Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS La Aerny Marris(ラ アーニー マリス)☆

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日なんにも考えずにグーグルmoreをインストールしてしまったら急激にPCの動作が悪くなり 慌ててアンインストールしました(汗)
このパソコンのキャパを越えていたらしい...。

そんな訳ですっかりブログも遠のいてしまいましたが 相変わらずひそやかに遊んでおります(^、^*)


先日は プロゴルファーの丸山茂樹さんのお店『La Aerny Marris』に行ってみました。


画像

創作イタリアンのお店。カジュアルな雰囲気でしたが お味はとても美味しかったです。

画像

画像

画像


頼んだのは『太陽のコース』(5980円)でしたので他にもお料理出てどれも美味しかったのですが おしゃべり弾んで撮りそこねました f ^ ^ *)
画像


今回は昨年グルーポンで購入したチケットでの食事だったので ドリンク2杯もついて3980円!という格安で更にお得でした。(現在は販売終了。)

ん〜、正規の料金だとちょっとお高めだけど 何か記念日とかならいいかもね。

もう少しお安いコースもあるので また行ってみようっと♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Aerny Marris(ラ アーニー マリス)☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる