Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャルロッテ チョコレート ファクトリー☆

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日『龍馬伝』を観た後に気になっていたスポットに行ってみました。
画像

シャルロッテ チョコレート ファクトリー
今年の4月6日にオープンしたところです。
画像

ライトもカカオ?!(〃∇〃)ステキ
画像

チョコやスイーツを作っているところが見れます♪

本当はランチタイムに滑り込みたかったのですが、龍馬伝をじっくり観ていたら2.5時間もかかってしまい、おなかペコペコ、冷房ですっかり体も冷え込んでしまったので途中でラーメンを食べ炎天下を一駅分体温めながら歩いていったので 着いたのは15時過ぎ。

なので水分補給として『飲む生チョコ』のショコラエアー をオーダー。
画像

ん〜、見かけはシェイクのようですが、もっと口当たり軽くてまさにエアードリンク☆
案外水分少なくて(そして氷が多くて)あっという間に飲んでしまった(。-_-。)
美味しかったけど 正直 この量で380円はちょっと高い気も...。

今度はランチでチョコ食事を試してみたいな♪

ロッテシティホテル錦糸町の宿泊プランもなんだかワクワクしちゃいます♪
泊まるほどの距離でもないので なかなか利用予定はありませんが、ちょっと遠方のチョコラーだったら楽しい宿泊プランが組めるかも♪
イイナァ〜('ー ' *)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
K♪さん、こんばんは^^
チャーリーとチョコレート工場みたい!
都会は、いろんな所があるなぁってつくづく思っちゃいます。
坂本龍馬は、とっても人間味溢れる愛される人なんですね。
この時代に生きた人々は、大変だったのだと思います。
篤姫さまも然りですね。
私も毎週見るのが楽しみデス。
今回は、NHKさんも力入れてますネ。
モディ
2010/05/22 22:12
>モディさん
ハイ、まさに私もそのイメージで向かいましたが、できればカカオ豆から加工するところが見たかった!...ムリか(笑)

幕末は 誰が正しくて何が正義だったのか判らない位 混乱しきっていた様子だったんだろうなぁと本や企画展、TVなどで知るにつれて感じています。
果たして 龍馬はどういう人だったんだろう...とまた想いをめぐらせてみたり...。
実は来月 鹿児島に行くのです。以前訪れた時は篤姫ブームでしたが全く興味なかったのでスルーしてしまいましたが、さて今回は龍馬とお龍の新婚旅行地の霧島や島津別邸など、ちょっと行きたいところがメジロ押しで楽しみです♪
そんな訳で大河ドラマも楽しみに見ています☆
K♪
2010/05/25 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャルロッテ チョコレート ファクトリー☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる