Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 花火大会☆

<<   作成日時 : 2007/07/28 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は母の誕生日。
腰痛で1週間会社休んでいる、と聞いていたので
昨日一日早くバースディケーキの差し入れをしに行ったら 意外と元気
(~▽~;)ま、まぁイイことです...。
んでもって明日(今日)花火大会行きたい〜☆とリクエスト受けたので(大丈夫なの?!)
急遽 浦安花火大会に行ってきました。
画像

新浦安駅から海方面にひたすら歩くこと30分位。
新しい街並みって感じで道も平坦なので楽チンでした。
会場到着。空が広がる景色で なんだかホッとします。
花火始まる前にさっさと夕飯パクパク。
画像

さぁ 始まりました〜♪大きな夜空にキレイな花火('ー ' *)
画像

いい具合の風で煙に包まれる事もありませんでした。
画像

こんなのとか。
画像

こんなのとか。
画像

ピンク一色('◇'*)
画像

キターッッ♪(*TーT)人(TーT*)
画像

ハートも出たよん(〃∇〃)
画像

打ち上げ時間は19:30〜20:40位まで。
しっかり最後まで楽しみましたけど 帰りも案外混雑続かず自宅までスムーズに帰れました。
京葉線もガラガラでしたし(°▽°;)
のんびり楽しみたい方には オススメかもね。
あ☆でも、BGMはイマイチ花火の風情を消し去ってしまっているもの多くてザンネンでした
( iдi ) ハウー
(だから みんな隅田川花火大会の方に行くのか?!)

P.S 母はかがむ動作が痛い程度まで回復していたようで大丈夫でした。
皆様ご心配おかけしました、ありがとう〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東はもう花火大会シーズンですね〜☆いいなぁ。こちらは近場でも来月のはじめです。海(港)でやるので、仕掛け花火とかもありますが、花火好きとしては、やっぱり大曲。。。行きたいなぁ。今年は無理ですが(笑)
きらきらりんご☆
2007/07/31 12:53
>きらきらりんごさん
こんにちわ☆かわいいベビーを抱っこの毎日でしょう、暑くても幸せだよねん(^ -)--☆
去年の大曲ツアーは大変で懲りた筈なのに
今年は長岡花火大会ツアーに参加します(笑)
またレポしますのでお楽しみに〜♪
ちいさな花火大会でも近くで見れると幸せですよね♪
K♪
2007/08/01 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初 花火大会☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる