Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会♪

<<   作成日時 : 2008/02/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいつもお世話になっている方のお誕生会企画に参加。
画像

おなじみの精養軒さんです。
今はイチゴフェアをしているみたいで、カクテルもイチゴのスパークリングワイン風をオーダー。
甘くておいしい(〃∇〃)
画像

主役のOさんと部下Iさん♪とっても仲良しコンビで笑いが絶えません(*^ー^)人(^ー^*) イイネ
Oさんはいつも穏やかな話し方と細やかな気遣いのある方でとってもお人柄の良い方で尊敬しています。
見習わなければならないところが沢山ありすぎて まるで神様のようですよ〜('−'*)
画像

パスタなどいろいろ食べた後にしっかりデザートまで頂き、ささやかなお祝い。

Oさん、ますますのご活躍を応援しています☆
みんなあとからついていきますよん
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

良いですね。同僚とのお誕生会、凄く楽しそう^^
良き仕事仲間に恵まれることって最高だと思います。

精養軒って上野のデスカ?
学生時代は、東京で一人暮らしデシタ。
もぅ、30数年前の話しになりますが^^;

リンクありがとうございます。
つきおかん
2008/02/09 14:26
>つきおかんさん
コメントありがとうございます♪
ホント、違う職場でも仲良くしてくれる仲間がたくさん居てくれるので色んな面で助けられています。
感謝カンシャです(*^ ^*)
神田精養軒のレストランとしてはここ千葉の西船橋だけみたいです。
精養軒からリンク貼れるようにしておきますね☆
つきおかんさんもトーキョーに居た事あるのですね、私も2年程都内でお勤め...イヤ、遊んでました(笑)
つきおかんさんのブログ見ていると熊野ってところに行ってみたくなります。ステキなんだろうなぁ...(憧れ)
K♪
2008/02/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる