Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川花火大会☆2015.8.1

<<   作成日時 : 2015/08/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例で観覧する市川花火大会。

今回は ラッキーなことに協賛席で観ることができました

打ち上げ場所の正面なのね〜
画像

仕掛け花火用の2本のクレーンの右側奥に うっすらとスカイツリーの影が。

そして豪華なスタート!!
画像

ドワー

画像


画像

画像

ワァ〜、在りし日の中山競馬場の花火大会を思わせる〜...

画像



画像

仕掛け花火をこんなに間近で観れたのは初めてだ〜^^

画像


画像

カエル、うさぎ、ネコ、...、色々飛んでたけど うまく撮れず
可愛かった

画像



画像


画像



画像


画像


プハー!!  すごい迫力で大興奮の45分でした

贅沢なようですが、近すぎて上ばかり向いていたので 首が痛くなりました 周りの人達も 下向いたりして休憩してた...^^;

来年はもう手に入らないだろうし、またレジャーシートを土手に敷いて のんびり遠目で観ようね〜と みんなで庶民の会話して帰りました(笑)

Nさん 貴重なチケットありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川花火大会☆2015.8.1 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる