Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足利の藤見てきたよ♪

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました。栃木の足利フラワーパーク
画像

目的はもちろん満開の藤。
どうかな〜。
画像

ワ〜イ☆見事に満開(≧∇≦)
画像

去年見た時よりもいいんじゃな〜いq(^-^q)(p^-^)p
画像

つつじも満開☆
画像

濃い色の藤もキレイです。
画像

広い園内はたくさんの花の色で彩られていてとてもステキでした(*^ ^*)
画像

大きなサフィニアの花壇。
画像

この白い花もカワイイ。みんな生き生きと咲いてマス☆
画像

新種のチューリップのピンクと白の小花の組み合わせもいいね♪
画像

ルピナスの植え方 ケーキみたいでおいしそ〜(* ̄∀ ̄*)
自宅に庭があったらパークの植え方真似したい〜。(キリがない?!)
画像

アンセリウムを見つけたのでついつい自宅に買っちゃった。
南国の花だからきっとハイビスカスと合うでしょう。
ブルーの花は母におみやげ。
画像

午前中なのに ものすごい日差しで夏のようだったので
水分補給にカキ氷。今年初だ〜。
これ以上歩き続けたら日射病になりそうで1.5時間くらいで退散。
お昼は宇都宮まで足を伸ばしてギョーザを食べに行きました。
画像

眠眠(ミンミン)さんしか知らないので、並んだら1.5時間も待たされた(> <)
食べ終わった時間も合わせるとフラワーパークよりも滞在時間長っっΣ( ̄ロ ̄lll)
餃子の街、と言われる位なんだから 今度は下調べして色々食べ比べてみたいカモ☆

でも、帰り道もほとんどスムーズに車が流れたので18:00には帰宅できました。
ドライブ日和で一日楽しかったなぁ♪
一日運転してくれた友に感謝
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)♪

まだまだ余力あったので、夜はジムの岩盤浴とミストサウナに行っちゃいましたo(^-^)o
そしたら、鼻が刺激されちゃったのか鼻水ズルズルに〜(T T)
明日はのんびりしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足利の藤見てきたよ♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる