Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Day☆

<<   作成日時 : 2007/10/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の休みはバタバタと色んな事ありました。

まずは朝一で洗濯、お布団干し。そして留守の友人宅へ行き、頼まれた畑のお水係。
いつも私が旅に出る時にそらの面倒みてくれるので、お役に立てる事あればなんでも引き受けますo(^ -^)o
画像

イチゴの成長も順調そうです。他にも大根や白菜、人参、にんにくまで植わってたよ
('◇'*)スゴイネ
今度大根抜かせてくれるって約束しました♪

お次は友人と待ち合わせてティータイム。
画像

3日後の誕生日祝いに、と、ケーキセット ゴチになりました(^、^*) エヘヘ アリガトウ
こだわりのコーヒーを出す喫茶店だそうでおいしかったよん。
1週間夜な夜な作ったネックレス(怨念あり?!ウソウソ 笑)まで頂いちゃいましたく(*´ー`) カワイイ作品は後に紹介。

多忙な友人と別れ、お次は午後一番に免許センターで運転免許更新手続き。
優良運転者なので30分講習でしたが案外人出が多くて結局2時間位かかりました
(´Д`) ハゥーわざわざ平日に行ったのにぃ。
自宅に戻ったらもう15:00。
画像

遅いランチです。先日高松で買ってきた半生うどんを釜茹で状態にして頂きました。
んまいね〜(>y<) 香川気分!?
掃除して、丸一日干したお布団や洗濯モノしまい、またおでかけ。

画像

なんと、また別の友人らがお誕生日会をしてくれるとの事で急遽招かれました。
ありがとう〜。覚えていてくれたのね、カンゲキ☆
画像

花束と写るのはダレ?!(爆)
置物はアジアンテイスト、店内の作りはこ洒落たカフェバー風。壁にスクリーンでボサノバ演奏を流していたりと なんだか多国籍な感じのお店でした。
でも雰囲気は良かったよん。おトイレが女性客を意識した感じでとても親切な準備がたくさんしてありました。
友人らからその他カワイイ雑貨をたくさん頂いちゃって、ゴチにまでなっちゃっていたせり尽くせり...。 
なんだか申し訳ないです;^_^A
画像

帰宅してみたらこんなにたくさんのプレゼントが。
ネックレス、ケーキ装飾のプチタオル、入浴剤セット、うさぎのプチバッグ付ソーイングセット。
画像

昼に会った友人が作ってくれたネックレス、よおく見ると9カンの先っちょが2、3重巻きにして始末してある(゜-゜)!スゴーイ、これは丈夫にする為の技ですが細かな作業ですので手間かかっちゃった事でしょう。
ホントにありがとう!どれもこれも大事に使わせて頂きますね(* ̄ー ̄*)
画像

『ボク ハ...?』(そら)
ハ☆そういえばキミも今頃生まれているらしいんだよね〜(汗)
この花束についている姫りんごを今度あげるからね(*^-'*)>
画像

『ナヌ☆』(そら)
ちょっとガサゴソすると機敏な反応です(^ω^)

あっという間の一日でしたが、早々と誕生日祝ってもらっちゃってウレシイ一日でした。
いつも気にかけてくれるみんなに感謝です!THANK YOU!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。
たくさんお祝いしていただいたんですね^^
K♪さんにとって素敵な一年になりますように。
事後報告ですがリンク張らせていただきました。
よろしくお願いします。(ペコリ)
ひーこ
2007/10/28 18:07
>ひーこさん
メッセージ&リンクありがとうございます♪
そらのボール遊び、近いうちにアップレポしますね
(*^ ^*)
私もリンク貼らせて頂きまぁす☆
K♪
2007/10/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Day☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる