Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の駅 風和里しばやま レストラン フワリ☆

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィーク最後の今日も 秋晴れの快晴でドライブ日和^^


お墓参りに行く途中 道の駅ならぬ空の駅 風和里(ふわり)に立ち寄りました。
画像


空 気持ちイイ〜!!

画像


成田空港そばにあるヒコーキフェチにはたまらない?ロケーション。
カメラ持ってパチリパチリと撮っている人も多いです。


そこにある 知る人ぞ知る 人気の野菜ビュッフェレストラン フワリで ランチしてみました。

画像


新鮮な野菜をたっぷり使ったお惣菜が数十種類!
制限時間1時間で 大人1500円。
結構いいお値段ではありますが、ここのメニューは体の内側から健康になれそうな感じなので K♪は 気に入りました♪


がっつり肉や魚を食べたい人には ちょっと物足りないかもしれませんが、がっつりお野菜食べたい人には バッチリ ハマります^^

野菜がっつり食べて大満足。
バーニャカウダや天ぷら、色々ポテトサラダとか 美味しかったな。
母と叔母はカレーライスが美味しいと言ってました。


窓からもヒコーキ見れるし
画像


駐車場に隣接した土地にはコスモスや秋の花々。


運転中なので 道途中の風景撮れないけど、いつも通る広域農道はひたすら田んぼの間を抜け、空も雲も果てしなく広く、稲刈り後の青々とした田んぼと相まってとってもキレイでした。

いつも目にするたびに 生き返るような清々しい気持ちになれて大好きな道。

今日は白鷺(だと思う)が100羽位 空をクルクルとまわっていて、母や叔母も初めてあんな大群舞っているの観た〜 と喜んでました。

こういう田舎の景色は 変わってほしくないなぁ〜


帰りも早めに出発したせいもあり、渋滞なくスムーズに帰宅できて良かった


お墓参りもでき、リフレッシュできて良い一日でした!

さて 明日からまた 頑張るよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の駅 風和里しばやま レストラン フワリ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる