Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場☆

<<   作成日時 : 2016/06/28 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 梅雨の合間にマザー牧場行ってきました
画像

羊の大行進を見たり
画像

150頭の中にもまれ
画像

あひるに足を踏まれ
画像

友人はアルパカも食べちゃいました

一番びっくりしたのは
画像

生ふなっしー
キャッホー(σ≧▽≦)σ
画像

撮影にきていたようです。

ふなっしーのツイッターから↓
画像

緑が似合うね〜

お目当てのペチュニアの花の谷は あいにくの曇り空でお花閉じちゃってましたが
画像

晴れたら もっと花が開いてポスターでうたってるような「桃色吐息」になるらしい…
画像



紫陽花はキレイでした
画像


たまにはいいね、マザー牧場
画像


画像


画像


画像


また来ようっと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー牧場☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる