Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋久島レポE2008.11.5桜島〜鹿児島 西郷サン☆

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長々とレポしてきましたが、ようやく最終レポ☆
たった3泊でしたが 部屋から毎日素晴らしい景色が見れました。
画像

なんて言う山かは不明☆
画像

画像

民宿のデッキからの景色。
民宿やくすぎ荘さんは川沿いに建つ素晴らしいロケーションのお宿でした。また来たらココに泊まりたいな(^v^)
画像

港に向う途中。その橋からの景色。
画像

水がキレイ(ノ*゜▽゜*)4日間で一番快晴でした
画像

最後 益救(やく)神社でこの旅行のお礼\(^◇^)/\(^◇^)/アリガトゴザイマシタ
画像

サヨウナラ屋久島〜(T-T)人(T-T)また来るよ〜ぅ
画像

2時間乗船...見えてきた桜島も美しい姿で迎えてくれました。
画像

往路は急いで乗船してたので気がつかなかったけど すぐ近くに見えていたのね<(@^_^@)
帰りのフライトまで少し時間を空けたので鹿児島市内散策。
画像

観光と言ったら 西郷隆盛像は外せないでしょう。
画像

画像

うろこ雲がなんだかイイカンジ(笑)
画像

画像

近くの公園も花がたくさんあってステキでした。
画像

最後は鹿児島スイーツを♪カモテアミーゴさんで。
画像

かなぁり欲張りなセットです(* ̄▼ ̄*) デヘ
友人と2人でシェアしても大満足♪
途中 道を尋ねたりいろんなお店に立ち寄ったりした時に 会う人みんなが親切で 鹿児島もあったかいところなんだね〜と屋久島に続きかなり好印象(〃ー〃)
気候も人もあったか〜い なんてサイコーじゃない?!

あっという間の4日間でしたが とても印象深いところになりました☆☆
屋久島 鹿児島ダイスキ(≧∇≦)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中に唐芋スイーツの写真は・・・
フェスティバロのスイーツは我が家の鹿児島土産の定番です。
美味しいですよね!
次回は是非「むじゃきの白熊」も挑戦して下さい。
スイーツだけでなく鹿児島は美味しいもの多いですよ。
薩摩揚、地鶏の刺身、黒豚、きびなごの刺身・・・
美味しい芋焼酎飲みながら・・・おなかすいてきた。
ヘブメタ大仏
2008/12/01 23:53
3泊4日の旅。素敵でしたね。
うちは、新婚旅行なんてしていないので
行ってみたいなぁ〜なんて思いました。

篤姫を、毎週見てるノデ、
西郷どんや桜島が、身近に感じます。
あらためて偉大な人達ダッタということを感じます。
旅の良さは、土地の人との触れ合い。
たくさんの思い出が出来て良かったネ。
つきおかん
2008/12/02 09:30
もうどれも大満足のレポです〜
ほんと素敵なところですねぇ。
ハゥ・・
もののけの森なんてため息が出ちゃいます。
K♪さん、ほんと素敵な旅でしたねぇ。
ひーこ
2008/12/02 16:44
>ヘビメタ大仏さん
あ☆そうか、鹿児島の方でしたネ
予習で聞いておけばヨカッタ〜
今度 鹿児島料理のお店で語りましょう♪
ってお店知ってたら教えてくださいマセ
>つきおかんさん
オォ〜新婚旅行に鹿児島なんてサイコーかもしれませんネ
そうか〜篤姫観ればもっと身近に感じれるかもしれませんよね、観ていなかったぁ港のところにオープンしていた篤姫館確かにかなりの人出でした
>ひーこさん
大満足して頂けてヨカッタで〜す
事前にあまりイメージを膨らませなかったのもヨカッタのかもなぁんて思ったりしてます。でもそれにしてもステキなところデシタ
もう少し勇気があれば住んでみたいかも〜
タイフーと桜島噴火がコワイ...
K♪
2008/12/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋久島レポE2008.11.5桜島〜鹿児島 西郷サン☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる