Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のとこ、パワフルな夏☆

<<   作成日時 : 2013/07/28 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末から 毎日なんだか忙しい

7/21(日)AMジム2本。銀座松屋プラついてから 帝国劇場で『二都物語』観劇。
画像

知らなかったけど 結構有名なお話の舞台みたい。
チャールズ・ディケンズという人の原作だそうで。
友人らは主役の井上芳雄さんがお目当てのようでしたが、K♪は浦井健治さんもステキだったな。
石田純一さんの娘 すみれさん がいい役どころで、舞台映えするスタイルの良さや歌が上手で 惚れ惚れしちゃいました。

1階席のど真ん中あたりのいい席で観れて良かった。
Kさん、Tちゃん 誘ってくれてありがとう!

7/22(月)夜 フラ。 今は3曲目『涙そうそう』のハワイアンバージョンが始まって 振り付け覚えるのに必死。
でも音楽に癒されながら 皆で和気あいあいと練習できて 楽しい

7/23(火)夜 主任ケアマネ懇親会。本当は市内100名以上居るようだけど 集まったのは20名弱(苦笑)
ほとんどベテラン勢のメンツで知っている顔だったので 楽しくおしゃべり。車で送ってもらったO先輩と車内でおしゃべり弾み帰宅は23:00。 まだまだ続くよ〜

7/24(水)昼ジム2本。母がジム行ってみたいとのことで体験に連れて行き、買い物をして一旦帰宅。洗濯&遅めの昼食食べたらすぐコストコ&ららぽへ友人らへのプレゼントを買いに出発!! 
帰宅は20:00。 ガンバ!ガンバ!

7/25(木)夜 仕事関係での会食。ネットワークを作ることが仕事の幅を広げることと思えば、ね☆
21:30 帰宅。早く寝ましょう...!

7/26(金)昼 仕事関係での会食パート2。うん、これで一応お役目は果たしたかな。

夜 友人らと夕食会。1ヶ月前から約束していた大好きなメンバーと久しぶりにディナービュッフェ。いつもの新浦安オリエンタルホテルで 今回は中華の方。四川フェアでした
プレゼントも渡せて 一安心。


7/27(土)朝からジム3本。帰宅は16:00。昨日までの外食三昧の代償として頑張った!!でも、さすがにヘトヘト 早めにベッドインし今読みふけっている平家物語第15巻を読みきってバタンキュー。あと1巻で終わりだ!


7/28(日)。母の64歳誕生日。
前もってお祝いの話は遠慮されてしまうので計画できず、前日に話して レストランを予約。
ステーキ食べたいとのリクエストに応えて ステーキランチでお祝い。

向ったのは幕張のニューオータニ24階 鉄板焼きのお店『欅(ケヤキ)』。
画像

画像

画像

群馬県の上州牛 ヒレをウェルダンで。

窓の外は幕張の海。
画像

デザートは席を替わって幕張QVCマリンフィールド側の海を眺めながら。
画像


おなかいっぱい! 大満足でした。
色々プラスしたら ちょっとお高めのランチになったけど 記念日だし 夏ボーちょっと出たし 上質な食事で身体にも良さそうだし、 ま いっか

幕張のアウトレット ぷらついてから買い物して帰宅。
ホントはこれからジム行きたいけど 明日は一日研修で夜フラだし。
7/31はまた泊りがけだし。

ん〜、体力温存しなきゃ!!ってことでやめます。


花ちゃんはマイペースでこの通り。
画像

ナンデスカ その格好は
失礼しました〜☆

来週末は花火大会もあるからね!夏バテしないように気をつけて 突っ走って行きたいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、ご無沙汰しています。
暑い中、毎日、お忙しいですね。
でもとっても充実していてステキです〜。

こちらは夏なのに、まだそれほど暑い日も少なくて。
でも夏休みということもあり、姉妹ケンカにヒートアップ(笑)
熱々で、私も戦っています(^_^)

夏休みは帰省できないのですが、こちらで楽しみたいと思っていまーす。
きらきらりんご☆
2013/07/28 23:45
お母様 お誕生日おめでとうございますー!
きらきらりんご☆
2013/07/28 23:47
>きらきらりんごさん
こんばんわ!お久しぶりです^^
東北の方は今年は結構雨が多そうな感じですが、大丈夫かな..☆
ちびちゃん達もすっかりお姉ちゃんになったのでしょうね^^
夏休みは家族一緒に居られる時間が長くなって賑やかでいいかも♪
あ〜東北に遊びにも行きたいな〜☆楽しくお過ごしくださいね!
K♪
2013/07/29 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のとこ、パワフルな夏☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる