Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー☆

<<   作成日時 : 2011/03/09 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 友人のリクエストで建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。

錦糸町から真正面に構えるスカイツリーに向かってテクテク。
画像


画像

デッカイナ〜(*’▽’)

画像

スパイラルなデザインの塔。
確か足元は三角でだんだん円筒形になるってTVで言ってたっけ。

画像

行った日は3/2。
前日に600mを超えて電波塔としては世界一の高さになったそうです。

画像

画像

塔のたもとは大きなショッピングモールになるんだろうね。オープン楽しみダナァ(^0^*

その建設現場のすぐ近くにあったアンテナショップで見た模型。
画像

なんかコッチの方がキレイ?!
画像

お決まりのみやげ。
建設中のイラストグッズは今だけ販売とのコトで すぐその気になっちゃう(⌒・⌒)ゞ

画像

早いもので今月末には634mとなる予定だそうで。

今度はオープンしてからこよっかな。

錦糸町駅からまっすぐスカイツリーを正面にみて歩いても20分位で到着しました。
友人とランチ後におしゃべりしながらゆっくり歩いたので そんなに遠くないし だんだん大きく見えてくるのもイイ感じです。

ちなみにランチは錦糸町駅近くの東武ホテルレバント東京のビュッフェ&レストラン『ベルカント』でした。
画像

画像

彩り良くメニューも結構あってお味もおいしかったです。



帰宅するとお待ちかねの様子。
画像

ハイハイ、暗くなるまでには帰ってくるよぅ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる