Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪コンニチワ赤ちゃん♪&オススメラーメン店☆

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 友人が初産を迎えたので入院先にベビーに会いに行ってきました *^_^*
画像

ワァーちっちゃい(*‥*)2780gのオンナノコ。
画像

コンニチワ ユウカチャンヽ(*^^*)ノ 私がママよ〜ウソ(笑)
画像

ママになった友人の嬉しそうな顔(^、^*) 頑張ったね、エライエライ☆☆
退院して落ち着いたら遊びに行かせてネ〜♪

*********
帰り道に行ったラーメン屋さん。『らあめん葫(ニンニク)』という有名店でした。
画像

一緒に面会に行った友人は1.5倍の全部入りラーメン(≧▼≦;)デカッ☆☆
画像

私の方は麺を2/3に減らしてもらいましたがそれでもありえない量のチャーシュでボリューム満点!( ̄∇ ̄ ;)
塩スープを頼んだけど こってり味でかなり色がついてます。埋め尽くすようにかけられているフライドオニオンのせいもあるかな。寒い日には体もあったまってイイかも。
実はあまりチャーシュー得意じゃないK♪ですが、ここのはとってもやわらかくておいしく食べる事できました♪
のりもたっぷり食べれて美容効果もあり?!(^ Q ^)/゛ここはかなぁりオススメです。星★★★★4つ♪
あ、ちなみに店名にもあるので葫(ニンニク)がかなりスゴイのかなぁと思っていたのですが、テーブルに生ニンニクが置いてあってスキなだけ自分でつぶしてラーメンに入れるスタイルのようです。翌日仕事なのでちょっとホッとしました f ^ ^ *)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪コンニチワ赤ちゃん♪&オススメラーメン店☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる