Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS La Bontaでランチ☆

<<   作成日時 : 2016/03/06 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年やめてしまったフラサークルのメンバーと初めて女子会してきました

美味しいと評判ときいて友人が予約してくれたLa Bonta(ラ ボンタ)さんでランチ。

みんなで ルッソコースにしました。
画像

前菜盛り合わせ。
いろいろのっていて どれも美味しい。特にキンカンのソースが美味しかったな♪
画像

選べるパスタは 国産牛ひき肉といんげん豆のボロネーゼ。いんげん豆ボロネーゼに合うね〜、今度おうちでもマネしよ^^

画像

選べるメインは 雪室豚のソテー。 ほどよい甘味と歯ごたえで美味しかった

画像

ドルチェ盛り合わせ。
ホワイトチョコ入りミルクアイス、めちゃうま〜
もちろんブルーベリーレアチーズやガトーショコラもうまし!

これにコーヒー付きで 2150円(税込み)は なかなかgoodでした。

男性には やや物足りないかもしれませんが、おしゃべり好きな女子会にはボリューム抑え目でそれぞれのお味も美味しくてちょうどいいかな

お席もソファー+イスですが、イス席も座り心地が良く 時間も気にせず居心地よかったです^^

2年前に立ち上げたフラサークル、お1人は家庭の事情で5月〜休会、私は昨年10月でやめ、残った2人も今月いっぱいでやめる事にして どうやらサークルは解散になるそうです。

先生のフラがステキで、楽しく習っていた時期が懐かしいね、と解散しなければならない事がみんなどこかザンネンでなりませんでした

今回わかった事は、フラの世界は伝統舞踊なので流派や規律が厳しく イベントなど人前で踊る事や衣装・髪型・メイクの一つ一つまで すべて先生の言う通りにしなければならない、といった厳しいものでした。

もとはフィットネスクラブのプログラムでフラに興味もったメンバーなので 気分転換に楽しみたい気持ちの方が強くて ついていけませんでした。

短い間だったけど 濃い充実した時間を共有したフラシスターと いつの間にか別れちゃうのがさみしかったので、今日みんなで会えて良かった。


これからは それぞれまた違う生活をしていく事になるけど、 みんな楽しもうね!と笑顔で解散できました。

K♪はもうフラはフィットネスのプログラムで習う程度でいいやと思ってます。

これからは ヨガとか太極拳とか もっとやりたいなぁ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Bontaでランチ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる