをゴクゴク飲んでもらっているそらですが、タマタマのハレは一向に良くなる兆しはなく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 22:39
大好きなモノ♪
そらはお薬ジュースごくごく。 Powered by FlipClip 甘いのスキね〜(^、^*) 美味しそうに飲んでくれるから助かります。ヨシヨシ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/13 20:33
ビールが来た♪
新年早々にビールが届きました(*^〜^*)ゝ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 21:11
明けまして2010年☆
『明けましてガオー』 喪中だけど(笑) レゴブロックの大作。スゴイですね〜(*^。^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 19:58
大晦日ですね〜☆
今年最後の日。 例年のようなお正月準備もなくなく忘年会もやりつくし、ジムも終わっちゃって...ヒマだ(。-_-。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 20:11
お台場イルミネーション☆
昨日12/29は仕事納めの日でした。 必死で事務仕事や社内清掃を終え、軽く職場事務所でお疲れ様会☆ 毎年社長がささやかながらも催してくれるアットホームな感じがスキです(*^.^*)アリガトウゴザイマス とは言え、友人らともお疲れさま会の約束があったので小1時間で中座。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 20:33
TVかぶりつき&花の避妊...☆
この時期はフィギュアスケートに首ったけのK♪ですが、花もスキみたい☆ Powered by FlipClip プププ(^u^)面白くってK♪の手元が震えちゃう☆ Powered by FlipClip 花もスケート好きに認定(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 20:31
クリスマス忘年会☆
毎年恒例のクリスマス忘年会。 今年のメンバーは仕事関係の友人らと こじんまり☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 20:54
クリスマスプレゼント☆
花とK♪に思わぬクリスマスプレゼントが届きました☆ Powered by FlipClip 花が真っ先に飛びついた袋にはカワイイ猫のハンカチと花のおもちゃが入っておりました(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 00:35
歯の生えかわり☆
最近の花はますます噛み付きが多くて困ったちゃんです。 Powered by FlipClip おもちゃにじゃれている時はいいけど...なんだか激しい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/29 22:00
花の好きなもの☆
いないいない... Powered by FlipClip ばぁ☆(*/∇\*) キャ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 17:04
ネコ草☆
ネコの毛球症対策として“ネコ草”を食べさせるとイイ、と母が同僚から聞きかじって買ってきましたが 花は食べませんでした。 フード食べ始めの頃からあげていないからかな...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 21:55
花の新居☆
アップが遅くなりましたが先日ようやく花のハウスを新しくしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 21:09
花の遊びとリビング模様替え☆
ずっと前バリで買ってきた木のうさぎ。 花にかかれば... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 23:09
命...☆
母方の祖父(88歳)が10/15から入院しており あまり容態が思わしくないので 10/30は母と面会、今日は叔母達を連れて叔父・祖母と合流し面会へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 23:47
クラフト パルメザンチーズ♪
久しぶりにモラタメさんから届きました☆ 今回はクラフト パルメザンチーズ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 00:05
2009.10.26ブ−ガルのライブ☆
すっかり日記が遅くなってしまいましたが、先日久しぶりに代々木のライブハウスBoogleで楽しい夜を過ごしてきたのでレポ。 いつもの通り たかこさんのライブを聴きに行き、今回は今の彼女の気持ちを正に感じられる時間でした たかこさんも今年は“チェンジ!”する年になりそうですネ、これからの唄もどう変わっていくのか楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/28 16:43
ありがとう♪
2連チャンでお食事会に誘われGO♪ 昨日はおなじみ新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイのディナービュッフェへGO☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 22:45
作りだめ☆
好天候で2連休だと言うのに...なかなかお出かけはできないK♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 17:21
ひっつき虫☆
朝から晩までくっついてくる花の甘えっぷりで すっかりインドア生活のK♪(^^;;) 相変わらずの噛みグセも一所懸命直そうと努めていますが... Powered by FlipClip 痛いはずなのに...ン、ン、と息をこらえながらも果敢に向ってくる花...(^◇^;)ダメダコリャ...?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 21:24
お部屋にグリーン&おっちょこちょい★
体育の日の連休は台風一過で好天でした(^0^* 南と西と北に窓があるK♪の部屋は寒暖差があり なかなか花がうまく育たないのでグリーンを置いてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:51
映画と読書の秋☆
新聞屋さんから頂いたチケットの有効期限が切れそうだったので映画観てきました。 一つは『男と女の不都合な真実』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:27
花とそらの朝☆
子猫の里親探しは知り合いに声かけていってますが、日に日にウチに馴染んでくる花。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/01 23:24
ぐーたら休日☆
今日はベッドでDVDを見てました。 そらがヒマそうに乗っかってきます( 。・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 13:41
こするだけ!ムッキー☆
以前にTVで女性タレントさんが とっても便利で重宝しています!って実演つきで紹介していた皮むき手袋を買ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 23:14
BUILTのバッグ☆
最近 良い買い物をしました(^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 22:36
梅雨明け☆
関東梅雨明け宣言の今日は猛暑で暑かった〜( ̄Д ̄;) ヒー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 23:06
エーックスッ☆
今日はジムで初めてのプログラム『X55』というエクササイズにチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:25
リフレッシュ☆
またまた妹のところに日帰り出張ヘルパーへ行ってきました☆ と言っても 今日もお掃除&買い物、姪っ子とワンチャンのお散歩程度で 遊びに行ってる感じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 22:43
手作りカーテン♪
今日やっと自分の部屋用のカーテンを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:58
やっぱりスキ♪
今日も仕事帰りにジムへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 23:18
またまた天使降臨♪
最近 K♪の周りはベビーラッシュ☆ 今日は 妹が第3子を6月30日に出産したので会いにGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:00
やりたい事☆
いやぁ〜☆あっという間に7月になってしまいました。 6月を振り返ってみると、よく遊んでいた割に家でものんびりできたような...。 お仕事も滞りなかったし 良い月でした〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 23:12
エントランス寄せ植え☆
('ー ' *) フフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 22:00
ショック★(T T)
6月5日のの朝日新聞広告欄に衝撃的な写真が..。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 10:27
防犯対策☆
昨日 引越してきてから初めて一人で夜を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:20
おべんきょする...?!☆
引越しもやっと落ち着いてきたのでそろそろ自分のやりたい事みつけようかな..と思い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 21:11
新居のそら☆
ようやくインターネット環境が整いましたヽ(^。^)丿 ヤッター☆ 早速 そらの様子レポ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 12:43
サクラサク...♪
おととい 移動中の川沿いでみつけた早咲きの桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 08:02
いよいよ架橋☆
いやいや...引越し準備や諸所手続きに追われているのを理由にブログもすっかりご無沙汰..。 引越しネタも後々の参考になれば、とレポしたい事は毎日あるけど 身体は一コなので追いつかない〜。 ...って、仕事でも毎日言っている言葉だ( ̄▽ ̄;) ダー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 00:42
着々と...?!
友人から届いた写メ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:12
契約☆☆
今日...ついに不動産契約しました(* v v)。 一応 新築戸建て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/08 22:38
ぐーたらの後に☆
昨日からようやく仕事☆ 今回の年末年始休暇は長かった割に遠くへは行かず いつもの休日と変らぬ過ごし方をしていたので 振り返ってみるとお料理以外は特にお正月っていう感じもなかったナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 22:42
あけおめおせち♪&初夢★
2009新年明けましておめでとうございます♪ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/02 23:10
皆様良いお年を☆
今日は大晦日。 美容室予約していましたが、真夜中までおせち準備してたり せっかく掃除すませた部屋が外出前や帰宅後にまた散らかしてしまい家中がなんだか雑多な感じで 出かけるのがイヤになってしまいキャンセル;^_^A きっと着付けとかで向こうも忙しいだろうし、K♪も今日じゃなくても構わないし..ネ..(言い訳..) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 14:52
うれしい連休☆☆
なんだか気ぜわしかった12月のお仕事も終え昨日職場の忘年会も済んで 今日から8連休始まりました(^0^* ワーイ ウレシイ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 23:44
パソコンが頼り☆☆
イヤァ〜、今週は自宅パソコンのネット接続ができなくて参りました(。>_<。) 無線LANの調子らしいのですが、パソコンの動作もちょっと重いみたい(←こちらはきっと写真データ入れすぎ?!汗)だったので突然エラー出ると原因を突き止めるのに時間かかるので かなり不便でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 22:10
またまたクリスマスグッズ☆
グラスマークタグ。クリスマスバージョンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 21:52
マイブーム♪
屋久島に行ったタイミングもあり、今 NHK土曜日夜ドラマ『ジャッジU』(全5回)にハマっています。 舞台は奄美大島で その景色が素晴らしい 主人公の三沢恭介裁判官役の西島秀俊さんや妻役の戸田菜穂さんの雰囲気もステキで ストーリーもこれから始まる裁判員制度を意識できるモノになっています。 なにより 主題歌 中 孝介さんの『旅の途中』が心地よく耳に残って奄美の空と海を一層素晴らしくみせてくれていると思います。 屋久島の海も もう一度見に行きたい... 中 孝介さんのライブを観に行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:07
早々とクリスマス飾り☆
6日ぶりの晴天となった今日のお休み。 カゼさえひいていなければ友人と映画を見に行くはずでしたが断念☆ とりあえず押し入れ中のお布団を干し洗濯をしまくり... クリスマス飾りなんぞしてしまいました(^、^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 15:45
スケジュール帳♪
2009年のスケジュール帳を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 23:54
UDON☆
今日も秋晴れで気持ちよい天気でした。 いつも自分に甘アマなのですが、今日はバースディ休暇と称して のんびりリフレッシュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/27 23:00
聴いてる?☆
休日は自宅でのんびりできる貴重な時間。 大抵日曜日は15:00頃までTVを見て過ごし、その後はジムへ。 でも今日は何にもする気が起きず、FMを聴き更にまったり。 Powered by FlipClip 小野リサプレゼンツのボサノバを聴くそら。 Powered by FlipClip 次の番組でアジアンヒーリングを聴くそらのジャマをしようと声かけるK♪←イジワル〜(^Д^〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 18:43
うさぎスタンプ☆
誕生日が近いので、と早々とプレゼントを頂きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 23:54
フリーマーケット☆
秋晴れ→真夏の日差しになった今日☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 21:12
秋模様☆
ちょこちょこと遊びには行っていましたが 遠めの旅行にはなかなか今年行けていませんでしたので 昨日まで3日間北海道に行ってきました。 その追記録は後日として...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/06 00:08
ドトウの1ヶ月☆
今日で9月も終わり。 ブログ日記ネタはてんこ盛りありましたが、いつも時間がなくてアップできずじまい。 PC開くと不動産情報とか見ちゃって皆様の日記も読み逃げで失礼しておりました^^;ゴメンナサイ 大抵9月ごろに遅い夏休みをとって旅行するのが常でしたが、今年は単発遊びが先に沢山入ってしまい...またまたためてアップ。 @鴨川1泊旅行(友人の田舎泊)9/14〜15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:44
最大級のお買い物☆
昨日今日と母とマンションをいくつか見に行き、とうとう買ってしまいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 数年前から一緒に住むだの住まないだのと やんや言っておりましたが、結局のところはお互いにそれぞれ家賃を払っているよりは一緒に払っていって自分の家として落ち着きたい...という想いが一致したのだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/21 22:55
アイタタタ...★
昨晩 ジム帰りにまだまだ元気だったので(←夜型☆)勢いでちょこっとドライブをしてみたら...電柱に車のボディをこすってしまった...o(ToT)o ダー 住宅街の暗い曲がり角を左折したら 右側の街灯にてらされた道にはみ出している花に気をとられ、左側の飛び出た電柱が暗くて見えなかった...。 ノロノロ運転とは言え 100円玉ハゲと凹みが後部ドアとボディに★!( ̄∇ ̄ ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:39
秋風?!
ここ3日間ばかり毎日 突然の黒雲と雷雨でビクビクしていましたが(←大の雷キライ★) 今日はすっかり秋模様の涼しさでキモチイイ休日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/22 12:24
アクオス☆
オリンピックが始まってから 急に液晶TVが欲しくなり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:41
お盆も気まま☆
仕事から帰宅すると隣の公園が賑やか〜(=^_^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:14
ハイチュー期間限定味☆
モラタメさんから期間限定味のハイチューを頂きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:20
ヒョーショージョー☆
お仕事の関係で会員になっている協議会の総会に参加したところ その会員に登録してから5年経った人へ、と表彰状を頂きました (*・0・*) アラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/26 23:29
エビちゃん☆
最近エビのように動くしぐさが面白くて動画アップしてみました。 縦横が変換できないので首を曲げて見るしかない... (’▽‘;;) Powered by FlipClipMVI_1778by sora-usagi もう一個。 Powered by FlipClipMVI_1779by sora-usagi デヘ オモロー♪ (* ̄▼ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/24 23:13
当たってる?!
今日 同僚が占いに行くとの事で一緒に連れてってくれて自分までみてもらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/29 00:08
テヘ(〃∇〃)
先日一緒に箱根に行った姪っ子達が帰りしなにお手紙を実家の母に預けていたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 23:30
経県地☆
さんぽさんのブログで面白い機能がある事を知り、早速私も遊んでみました。 userid = 'sora-usagi'; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 09:13
鳩さんの巣☆
この間の日曜日、ベランダに鳩の巣が出来つつあるところを発見しました(°o° ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/22 23:04
ケッコン?!☆
最近...仕事で訪問するとお客様やご家族から結婚話がよく出ます^^; 見た目年より若く見られるせいか、実年齢を聞くとビックリするお客様の顔☆ 何度か言ってても 同じようにいつもビックリしてくれるので私のひそかな楽しみでもありマス?! 私も同じように向こうから出るオモシロイ話は何度でもビックリ反応しますので 良い関係♪   結婚話も笑って終わりならいいのですが、縁談話になってくると話は別。 今までは全てもちろん断ってきたのですが、先日玉の輿話?!があってその事を同僚や母に話したら一度会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 19:46

トップへ | みんなの「徒然日記」ブログ

Sola 花 日記 徒然日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる