Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ幕張☆

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お休み合わせた友人がコストコに入会する、との事で幕張店に行ってきました。
画像

大きなカートを持って店内へGO!
画像

『ようこそコストコへ』。
会員制のマーケットで、同伴者4人(だっけ?!)までは入館OK。
画像

だだっぴろい店内。商品が積み上げられています。
今はIKEAとか大型ホームセンターとか増えたので、こんな感じのところもかなり見慣れてますが、ナニがあるんだろ〜とワクワク。
何年か前にやはり会員の友人と一度来た事があるだけなので、すっかり忘れてます。
2階の入り口から入って、日用品などのフロアをぐるり。
ん〜、思っていたほど品数豊富ではなかったです(’。’)アレー
以前にも購入したオーブンペーパー(大)は重宝してますのでまた購入。
1階の食料品売り場に行ってみたら...
アラ 楽しそう♪友人と一気にアドレナリン上昇♪
\(^◇^)/\(^◇^)/ワ〜イ、コ〜デナクッチャ
試食コーナーもたくさんあって楽しみながら物色。
画像

レジ終了〜。
大したものは買っていないのですが、DELIモノがおいしそうだったので
ランチしに外食行くのを変更し、ウチに持ち帰って食べる事にしました。
その他は大袋のレーズンやらチーズやらを友人とシェアする事に。
画像

ワ〜イ☆パエリアとコブサラダ(チキン、ベーコン、ブルーチーズ等)、ロールケーキです。
しめて3500円ナリ。お値段はイイでしょ。でもすごぉいボリュームなんですけどo(^◇^;)o
...当然オンナ2人で食べきれる量ではなく、2/3〜3/4はお持ち帰り。
だってだってロールケーキだってこんなサイズ。
画像

長っっ(≧▼≦;)
画像

お誕生月だった友人のリクエストだもん。
チョコっとだけ食べてお祝いのキモチ。ε=(>ε<) もうオナカいっぱい☆
残りは 友人は知人に、私は母にお届けです(;^_^A 
でもでもどれも味はおいしかったので、パーティとかする時にまた買ってみたいかも♪
会員の友人を誘って買いに来ようっと(*^▽^*) ニョホホ

荷物入れてきたダンボール。フェチのそらが早速興味深々。
画像

アタラシイモノ ガ キタ〜
画像

まずは外側をニオイつけ。すぐには中に入りません。
ド〜シヨッカナァ〜
画像

ピョン☆
入ってしまえばそらのおもちゃです。
画像

シャカシャカシャカ!!
大コーフンになってしまい、おしっこするわ ボール紙引きちぎるわで 実は後片付けが大変(T∇T)
なので こちらのガマンの限界がきたら もう取り上げて廃棄します。
そら的には( ̄ω ̄;) ムヒ〜かもね。

友人を送り届けた後はそのままジムへGO。
食べた分だけは動けたかなヽ(*^^*)ノ キモチイイ〜
帰ってきてからポテトサラダ作って食べちゃったから 意味ないかo(^◇^;)oハハハ...

なんだかんだと今日もあっという間の一日。
楽しかったよ〜♪

アラスカお土産もありがとね、写真upは後日にしまぁす。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香川うどん漫遊3(最終日)☆
やれやれ、引っ張るつもりはないんだけど、アルバム代わりに日記つけているみたいなものなので写真が多いとなかなか1回でupできないのダ(’▽‘;;) でも2泊3日のショート旅行でしたので いよいよ最終日。 <10月16日> あっという間に最終日。 今日はJさんちに遊びに行き夕方のフライトまでのんびり過ごしました。 今回の旅行の目的は3人の再会だもんね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) 昨日Jさんから教わったTVチャンピオンで優勝したケーキ屋さん“Lowe(ルーヴ)”... ...続きを見る
そらうさぎの日記
2007/10/21 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコ幕張☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる