Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川市花火大会☆2014.8.2

<<   作成日時 : 2014/08/03 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例♪
画像

ゲリラ豪雨もなく川原は涼しくて気持ちいい^^
画像

画像

画像

スマホで撮影してみました。

花火を見ると夏が来た!って感じ☆


足の内出血もかなり下に落ちてきました。
画像

コレ↑は3日前の足。まだ右足スネ全体が緑色
画像

今↑。かなり足首のところに溜まってきています。

普段ないところに要らない血があるのは、やっぱりちょっと違和感があり 押すとちょっと痛い...。

ふぅ〜ん、お仕事で関わるお客様も結構、内出血ひどい方多いのだけど、こういう感覚なんだぁ〜と自分の足でお勉強できてます
こうやって いろんな事を知れるのね〜☆

今日は珍しく自宅でゆったり過ごしてます。
たまにはいいね。
鹿児島旅行写真もアップしちゃおうかな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川市花火大会☆2014.8.2 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる