Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 桜 新宿御苑☆

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・千葉の桜はもう終わってしまいましたが、満開の時に行った新宿御苑の桜レポができていなかったT。T)
花見に忙しすぎた...でも来年以降の参考になるのでレポ。
今年は4月2日。
撮りまくった写真は70枚以上にもなりました(撮り過ぎ☆)どれもステキでしたが厳正なる審査?の結果 写真をピックアップ。
画像

まずは真っ先に視界に入ったしだれ桜。
画像

可憐な感じでステキ('ー'*)
画像

桜に着物。ちょうど通りすがりをパチリ。
画像

白妙って桜の種類だったそうで...
画像

上品な色です (*^。^*)~~~~ 
画像

お弁当食べたところは大きな桜の枝が伸びている下。
(根元は行きませんよ〜汗)
桜のドームに入ってしまったようでした (*^o^)/\(^-^*)
画像

デパ地下のデリもの(^ Q ^)/゛ お豆腐ハンバーグ☆
画像

幹のような枝からも桜♪
画像

旧御涼亭と桜。
画像

水に映ると桜が倍。(* ̄∇ ̄*) デヘ
画像

御苑一番の大木?!('◇'*)お見事!!
画像

みんな花開いてくれて...感動をアリガトウ〜(T∇T) ウウウ


新宿御苑、桜の名所とは聞いていましたがこんなに大木の桜が沢山あるなんて知らなかったのでソメイヨシノ満開時に来たのはお初でした☆
広大な敷地なので沢山の花見客が居てもゆったり座れるところたくさんあり、本当に桜の宝庫で足元にまで枝が伸びている桜の周りでも人気ないところもあったりして充分お花見満喫できました。
これはゼヒ桜パトロールリストに加えなければっっ☆ 
(’▽‘;;)マスマス ギョームタボウでアリマスッ
ちなみに八重桜の時もステキなんですよぅ♪これからが見頃なハズ☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 桜 新宿御苑☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる