Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2連チャンでお食事会に誘われGO♪
昨日はおなじみ新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイのディナービュッフェへGO☆
画像

年々どこもハロウィン装飾がステキになっていくネ(*^o^*)

今回はいつも連れて行ってもらっている『チャイニーズテーブル』ではなく『グランサンク』の方に連れていってもらいました。
O先輩いつもありがとうございます!
画像

画像

どれも美味しい\( ^o)( ^ 0 ^ )( ^ 0 ^ )(o^ )/♪
画像

今月はK♪と友人Sさんのお誕生月なので、とバースディソングとケーキの登場までありました
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪アリトウゴザイマス!!
カロリーオーバーの幸せな夜...(笑)

そして、今日は新婚妊婦になった友人M子さんの新居に遊びに行くよ、とMさんに誘われNちゃんとGO☆
画像

9ヶ月の妊婦さんなのに こんなにごちそうを作って待っていてくれたM子さん!!
スゴーイ\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
画像

ンますぎる(*T_T)人(T^T)人(T_T*)お料理上手デス!
画像

と、またここでサプライズのバースディケーキ登場☆ヾ(´▽`*;)ゝ"ヒャー アリガトウ!

ごちそうもケーキも2連チャンでしたが 美味しくしっかりと頂きました("▽"*)
画像

Nちゃんのベビー(11ヶ月半)を自分の子のように抱っこするK♪(笑)
ミルクのイイ香りがしました(〃∇〃) シアワセ〜♪

そして帰り道に友人Mさんオススメの有名パン屋さん『Zopf(ツォップ)』さんに連れて行ってもらい母へのお土産にアップルパイを購入。
画像

エェ、モチロンK♪の分も (* ̄Θ ̄*)ダッテ...。

コレ食べるの明日にします!
そして さすがに今晩の夕食は抜きました(o^^;o)

明日は動くぞ!!オー!


皆様 嬉しい週末を本当にありがとうございました!!
かって気ままなK♪ですが(苦笑)これからもヨロシクお願いします〜(*^-^;)>












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる