Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川花火大会♪

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長岡ツアーから帰宅して翌日ですが、気合入れて今日の市川江戸川花火大会の場所取り。
画像

ちょうどお昼頃の江戸川土手。
桟敷席は右手前方です。この辺にレジャーシート敷こうっと。
画像

18:00に仕事終えて友人らとGO!
ひたすら競歩で30分で土手に着きました。すごい人人人(^_^;)
画像

以前にサンプル百貨店で頂いたサッポロビール『凄味』と、
モラタメで頂いた『タカラ焼酎ハイボール シークワサーハイ』を頂きました。
うん、凄味の方はちょっと女性向けじゃないような苦味があった気がします。
ハイボールはシークワサーの味がさっぱりしていて飲みやすい♪
どちらもアルコール度数は6%っていうのがイイ感じで〜す(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
さて、イイ感じのところで 19:15 カウントダウンで始まりです。
画像

w(゜o゜)w(゜ロ゜)w(゜o゜)w ヒョオォォ!
ドドーンと一気に上げるのがこの花火大会の特徴で、いきなり始まりからなので凄いです☆
画像

右手方向にズラ〜っと花火が並んで上がります。
なんか勢いがあって豪勢です(^◇^ ) ホェ〜
画像

一発ずつの花火もとても大きくて見ごたえ充分。
画像

長岡花火大会でよく上がっていた10号玉かなぁ。
狭い川で上げているせいかとても大きく見えますヽ(^。^)丿
一発ずつだと落ち着いて見れて、それも風情あってイイネェ♪
画像

でもやっぱりこうやって連発するのも迫力満点でスキ q(≧∇≦*)p
画像

最後の最後までメリハリつけながら連打ならぬ乱れ打ちを披露してくれるこの花火大会。
なんと1時間15分で14000発を打ってしまうそうです。
長岡よりも多いのね(≧∇≦)/

どの花火大会もそれぞれステキですが、市川江戸川花火大会は地元で働いている者としては欠かせない年間お楽しみ行事です☆
ハ〜今日も夏したぞぅ☆☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川花火大会♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる