アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
2017桜レポート☆
2017桜レポート☆ あぁ〜、ゴールデンウィークももう終わってしまいますが、 4月から 時間のスピード感が半端ない位 毎日あっという間です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 23:15
桜パトロール&通信教育開始☆
桜パトロール&通信教育開始☆ 3/22開花宣言から やっと今日あたり東京は満開近くなってきていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/05 18:10
来宮神社と河津桜☆
来宮神社と河津桜☆ 昨日今日と伊豆一泊旅行してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 16:11
2016.4/14 吉野山桜レポート
2016.4/14 吉野山桜レポート 初 吉野の 千本桜を期待してましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 15:21
大阪造幣局の八重桜満開☆
大阪造幣局の八重桜満開☆ 雨降ったり止んだりでしたが、満開の見頃を迎えております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/13 15:58
また来年ね☆
また来年ね☆ ご近所の桜達は もう終わりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 13:23
2016.4/9 さくら広場☆
2016.4/9 さくら広場☆ 今日は満開、散り際のさくら吹雪で今季お花見サイコーのロケーション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 13:50
2016.4/9 さくらレポート☆
2016.4/9 さくらレポート☆ 近所の桜パトロール実施中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 09:25
グットモーニングサクラ☆
グットモーニングサクラ☆ 今日も桜みながら朝ごはん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 07:09
2016.4/6 桜レポート☆続き
2016.4/6 桜レポート☆続き 中山法華経寺の後も 通勤途中でパトロール ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 18:24
2016.4/6 桜レポート☆
2016.4/6 桜レポート☆ 中山法華経寺 ナウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 07:37
2016.4/5 桜レポート☆
2016.4/5 桜レポート☆ 今日もはりきって桜パトロールへGo! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 22:37
2016.4/4 桜レポート☆
2016.4/4 桜レポート☆ 通勤途中に真間川沿い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 22:33
2016.4/3 桜レポート☆
2016.4/3 桜レポート☆ 東大島からお花見スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 22:25
2016.4/1桜レポート☆
2016.4/1桜レポート☆ 遅くなっちゃったけど どんどんアップします 4/1 真間山の伏姫桜。 しだれはもう終わりそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 22:08
2016.3/31桜レポート☆
2016.3/31桜レポート☆ いや〜、3/23開花後から満開まで少し時間があいてしまったので、お花見は一気に満開になった3/31〜スタートし、今年もまた忙しく自主パトロールしまくってます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:51
桜情報&カゼひいた〜☆
桜情報&カゼひいた〜☆ 3/23時点での写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 16:12
河津桜 満喫☆
河津桜 満喫☆ ここのところ毎日忙しく、ブログアップが遅れましたが、1週間位前からず〜っと、河津桜も愛でているので 更に時間がない〜!でもテンション上がりっぱなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 23:38
上野のカンザクラ満開☆
上野のカンザクラ満開☆ そうそう、上野公園のカンザクラ1本でしたが 今日満開でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 17:57
芝桜☆
芝桜☆ お仕事の合間にちょこっと観れました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 23:26
無理パト 桜☆ 4/2〜4
無理パト 桜☆ 4/2〜4 さて、前回の続き☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 14:37
無理やり桜パトロール☆3/30〜4/1
無理やり桜パトロール☆3/30〜4/1 いやぁ〜、3月末から急激に20℃越えが4日も続いたものだから 一気に東京千葉ともに桜開花してしまい、昨日の強風のせいで これまた一気に散ってしまっています。今年の桜見頃は短かった〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 22:08
早くもお花見♪新国立美術館〜国立劇場☆
早くもお花見♪新国立美術館〜国立劇場☆ 今日は思いがけずしっかりお花見できちゃったラッキーな日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 23:19
河津桜見ごろ♪
河津桜見ごろ♪ 昨日 研修先でも河津桜を発見☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 23:15
新宿御苑の八重桜☆2014.4/17
新宿御苑の八重桜☆2014.4/17 ソメイヨシノが咲き終わったら今度は八重桜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 17:53
桜パトロール☆2014
桜パトロール☆2014 3月末から一気に咲ききって終わってしまった今年の桜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 18:50
花見山の桜☆2013.4.16
花見山の桜☆2013.4.16 宇都宮の友人宅に遊びに行きがてら、今 花真っ盛りの花見山まで桜を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 23:33
2013さくら広場☆2013.3.31 &うさぎ...
2013さくら広場☆2013.3.31 &うさぎ... 幕張のさくら広場に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 18:50
2013桜パトロール☆上野公園〜旧岩崎邸庭園☆2013.3.30
2013桜パトロール☆上野公園〜旧岩崎邸庭園☆2013.3.30 4/7まで開催されているエルグレコ展に行ってきました。 朝一番の待ち合わせの前に上野公園をちょっとお花見。 もう散り際でしたが、沢山桜があるのでまだまだキレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 19:27
2013桜パトロール☆ 中山法華経寺☆
2013桜パトロール☆ 中山法華経寺☆ 今日は雨模様の空でしたが、カッパ着て訪問のついでに近所の中山法華経寺までチャリでサーッとパトロール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 23:40
2013桜☆千鳥が淵〜国立劇場〜北の丸公園☆
2013桜☆千鳥が淵〜国立劇場〜北の丸公園☆ 毎年恒例、朝の桜散策しに九段下まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 19:32
新宿御苑の八重桜☆2011.4.20
新宿御苑の八重桜☆2011.4.20 御苑の八重桜満開の予感がしてまたまた行ってきました☆ 今シーズン御苑3回目(*/∇\*) キャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 23:33
2011.4.14 幸手 権現堂桜堤☆
2011.4.14 幸手 権現堂桜堤☆ 今年は桜の開花期間が短くてあっという間に散り始めています... ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/イソガナイト〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 22:03
紅茶シフォン&バナナケーキ☆ と、桜吹雪☆
紅茶シフォン&バナナケーキ☆ と、桜吹雪☆ 今年の春は天候不順で、また冬に逆戻りしたみたいに今日も寒かった〜(´Д`) ハゥ〜 ねんざの具合もだいぶ良いのですが、モーラステープ(よく効く湿布!!)貼りまくってバンドで足首固定しているので ジムに行くのは来週くらいまでガマンってとこかな..。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 19:33
桜 2010♪ さくら広場☆ &ホテルランチ
桜 2010♪ さくら広場☆ &ホテルランチ やっぱり来ちゃった。チャリ片足こぎで☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/08 20:47
桜 2010♪ 千鳥が淵パート2&...ねん挫...☆
桜 2010♪ 千鳥が淵パート2&...ねん挫...☆ TVで千鳥が淵の湖面がピンクに染まってきている、と聞いて またまた早朝弾丸お花見第2回目を決行! q(*≧∇≦)p 桜吹雪に囲まれた〜い☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 21:01
桜 2010♪ さくら広場下見☆&花のおもちゃ 
桜 2010♪ さくら広場下見☆&花のおもちゃ  今日はあいにくの雨でしたのでせっかく友人にお休みとってもらったのだけど、木曜日に延期してインドアの休日に...と、思ったらお昼頃一時雨止んだ(゜-゜)! お買い物もあったので 木曜日に行く予定のさくら広場へ下見にGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 21:46
桜 2010♪新宿御苑☆
桜 2010♪新宿御苑☆ 今日は新宿御苑までお花見。 花曇りでちょっと肌寒い日でしたのでランチは入苑前に済ませ テクテクお散歩花見にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 22:22
桜2010♪ 真間川☆
桜2010♪ 真間川☆ さてさて、早朝弾丸お花見が済んで 今日は訪問三昧の一日。 お勤めしている地域は桜が多く毎年訪問途中でも結構桜並木を通ります。 今日も時間はなかったのですが、チャリ立ちこぎで移動時間を短縮できたおかげで帰り道にちょこっと並木を通れました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/03 22:05
桜2010♪千鳥ケ淵☆
桜2010♪千鳥ケ淵☆ TVで満開情報を聞いて 毎年恒例 早朝弾丸お花見へGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/03 21:29
桜2010♪六義園〜上野〜真間山弘法寺☆
桜2010♪六義園〜上野〜真間山弘法寺☆ いよいよ関東でも桜が咲き始めましたので 今日から毎年恒例の桜パトロールを始めます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 18:47
高遠の桜レポ☆
高遠の桜レポ☆ 毎年恒例☆関東の次は長野まで高遠の桜を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/19 22:03
2008 桜 新宿御苑☆
2008 桜 新宿御苑☆ 東京・千葉の桜はもう終わってしまいましたが、満開の時に行った新宿御苑の桜レポができていなかったT。T) 花見に忙しすぎた...でも来年以降の参考になるのでレポ。 今年は4月2日。 撮りまくった写真は70枚以上にもなりました(撮り過ぎ☆)どれもステキでしたが厳正なる審査?の結果 写真をピックアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:46
2008・4・5 幸手 権現堂堤の桜&さくら広場☆
2008・4・5 幸手 権現堂堤の桜&さくら広場☆ 今日は関東のお花見フィナーレを飾るにふさわしい名所に行ってきました。 埼玉は幸手の権現堂堤の桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 22:58
桜パトロール☆
桜パトロール☆ 満開の桜を確認しに今日もパトロールΞ(*^◇) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 23:26
お花見ディ☆宿河原の桜&DEPATIKAライブ♪2008/3/30☆
お花見ディ☆宿河原の桜&DEPATIKAライブ♪2008/3/30☆ さて午後からは今日のメインイベント、友人宅でお花見会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/03/31 01:23
お花見ディ☆千鳥ケ淵公園〜北の丸公園☆2008/3/30
お花見ディ☆千鳥ケ淵公園〜北の丸公園☆2008/3/30 一日のデータアップ量をオーバーしてしまったと表示あり...日付替わったからupできるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:35
お花見ディ☆千鳥が淵☆2008/3/30
お花見ディ☆千鳥が淵☆2008/3/30 9:00前に九段下到着☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:50
お花見ディ☆地元の城址公園 2008/3/30☆
お花見ディ☆地元の城址公園 2008/3/30☆ 日曜日だっていうのに6:00起き。 しかも7:15出発。出勤日より早っっ!(」°ロ°)」 なんてったって今日はお花見ディだもんね☆ まずは駅に向かう前に地元桜をチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:33
桜 2008 3/28
桜 2008 3/28 雨予報が外れて更に開花が進んだ桜を今日もパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:40
真間川の桜 2008
今日はまた気温がグンと上がって、東京は満開宣言あったようです。 仕事で訪問移動中に真間川に出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 23:48
2008桜 総合病院前♪
桜はまだこれからだ、と思っていたら☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/25 21:11
お花見ライブ♪
川崎市に住む友人宅でお花見ライブにお呼ばれされ行って来ました^^ ドアtoドアで約2時間。でも電車も座れるし読書やメールの時間が取れるので苦はないです☆ 途中 飯田橋〜四谷の間の桜も満開、新宿御苑あたりも線路沿いに菜の花咲き乱れ、園内の桜もピンクに染まっていてキレイな景色でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/01 22:28

トップへ | みんなの「桜」ブログ

Sola 花 日記 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる