Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハツモノ☆

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日 今年初のとうもろこし、スイカをいただきました。
そらには ホレ☆
画像

とうもろこしのオヒゲだよ〜ん。
『ン? ナンダ ナンダ』(そら)
背伸びで写真ブレブレです^^;
画像

シャカシャカシャカ!!
そらちん 前足さばき早っ☆
画像

って、興奮して○ンコ落としていきました( ̄Θ ̄;) ムゥー

画像

他のうさぎブログとかで見ると好きな子はパクつくみたいですが、そらは遊びながら食べる子のようで、ゲージ越しにあげると集中できてよく食べますが置いておくとあまり食べません。

今日は県内に住んでいる祖父が体調崩して入院したと連絡受け、急遽叔母達とお見舞いに行ってきました。
特に検査結果は異常ないとの事で点滴のみでしたが、まだ喉がゴロゴロしてたり熱感あったりで少しつらそうな呼吸でした。
入院したてで食後という時間もあって あまり長居しませんでしたが...
ともかくも早く元気になってね☆☆
画像

それにしてもカラ梅雨の今日もドピーカン。田舎の空は大きく見えてイイネ('ー'*)
運転で腕もすっかり日焼けしてしまいました(^_^;

画像

急遽の外出でヨガプログラム間に合わなかったのでジム行かず。
その代わりに定番マドレーヌ焼きました。
そらも“マイおザブ”でくつろいでおります☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
うさこちゃんってとうもろこし(ひげ?)食べるんですね!興奮しすぎ(*_*)
ていうか、飛行機雲の写真を見てびっくり(☆。☆)きっとその近辺で落下傘が下りていたと思います(^^)あたしも写真を撮ろうと思っていたんだけどカメラを忘れ断念(__)
祖父さん、異常なくてよかったですね(^.^)b
おまめ
2007/06/18 14:51
こんにちは。
そらちゃん 超かわいいです
わたしの住まいはペット×なのでうらやま
しいです〜
Kさん リンクもちろんOKです。
わたしもヨガ通ってます。
ゆっくりした動きなのに何気に運動量大
ですよね。 
あ、それとモラタメ登録してみました♪
Kさん どんどん当たっていてすごい!
ブチ
2007/06/19 18:53
>おまめさん
おまめさんもC県に来ていたのかな(^ -)--☆
祖父の病院は銚子に近いA市です。
行く途中に道の駅が点在していて新鮮なお野菜を購入するのが楽しいんですよね〜♪
この日はアジサイ祭りを催しているところもあって珍しく田舎道が渋滞しておりました☆☆
祖父のお見舞にまた行こうと思います(^ ^)v
K♪
2007/06/20 12:49
>ブチさん
リンクご承諾ありがとう(^o^)/
おまめさんと共に近々リンク貼らせてもらいますねん♪
ヨガ行ってるんですね〜、パワーヨガもやってるのかな(^ -)
私は両方ともダ〜イスキです♪
モラタメ、ブチさんも当たりますようにo(^ ^)o

K♪
2007/06/20 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハツモノ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる