Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋武蔵☆

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日 上野の麺屋武蔵で武骨ラーメンを食べてみました。
(本当は中華料理店に向っていたんだけどおなか空き過ぎて途中にあったので入っちゃったのデシタ。)
有名店らしいので レポ。
画像

私は基本の武骨ラーメン(白)、友人はとうがらし入りの(赤)タイプをチョイス。
画像

うん、太麺アルデンテでボリュームたっぷり。厚切りチャーシューもあったので女性にとっては充分すぎる量でした。
もちろん完食したけどね(笑)
実はK♪、とんこつラーメンは嫌いじゃないけど その匂いはキライ^^;

ここのスープは野趣あふれる味、という感じで 好き嫌いは分かれそうです。
ん〜...K♪的には...お酢があったらもちょっとさっぱり食べれて良かったなぁ〜という感じ。

もう1種類(黒)スープはどうもイカ墨味らしいです。

男の人達はずいぶん並んでましたので 男性ウケする味なのかもね?!

かなりすきっ腹でごはんまで注文していた友人。
画像

食べきるのに苦労していました(○゜ε^○) ププ☆

今 K♪は空前のギョーザブーム!
今度はギョーザ店に行くぞ〜オー!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋武蔵☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる