Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会☆

<<   作成日時 : 2007/07/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から同僚と国際文具・紙製品・雑貨フェアにいってきました。
画像

お台場隣の国際展示場です。
お目当ては雑貨やペーパークラフトなどの遊びグッズでしたが、実際に回ってみるとオフィス文具などの方が盛んにイベントやっていていろんなサンプルもらいました。
(一緒に行った同僚はなんと抽選1名様のテプラを見事に当てて、お土産重くなってました☆スゴイね〜♪)
画像

ポストイット系が多かったですが、結構仕事で使うので重宝します。
手に持っているのは名前いりのポストイットが山のように積んであり『ご自由にお持ちください』と書いてあったので そらと妹のところのワンちゃん“りき”の分を頂き〜。
画像

これはお風呂の中でブルブルと振動してくれるマッサージのかばちゃん。
見ただけでなんだか和みます(*^ ^*)
画像

あとは透明になるメンディングテープ(楽譜つなぎに便利♪)や切り目の入った両面テープ、修正テープならぬテープのりや、細かなところの接着に便利な瞬間接着剤など、結構プライベートでも使えそうな文具達。ワ〜イ ウレシイ♪
その中でも気になったのが手に持っている『もてふき』。
なんでも良い香りの紙おしぼりだそうです。
食べ物の場所にはそぐわない気がしますが、それ以外の場所ならイイかもね☆
っていうかネーミングが...気になるよねぇ☆

10:00〜14:00まであっという間に時間も過ぎ、さすがに足も痛くなってきたので退場。
有明ワシントンホテル内のレストランに入って遅めのランチ。
画像

カニピラフオムライス かなりボリュームありました。

帰宅後はジムへGO。
今日初めて『ベリーダンス』のプログラムに勢いで飛び込んじゃった、
ら...ハハ、やっぱりム、ムズカシ〜ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
センセはすごくセクシーだけど、私なんかは同じ動作しようと思っても盆踊りしてるみたいな手つきで途中吹き出しちゃったよ ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

あぁ今日もあっという間の楽しい一日でした。
今回のイベント連れてってくれたYさん、ありがとね〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいお疲れさま(^^)
長いこと連れ回しちゃったけど、楽しめましたか?
私はテプラGET♪で、娘に自慢しまくりです!えっへん!!
YUKI
2007/07/04 23:49
>YUKIさん
YUKIさんの遊び方が充実しているのがよおく判りましたよんヽ(^。^)丿
とっても楽しかったしパナソニックセンターも面白かったです♪
また遊んでくださいね〜♪
K♪
2007/07/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる