Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨコハマ〜☆

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来ましたヨコハマ。
まずは中華街でしょう♪
画像

石川町下りた時には雷雨でちょっとビビリましたが、なんとかどしゃ降りは避けられました^^;

雨宿りも兼ねて、早めのランチ。
叔母が食べ放題って行ってみたい、との事で 近くにあった『天天常常回転坊』という回転飲茶のお店に入ってみました。
画像

ワ〜☆回転飲茶って初めて〜。
画像

なんと70種類ものメニューを食べ放題、との事でしたが...そんなにたくさん食べれる訳もなく...
(^◇^;)
水餃子3個、とか、一品一品は小サイズなので叔母と2人で分け合って12種類は食べました☆
お味はおいしかったです、だけどどれも油たっぷりでカロリー計算はオソロシクて出来ない...
(≧▼≦;)
叔母はちょっと胃もたれしたようで やっぱり食べ放題はもう無理だ〜と言っていました(^ ^;Δ
私的には なんとか大丈夫。でもエビチリや北京ダックなど食べれなかったメニュー沢山あったので今度来た時に食べてみたいなぁ。
この『天天常常回転坊』さん、平日ランチはなんと1260円で食べ放題をやっているそうです。
スゴイお得かも☆☆次回はちょっとメニューよく考えてから頼もうっと。

お店出た頃には雷雨も治まり、中華街ブラブラ。
山下公園に着いた時にはピーカン照りに変って晴雨兼用傘は大活躍でした。
画像

山下公園にあった木。『ヤマモモ』だって。
画像

見上げると沢山のグミみたいな実が。('ー ' *) オイシソ〜
画像

山下公園からは横浜駅までシーバスで移動。
ベイブリッジもキレイに見えました。

今日は偶然にも?!叔母の誕生日との事で、そごうでケーキを買ってお持ち帰り。
母宅でみんなでささやかなお祝いとなりましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ヽ(^ー^ )丿
久しぶりに祝ってもらった、と喜んでもらえたようです。良かったで〜す。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨコハマ〜☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる