Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬ですね〜☆

<<   作成日時 : 2016/12/27 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間にクリスマスが過ぎ…年の瀬ですね〜

12/25の景色。
画像

雲一つない快晴と 庭のビオラと 日向ぼっこする茶っぺ。

なんて気持ちいいんでしょ

無事12/19退院でき、張りきって翌日から出社したら 午後には体力なくなってきて 熱だして早退したり…、
12/22には抜糸できましたが 患部の内出血大きめなので 痛かったりと ほんのちょっとの手術でも 結構ダメージ続きました。

でも 12/25あたりから 少しずつ体は楽になってきています。


今日も経過確認受診。
念のため 1月半ばまでフォローしてくれることに。
まぁ、少しずつでも順調に回復してくれれば良し良し

今年は 波乱の一年でした。

昨年 フラサークルを抜け、落ち着くかなぁと思っていましたが 今度は会社環境に大きな変化あり 転職宣言を公にした時期もありましたが
周りの事情を考慮して とりあえず今は鞘を収めている状況

K♪自身の体調は落ち着いていましたので、先日計画的に入院手術を決行、
無事 11.5×1.5cmの良性脂肪腫を背中からとりました

来年は 少し仕事法面にウエイトをおき 学びや交流の機会を作っていこうかなと考えております。

さて、あと少しで年越し!

なんとか健康で 新年を迎えられますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬ですね〜☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる