Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸お買い物デー☆

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は絶好のお花見日和だっていうのに...
お買い物好きの友人と会うと 一緒になってアドレナリン上昇してしまうK♪なので
またいつものごとくIKAとコストコ巡りをして遊んでしまいましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

朝食抜きで遊んでいたのでオナカ減ったね。
画像

ピザ1ピース 300円
ベリーのスムージー 200円
('◇'*)安っ☆小腹を満たすにしてはボリュームありすぎ。
2人で分け合あってちょうど良かった。ピザおいしい♪
画像

もちろんランチはちゃんと食べます。
今回はコストコに似つかわしくないお寿司をテイクアウト。
うん、まあまあおいしくいただけましたよん♪
2人分(16貫)で890円くらいだったからやっぱりお安いかな。

食べたら運動、友人を送りがてらそのままジムで5`ウォーク&骨盤ストレッチ60分。
ちょっと寄るつもりがいつも4時間位あっという間で時間の経つのが早い★
もっと時間がほしいよ〜...( ̄Θ ̄;) ←ヨクバリ。

明日のお花見会の買いものも出来たから ワインでも飲んで寝ようっと。
ホント 気ままな生活☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸お買い物デー☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる