Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 360℃ビアスタジアム☆2009.7.28

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました☆
画像

今年は抽選販売のフィールドウイングシートが当たったそうで前から3列目。
画像

オォ〜この近さ☆
画像

3塁側でしたので前回スクワット地獄に陥った一塁外野がよく見えます(笑)
でも楽しそう〜ヽ(*^^*)ノ また参加したーい。
画像

蒸し暑い日で 明るい内から美味しいビールが飲めてサイコーです♪
画像

今日は地元工場があるサッポロビールにしました。
最近の地産地消ブームに影響されてます(^ ^)
画像

あ、今回はグランドに近くネットもない席なのでボールが飛んで来ないかちゃーんと試合みてましたよ(^、^*) ヘルメットかぶって☆
画像

画像

そう言いつつも お弁当もデザートもしっかり食べましたけど。食べすぎ飲みすぎ。

お待ちかねの花火☆

そして今日(7・28)から解禁のバルーン。

カメラ急いで振り回しちゃった(汗)
最後は目の前でCOOLくんのバク転☆

スゴーイネ☆

本当は一人で留守番ウィークでしたので ブルーな気分でしたが思わぬイベントで楽しい夜となりました。
誘ってくれてありがとう!

ついで、翌日の昨日はジムのビルから地元花火大会がチョコッと見えました。
画像

うん、ちょっとでも満足。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
360℃ビアスタジアム☆2009.7.28 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる