Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶ食べホーダイ☆

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前に職場のポストに入っていたおいしそ〜なチラシ『しゃぶしゃぶ温野菜』。
ん〜しゃぶしゃぶって最近食べてないね〜っと
チラシにつられてみんなで食べに来ちゃいました☆
仕事もサッサと終え...集まったのはオンナ5人。
画像

こちらのスープは薬膳火鍋&豆乳。
隣のスープは薬膳&昆布だし。
野菜や竹筒つくね、豚ロース...準備も整ったヨ、さぁ〜1.5時間の食べ放題です☆食べるよ〜
ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!
画像

モリモリパクパク×∞♪
皆飲みに入らずひたすら食べまくる...
パクパクモグモグ( ^o^)( ^−^)(^〜^)(^o^ )(^〜^)/オカワリ〜!!
どのスープもおいしくてゴマダレやしょうゆダレ、薬味もあって食がすすみます。
しゃぶしゃぶはローカロリーで野菜もたっぷり摂れてイイネ〜♪
1.5時間後...充分食べ切ってタイムアウトを言われる前にみんなで満腹になりました...
ってどんだけ食べたんだ?!
画像

シメのバニラアイスで モ〜おなかいっぱいです。
でもほとんど温野菜なので胃もたれはないです(...と思う)^^;

帰りは4駅分を30分ほどかけて歩いてから電車に乗りました。
は〜☆明日はジム行こうっと☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃぶしゃぶ食べホーダイ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる