Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行レポA2008/10/2層雲峡・三国峠・糠平温泉

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、旭山動物園ですっかり満喫した後は
画像

層雲峡に向いました。
画像

紅葉はまだ始まったばかりですが、この時期に来たのは初めてです。
画像

画像

ここに来たかったのは大雪山黒岳。日本一早い紅葉を見に来たかったから。
画像

その前に団体ツアーなので昼食場所のホテルで待機( ̄ω ̄;) ムヒー
私達は旭山動物園でおにぎり買ってバスで済ませちゃったので はく製クマと待ちぼうけ。
画像

って、リボンついてるYO( ̄ー ̄;
画像

やっとロープウェイに乗って黒岳駅に到着☆
画像

旭岳を望む展望台。
画像

黒岳5合目の高さですが もう雪もありました。
画像

別の角度。
画像

画像

層雲峡の街並み。
画像

本当は黒岳7合目までリフト乗り継げば石室とかお鉢平の素晴らしい景色が見れたけど...
やっぱり個人で来なきゃ時間的に無理ネ(´Д`) ホント ステキナノヨー

画像

画像

層雲峡で紅葉のはしりを見た後は
画像

三国峠
画像

北海道の原型を見た感じ。(写真アップできます。)
スゴイ、ここでアイヌの人々は生きてきたのかな...
大自然を満喫したあとは糠平温泉へGO。
画像

イイお湯と北の幸でゆったり。

一日目は終了〜☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行レポA2008/10/2層雲峡・三国峠・糠平温泉 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる