Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧米かっ☆

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は秋晴れ続いてキモチイイ。
今日は友人とIEYA&COSTOCOホールに行ってきました。
画像

IKEYAの店内。もうクリスマスを意識してますね(*^o^*)
画像

相変わらずだだっ広いところです( ・∇・)
あ、ソフトクリームが50円で安かったなぁ。
あと食べなかったけど朝11::00までだとフードコートで99円のお得な朝食メニューあったよ。(オムレツやサラダのプレート)

続いてCOSTOCOでお買い物。
画像

...あのぅ...2人とも一人暮らしなんですけど q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p アドレナリン出すぎでしょう☆
画像

そしてデリもの持ち帰り遅めのランチ。
このドーナツを販売している店舗はあまり多くないとか?!
うん、フツーにおいしい♪16個で760円位でした。安っっ☆

重いチェストを購入した友人を送り届けてからは摂ったカロリーを消費するべくジムへGO!
しっかり運動して岩盤浴も入ってスッキリヽ(^ー^ )丿

よおし、今週はイイ調子?!
っていうか ブログアップしながらドーナツかじってしまったこの状態は...凸(*▼▼)メッ★

ドーナツ買うなよな〜って思っても後の祭り☆☆
う〜ん、明日も頑張るよ...トホホ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食いもん買い過ぎだっぺ〜〜〜
1人でドーナツ16個はヤバイっしょ!!!
太っちゃうぞぉ〜〜〜〜(^_^;)
週に3回はジム行かないと!
Nっぽ
2007/11/15 19:59
>Nっぽさん
あ”★誤解だゴカイダ〜、2人でちゃんと分け合いましたよん(^ ^;)
...でも8個か。
あーすでに○個も食べちゃった...(汗)
ジム週3回っすね!!
K♪
2007/11/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
欧米かっ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる