Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れカラオケ大会♪

<<   作成日時 : 2008/12/31 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ年末、って事で昨日友人とカラオケに行きました。
画像

普段はちーっとも歌いに行く機会もなく(人前で披露するほど上手くも無いので誘われても行かないかも...汗)声を出すって事がなかなか無いので、気負わない友人と懐メロ歌いまくり☆
甘いデザートも注文してみたり...
画像

って、ロシアンシュークリーム!( ̄∇ ̄ ;)ワサビ入りって...!

...エェ、当たりましたK♪(*〇o〇*) 〇!▼*?△×&$#...
最後の1コで当たるとは...口直しできるシューがないじゃないかー(*0*;)
ウーロン飲みまくり、急いで他のおつまみを注文☆
まぁ...でも シューがミニサイズだったのがちょっと救いかも(笑)
他にもロシアンメニューでカラシ入りたこ焼やハバネロ入りドーナツあったのでいつかリベンジするぞ?!

画像

プランタン渡り廊下から銀座の景色。
バーゲン前の相場チェック f ^ ^ *)
画像

夜は友人が気になっていたお店を発見して軽めに夕食。
コレって店員さんが一番楽しめているんじゃない?!(⌒_⌒;)
(お客さんはオーロラカーテンの中で左右黒いロールカーテンで仕切られていてあまり見えない感じデシタ☆)
お料理のお味はまぁまぁ☆↑はカルフォルニアロール(アボガド、うなぎ、いくらをかっぱ巻きに乗せて。)

帰宅してから 玄関のお飾りやおせちの準備スタート☆遅っっ(汗)

続きは一旦区切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年忘れカラオケ大会♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる