Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ三昧☆

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年末になると 人との集まりも増えるせいか自然とコストコに行く頻度が増えています。

プレゼントとかパーティ用に購入するのにちょうど良い感じの商品が多くて 楽しい。


今日の掘り出し物はコレ。
画像

シンガマジック

普通の雑貨屋さんで以前みた時は確か定価は1500円くらいしたような...その時は購入意欲もなかったのですが。
本日のコストコでは468円!

急に可愛くみえてきたから不思議!(笑)

友人と吟味を重ねて 2体ずつ購入。

さっそく花や姪っ子達と遊ぼうっと^^


他にも今の時期はクリスマスのショートケーキもあり、先日試食したらめちゃ美味しかった!

アレは絶対食べ過ぎるな...と確信したので...買わないよ...きっと?!


とか言いつつ ランチのカロリーは高かった。
画像

コレでピザ1ピース。250円。Lサイズの2枚分くらいはあるんじゃないかい?!
お味はもちろんGOOD☆

...夜 ジム行ってしっかり運動してきました。^^;


今週末のホームパーティ当日に購入する食べ物もおよそ下見できたし、また日曜日に行こうっと!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
そらちゃん、亡くなられたんですか。。。すみません、遅くなり。
そらちゃんはとても幸せな8年だったんだろうなと思います。
お月様からきっとK♪さんの様子を見ていますね〜
ジュ
2012/12/18 22:50
>ジュさん
お久しぶりです♪ジュさんもブログ更新されたようですね、遊びに行きます^^
そらの散骨はまだできなくて手元にあります。
生きている内にもっともっと可愛がってあげたかった...、ロビくんの元気な様子もぜひブログで拝見させてくださいね!

K♪
2012/12/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコ三昧☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる