アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Sola 花 日記
ブログ紹介
自然や花や動物と楽しく過ごしたいK♪のお遊び日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人生の岐路☆
すっかりブログお休みしてしまいましたが(ほんとは 何度かアップしようと試みてたのですが ナゼかエラーになってしまい…) 4月から通信教育始まり、忙しさやストレスがピークになったり、真性多血症の数値も右肩上がりになってきたりと ちょっとこれ以上無理できないかなと判断して、 16年お勤めした会社を一旦退職する事にしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/31 21:02
バラと紫陽花の季節☆
バラと紫陽花の季節☆ 今月は K♪の友人が来たり 東北の叔母が来たりと 何かと賑やかな一ヶ月でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 17:01
2017桜レポート☆
2017桜レポート☆ あぁ〜、ゴールデンウィークももう終わってしまいますが、 4月から 時間のスピード感が半端ない位 毎日あっという間です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 23:15
桜パトロール&通信教育開始☆
桜パトロール&通信教育開始☆ 3/22開花宣言から やっと今日あたり東京は満開近くなってきていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/05 18:10
そら5回忌☆
そら5回忌☆ 晴れうさぎのそらが お空にむかった日から5年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 07:14
久しぶりのおうちパーティ☆
久しぶりのおうちパーティ☆ 友人2人のお誕生会を ウチで開催させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 20:45
来宮神社と河津桜☆
来宮神社と河津桜☆ 昨日今日と伊豆一泊旅行してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 16:11
Flowers by naked ☆
Flowers by naked ☆ コレド室町で開催中の flowers by naked に行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 08:13
あっという間の1ヶ月☆
あっという間の1ヶ月☆ 最近インスタグラムにはまって ちょこちょこ写真アップするにはお手軽で 楽しんでおります そうすると こちらのブログがおろそかに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 23:12
温活ディ☆
温活ディ☆ 今シーズンは 足の冷えがひどくて困ってたので、温活したいとお友を誘ってgo♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 18:35
2017新年☆
2017新年☆ 明けましておめでとうございます 年末年始は姪っ子や伯母が代わる代わる泊まりにきてくれて賑やかながらも忙しい連休でした。 ずっと天気良くて毎日洗濯三昧。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/05 08:27
お節完了☆
お節完了☆ 毎年恒例 簡単な野菜お節だけど なんとか今年も作れました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 15:50
年の瀬ですね〜☆
年の瀬ですね〜☆ あっという間にクリスマスが過ぎ…年の瀬ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 15:01
入院中に思いがけず☆
入院中に思いがけず☆ 只今背中の脂肪腫とりに入院中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 15:57
三陽メディアフラワーミュージアム☆クリスマス
三陽メディアフラワーミュージアム☆クリスマス 先日 クリスマスバージョン どうなってるかなぁとワクワクしながら 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 21:33
銀座もクリスマス一色☆
銀座もクリスマス一色☆ 美術館展待ち合わせ前に少しだけ有楽町に寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 18:07
デトロイト美術館展☆
デトロイト美術館展☆ 今日はまたまた上野まで 上野の森美術館で開催中のデトロイト美術館展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 17:30
クラーナハ展&上野のいちょう紅葉☆
クラーナハ展&上野のいちょう紅葉☆ ひさしぶりに美術展に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 20:18
冬ですから☆
冬ですから☆ 厚めの羽毛布団に変えたら 毎日こんな事に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 08:21
ダライ・ラマ法王の来日講演☆
ダライ・ラマ法王の来日講演☆ 友人が聴きに行くと言うので くっついて行っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 22:36
ディズニーシー☆
ディズニーシー☆ 数年ぶりにディズニーシーに クリスマスデコレーションめあてでもあり、とってもキレイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 21:08
いちょうの季節☆
いちょうの季節☆ 毎年ながら キレイだ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/10 08:30
益子の陶器市☆
益子の陶器市☆ 先日 栃木の友人に誘われて 益子の陶器市に遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 22:32
秋のバーベキュー☆
秋のバーベキュー☆ ジム仲間で バーベキュー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 17:49
三陽メディアフラワーミュージアム☆秋
三陽メディアフラワーミュージアム☆秋 ハロウィン装飾と童話の世界が 可愛くて今月2回も行っちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 10:20
房総ドライブ☆
房総ドライブ☆ ひさしぶりに房総一泊ドライブへGo ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 16:36
来宮神社&熱海☆
来宮神社&熱海☆ ここのところストレスフルな状態続いていたので、思いきって パワースポットの来宮神社に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 16:17
久しぶりに手作りケーキ☆
久しぶりに手作りケーキ☆ 半年以上作ってなかったから ストックしてた製菓材料の賞味期限が… 今週は連休とれたからってのもあり、久しぶりにパウンドケーキ焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 09:57
ハロウィーンの季節☆
ハロウィーンの季節☆ 街のあちこちが早くもハロウィン装飾していたので 思わず姪っ子達に送ってあげる事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 18:02
祝 8年目♪
祝 8年目♪ またK♪のベッドに 大好きなボールを持ち込んで寝てるお花ちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/20 21:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる