Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形さくらんぼ狩り♪

<<   作成日時 : 2010/07/11 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早取り夏休み第2弾!
今度は 山形までさくらんぼ狩りに行ってきました
−( ^^)−(^^ ))−イェーイ!

お邪魔したのは山形チェリーランド=上山観光フルーツ園さん。
画像

画像

食べ放題制限時間は30分! ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )オー!!
画像

画像

画像

ヒャッホー!!この農園が開発した大将錦。大粒で美味しーい。でもこれからもうちょっと甘くなるそうです。
画像

佐藤錦。今年は育成が遅くて 今回一番旬で甘く美味しかった品種。
画像

指先の大きいのは南陽!デカッ!!みずみずしくって食べ応え抜群!
1個100円位するそうです(゜-゜)! 真っ赤なものは1箱5000円以上で売られておりました☆

もいでは食べもいでは食べ...友人ははしごに登ったら下りてきません(笑)
K♪はさすがに20分も食べてたらおなかいっぱいになり、一足先におみやげ購入へ。

さくらんぼ3パック分は食べたんじゃないかな〜
ゲフ ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

旬の果物狩りは楽しい! チェリーランドさんごちそう様でした!

お宿は鳴子温泉でしたので、
画像

画像

鳴子峡行ったり、
画像

画像

画像

山寺を駆け上ってトレーニングしたり、
画像

蔵王のお釜見えなかったり(笑)

バスツアーだったので2日目は忙しかったけど 盛りだくさんな内容でたまにはいいかな(^v^)

添乗員さんとドライバーさんがとてもにこやかな対応されていて 気持ちよく過ごせたのが一番良かったかな。
さすがプロだなぁ〜!!

おかげさまで 楽しい旅行でした!お世話様でした。


さて、食べてばっかりだったので ジム行かなくっちゃ(((( ̄ー ̄;)/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形さくらんぼ狩り♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる