Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUKE’S☆(デュークス)

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

研修帰りの友人らに混じって 久しぶりにDUKE'Sに行ってきました♪
画像

コナビールでカンパーイ♪
画像

お初来店のお二人はやっぱりガッツリ! ハンバーガーでしょ〜。
画像

相変わらずデカッッ(〃∇〃) ☆
K♪は今回は他のメニューにしました。
画像

ハワイアンボルケーノチキン...とかなんとか。美味♪
画像

スペアリブ丼☆肉好き友人にはたまらない一品だそうでーす☆

居心地の良い空間で美味しいものをみんなで食べれるのは幸せ♪

しかーし....旅行に続き外食で イエローカード2枚位!!

明日は運動しなきゃ(((( ̄ー ̄;

おやすみなさーい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変美味しく、とても楽しい時間をありがとう
ございました。途中で"遠い世界"へ旅立って
しまいそうになり、ご心配をおかけしました。
今日は絶好調です。懲りずにまた誘って下さい。
ヘビメタ大仏
2009/07/24 23:06
>ヘビメタ大仏さん
こちらこそ企画に乗っかっちゃってありがとうございました〜♪
体調絶好調で良かったでーす
こちらこそまたよろしくお願いしまっす!!
K♪
2009/07/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUKE’S☆(デュークス) Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる