アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うさぎ」のブログ記事

みんなの「うさぎ」ブログ

タイトル 日 時
そら5回忌☆
そら5回忌☆ 晴れうさぎのそらが お空にむかった日から5年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 07:14
2013さくら広場☆2013.3.31 &うさぎ...
2013さくら広場☆2013.3.31 &うさぎ... 幕張のさくら広場に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 18:50
元気でいてね☆
元気でいてね☆ 小学校のうさぎ小屋で ベビーが誕生したようです。 なんでも4日ほど前からベビーうさぎが2羽ピョコピョコ動いているようでしたが、一昨日の内に1羽は亡くなってしまったそうです。 残った1羽は今日 K♪も確認しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 21:19
小学校のうさぎ達 近況報告☆
小学校のうさぎ達 近況報告☆ 今朝まで激しかった咳もステロイド系の強い薬が効いてきたのかだいぶ収まってきたので またイソイソと休日うさぎ小屋ボラに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 16:58
うさぎ問題★★
あんまり こういうことは書きたくないのですが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 23:56
気ままな休日☆
気ままな休日☆ 昨日友人が泊まりにきたので 今日はソラマチをブラブラ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 22:03
うさぎとの休日☆
うさぎとの休日☆ 日曜日になるとあの仔達に会いに行きたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 23:14
うさぎつながり☆
うさぎつながり☆ 先日 そらのフードを近所の小学校のうさぎさん達に寄付してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 22:28
そらの最期の時間&回想。(長文です)
そらの最期の時間&回想。(長文です) そらが神様の元へ向ってから早6日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/25 20:41
そらは天に召されました☆
そらは天に召されました☆ お彼岸の快晴の今日3/20、5:21 8歳と5ヶ月、900gのそらは神様の元に向いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 18:25
ファミリークリスマス☆
ファミリークリスマス☆ 3週連続クリスマスランチ会をしたので イブと今日はおうちでのんびりクリスマス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 21:32
クリスマス飾り☆
クリスマス飾り☆ 先日見かけたクリスマスリース。 ちょっとお高めだったので 似たようなリースないかイケヤやコストコ、ららぽなど色々みましたがやっぱり無くて。 お店に戻ったら ちょうどリニューアル閉店の為に30%セールを始めたので 購入しちゃいました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 21:22
雑貨フェチ☆
雑貨フェチ☆ 今週は体調がイマイチ思わしくないので、とちょいちょいお休みとり休養時間をとろうと思ったのですが、完全に具合悪いわけでもなく、前からの約束もありお休みは友人と遊んだり家事したりと 結構忙しい...(;^_^ A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 22:57
模様替え☆
模様替え☆ いや〜、ここ最近急に気温が下がって、セミの鳴き声もピタリと止んで早くも秋の虫の声がきこえております。 3〜4日続いたこの涼しさも今日までとの事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 19:36
シアワセなジカン☆
シアワセなジカン☆ すっかりブログタイトルの主役達の写真をおざなりにしておりますが 1羽と1匹とは毎日濃ゆ〜く?!過ごしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 20:56
ロイヤルウェディング☆
ロイヤルウェディング☆ イギリス王室の結婚式をTVで生中継しているとのことで みんなで観ようか☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 20:49
ひとり遊び☆
ひとり遊び☆ 相変わらず余震続きの毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 21:29
サプライズBOX♪
サプライズBOX♪ 今月の姪っ子のお誕生日にコレあげてみようと思います☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 22:04
イマジネーション☆
イマジネーション☆ ダイスキなうさ友さんの柿ちゃんの訃報を知りここ数日ショックを受けております... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 21:07
うさづくし♪
うさづくし♪ 先日 年賀状写真撮影会をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 23:38
あわや☆
あわや☆ 今日 お花ちゃんが ベランダから足を滑らせて転落しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 23:48
映画 借り暮らしのアリエッティ☆
映画 借り暮らしのアリエッティ☆ ようやく『借り暮らしのアリエッティ』を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 22:57
そらちんと過ごす夢のTV♪...のはず☆
そらちんと過ごす夢のTV♪...のはず☆ 先日 ようやくK♪の部屋TVを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 23:56
ウチのアリエッティ達☆
ウチのアリエッティ達☆ 『借り暮らしのアリエッティ』が公開されましたね。東京都現代美術館でコラボの企画展も始まり10月まで開催中と聞いて両方見に行ってみたいなぁと思ってます(^ ^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 22:23
ネコんぽ☆&more...♪
ネコんぽ☆&more...♪ ありゃりゃ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 23:04
箱入りにゃんこ☆&部屋模様替え
箱入りにゃんこ☆&部屋模様替え 最近 外に出たがるので 以前そら用に買ったリードをつけて出してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 23:59
お料理上手になりたい☆
お料理上手になりたい☆ 母と暮らし始めてからすっかり調理をしなくなったK♪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 22:55
なんでもおもちゃ☆
なんでもおもちゃ☆ 電話もおもちゃ。 Powered by FlipClip 家中のあらゆるものは花のおもちゃになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 10:59
エネルギッシュかも...☆
エネルギッシュかも...☆ イヤァ〜2月に入ってからなんだか忙しい毎日を送っております(^−^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/11 22:35
エイクスのペットシーツ☆
エイクスのペットシーツ☆ この1週間お薬ジュースをゴクゴク飲んでもらっているそらですが、タマタマのハレは一向に良くなる兆しはなく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 22:39
大好きなモノ♪
大好きなモノ♪ そらはお薬ジュースごくごく。 Powered by FlipClip 甘いのスキね〜(^、^*) 美味しそうに飲んでくれるから助かります。ヨシヨシ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/13 20:33
そら受診☆(患部写真あり)
そら受診☆(患部写真あり) 今日はそらを病院に連れて行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/10 20:57
明けまして2010年☆
明けまして2010年☆ 『明けましてガオー』 喪中だけど(笑) レゴブロックの大作。スゴイですね〜(*^。^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 19:58
クリスマスプレゼント☆
クリスマスプレゼント☆ 花とK♪に思わぬクリスマスプレゼントが届きました☆ Powered by FlipClip 花が真っ先に飛びついた袋にはカワイイ猫のハンカチと花のおもちゃが入っておりました(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 00:35
カールじいさんの空とぶ家☆
カールじいさんの空とぶ家☆ 久しぶりに映画を観てきました。ディズニー映画の『カールじいさんの空とぶ家』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 21:43
お台場フリーライブ☆
お台場フリーライブ☆ 先日のブーガルで聞き知った“UNI STYLE(ユニ スタイル)”さんがヴィーナスフォートでフリーライブをやると告知あったので聴きに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 22:05
ネコ草☆
ネコ草☆ ネコの毛球症対策として“ネコ草”を食べさせるとイイ、と母が同僚から聞きかじって買ってきましたが 花は食べませんでした。 フード食べ始めの頃からあげていないからかな...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 21:55
ひっつき虫☆
ひっつき虫☆ 朝から晩までくっついてくる花の甘えっぷりで すっかりインドア生活のK♪(^^;;) 相変わらずの噛みグセも一所懸命直そうと努めていますが... Powered by FlipClip 痛いはずなのに...ン、ン、と息をこらえながらも果敢に向ってくる花...(^◇^;)ダメダコリャ...?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 21:24
花とそらの朝☆
花とそらの朝☆ 子猫の里親探しは知り合いに声かけていってますが、日に日にウチに馴染んでくる花。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/01 23:24
そらと『花』
そらと『花』 いよいよ4連休も最終日。 明日からお留守番できるかゲージでチャレンジ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/23 21:15
運命?!
運命?! 今日、瀕死の手前、衰弱した子猫ちゃんを拾いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 23:39
BUILTのバッグ☆
BUILTのバッグ☆ 最近 良い買い物をしました(^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 22:36
エーックスッ☆
エーックスッ☆ 今日はジムで初めてのプログラム『X55』というエクササイズにチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:25
手作りカーテン♪
手作りカーテン♪ 今日やっと自分の部屋用のカーテンを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:58
エントランス寄せ植え☆
エントランス寄せ植え☆ ('ー ' *) フフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 22:00
ショック★(T T)
ショック★(T T) 6月5日のの朝日新聞広告欄に衝撃的な写真が..。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 10:27
今年初♪
今年初♪ ハイビスカス咲きました(^0^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/30 10:00
はちみつレモンマドレーヌ☆
はちみつレモンマドレーヌ☆ いつもの定番ですが はちみつレモンマドレーヌを焼きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 13:04
防犯対策☆
防犯対策☆ 昨日 引越してきてから初めて一人で夜を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:20
レッドクリフpart2☆
レッドクリフpart2☆ 連休最終日は映画『レッドクリフpart2』を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 18:16
インドア休日☆
ゴールデンウィーク初日っていうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 19:26
新居のそら☆
ようやくインターネット環境が整いましたヽ(^。^)丿 ヤッター☆ 早速 そらの様子レポ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 12:43
遅いお年玉♪
先日 サッポロビールさんからの頂きモノ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 22:03
ハミングフレア☆
先日 届いたサンプル☆(..*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 00:16
ぐーたらの後に☆
昨日からようやく仕事☆ 今回の年末年始休暇は長かった割に遠くへは行かず いつもの休日と変らぬ過ごし方をしていたので 振り返ってみるとお料理以外は特にお正月っていう感じもなかったナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 22:42
あけおめおせち♪&初夢★
2009新年明けましておめでとうございます♪ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/02 23:10
皆様良いお年を☆
今日は大晦日。 美容室予約していましたが、真夜中までおせち準備してたり せっかく掃除すませた部屋が外出前や帰宅後にまた散らかしてしまい家中がなんだか雑多な感じで 出かけるのがイヤになってしまいキャンセル;^_^A きっと着付けとかで向こうも忙しいだろうし、K♪も今日じゃなくても構わないし..ネ..(言い訳..) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 14:52
ダイエット<生>クリアテイスト☆
年末にモラタメさんからウレシイお届けモノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:42
チーズタルト&はちみつレモンマドレーヌ☆
今日は一日寒い雨の日で、外出する気になれず。 とっても久しぶりにお菓子作る気になったので 冷蔵庫にある材料で作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 20:48
ウィダー プロティンバー☆
久々にサンプル百貨店さんからサンプルを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 22:12
久々のドライブ☆
今日は母と休みが合ったので 久しぶりに姪っ子宅と母方の実家までドライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:25
白髪?!
(・・ ? ) ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 20:24
早々とクリスマス飾り☆
6日ぶりの晴天となった今日のお休み。 カゼさえひいていなければ友人と映画を見に行くはずでしたが断念☆ とりあえず押し入れ中のお布団を干し洗濯をしまくり... クリスマス飾りなんぞしてしまいました(^、^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 15:45
スケジュール帳♪
2009年のスケジュール帳を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 23:54
UDON☆
今日も秋晴れで気持ちよい天気でした。 いつも自分に甘アマなのですが、今日はバースディ休暇と称して のんびりリフレッシュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/27 23:00
聴いてる?☆
休日は自宅でのんびりできる貴重な時間。 大抵日曜日は15:00頃までTVを見て過ごし、その後はジムへ。 でも今日は何にもする気が起きず、FMを聴き更にまったり。 Powered by FlipClip 小野リサプレゼンツのボサノバを聴くそら。 Powered by FlipClip 次の番組でアジアンヒーリングを聴くそらのジャマをしようと声かけるK♪←イジワル〜(^Д^〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 18:43
丸ビルの休日☆
ベランダのお花達も生き生きとしている休日、久しぶりに都会に出て 友人らと時間差デートしてきました☆ 休日は出不精なので、めったに都会には出かけませんが  たまにはおしゃれして休日デートなんていうのもとっても新鮮(^0^* ここ1週間は不動産の事でまたドタバタとしていたので いい気分転換になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:50
フリーマーケット☆
秋晴れ→真夏の日差しになった今日☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 21:12
秋ガーデン☆
夏の花が終わってもなかなか植え替える時間なく、昨日ようやくキレイに替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 20:55
秋模様☆
ちょこちょこと遊びには行っていましたが 遠めの旅行にはなかなか今年行けていませんでしたので 昨日まで3日間北海道に行ってきました。 その追記録は後日として...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/06 00:08
ドトウの1ヶ月☆
今日で9月も終わり。 ブログ日記ネタはてんこ盛りありましたが、いつも時間がなくてアップできずじまい。 PC開くと不動産情報とか見ちゃって皆様の日記も読み逃げで失礼しておりました^^;ゴメンナサイ 大抵9月ごろに遅い夏休みをとって旅行するのが常でしたが、今年は単発遊びが先に沢山入ってしまい...またまたためてアップ。 @鴨川1泊旅行(友人の田舎泊)9/14〜15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:44
茨城一泊旅行☆2008.9.8
ちょっと日にちが経ってしまいましたが、2日目レポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 23:30
メルシャン 試飲会♪
先日応募していたモラタメさんから メルシャンの『酸化防止剤無添加ワイン』のモニターになりましたので職場の皆さんにお声かけて今日試飲会を開催しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 22:50
ひみつのハイチュウ☆
最近はモラタメさんラッシュで、今度は『ひみつのハイチュウ』を頂きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 23:26
ハインツのソース缶でポテトグラタン☆
またまた今更ですが、北京オリンピックの最中にモラタメさんからハインツのデミグラスソースとホワイトソースが届いておりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 21:06
アクオス☆
オリンピックが始まってから 急に液晶TVが欲しくなり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:41
お盆も気まま☆
仕事から帰宅すると隣の公園が賑やか〜(=^_^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:14
中山競馬場花火大会☆2008.8.3
2連チャンで花火大会鑑賞。 今日は知る人ゾ知る 中山競馬場の花火大会。 競馬場開催のたびに周辺道路が渋滞したりと地元の皆さんの為の感謝イベントとの事で 広く公表しないのですが これがなかなか豪華な花火☆ 昨年に続き、同僚が早々とシートを広げてくれて間近で観る事ができました(f*^_^)カンシャ! 写真は案の定うまく撮れませんでしたので今回は動画で。 Powered by FlipClip いつも色んなテーマに合わせて音楽とともに花火を上げるのがここのやり方。 風情を楽しむという... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/03 22:30
エビちゃん☆
最近エビのように動くしぐさが面白くて動画アップしてみました。 縦横が変換できないので首を曲げて見るしかない... (’▽‘;;) Powered by FlipClipMVI_1778by sora-usagi もう一個。 Powered by FlipClipMVI_1779by sora-usagi デヘ オモロー♪ (* ̄▼ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/24 23:13
エアコンの代わり?!☆
昨日のハトの巣の事、よくよく考えてみるともしかして暑いからワラマットを作ろうとしていたのかしら...と思い当たる節があり...。 実はここ最近エアコンを使い始めたのですが、どうも涼しくならない★ K♪はエアコン苦手なので汗かきかきでも窓全開で扇風機派。 なので休日はエアコンの様子わからず。 仕事の日は戸締りの為にエアコンで適温にしてあげているのですが、昨日おとといと閉め切った部屋がえらく暑い...(°m°;) アリャ 今日なんて帰宅して温度計みたら30℃と湿度50%でした(°θ°;) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:26
ハトか☆
帰宅してみると... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/13 23:18
懸賞当選☆チョコ☆
今日も残業でジム行く為に必死で帰ってきたところ、クール便の不在通知が。 幸い近くに配達車が居たようでъ繧T分で再配達してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 22:27
ビアスタジアム2008☆
毎年恒例のビアスタジアムですが、今回はちょっと違った形で参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 22:53
七夕☆
カワイイ〜七夕様 (*^。^*)~~~~  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 23:42
好きな時間☆
春の花が咲き終わってからしばらく経ち ようやくベランダの寄せ植え入れ替えしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 16:55
当たってる?!
今日 同僚が占いに行くとの事で一緒に連れてってくれて自分までみてもらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/29 00:08
マンゴー♪
THE BODY SHOPのマンゴーテイスト商品☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 21:18
テヘ(〃∇〃)
先日一緒に箱根に行った姪っ子達が帰りしなにお手紙を実家の母に預けていたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 23:30
万能ロースター☆
『イイヨ、イイヨ〜ゥ♪』と大絶賛するお客様の言葉に影響されて 先日とうとう買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 23:11
カルピス ナチュルーチェ☆
今回モラタメさんから届いたのはカルピスさんのナチュルーチェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 22:04
箱根☆
母からのお誘いで初めて妹と姪っ子達と一泊旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 22:44
経県地☆
さんぽさんのブログで面白い機能がある事を知り、早速私も遊んでみました。 userid = 'sora-usagi'; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 09:13
ハイビスカス
今日は一日雨模様です。 かえって家にこもれるので気分も落ち着きます。 ようやくピンクのハイビスカスも咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 10:09
鳩さんの巣☆
この間の日曜日、ベランダに鳩の巣が出来つつあるところを発見しました(°o° ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/22 23:04
『三国志展』 に行ってきました☆
今日はお昼までお仕事でしたが、午後お休みもらっていそいそと来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 23:44
再チャレンジ☆
先日TVで『三国志展』開催のニュースを観て、すごく行きたくなったのですが 画家 安野光雅さんは正史の三国志を読んで取材を重ね描いたそうで、 せっかく鑑賞するなら できるだけ私も三国志の内容を知りたいと思って急遽 吉川 英治作『三国志』を再度読み返しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/14 23:20
うさんぽの夢...☆
若葉がキレイな季節☆ 他のうさぎちゃん達がうさんぽに行けているのを見て、臆病なそらちんもそろそろデビューさせてみようか...と思い切ってハーネスを購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/06 20:17
鎌倉ドライブ☆
今日から私もゴールデンウィークで4連休です。 4月は研修三昧で4/29祝日も関係なかったのでジム、仕事、食事、睡眠...と毎日が必死でした(^ ^;Δ 連休初日はとりあえず遊びに行く事に決めて、ドライブ決行☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 00:04
シェイク!ディップ!ハッピー!!
モラタメさんからナビスコの『シェイクディップ』シリーズが届きましたヽ(^。^)丿 ワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/27 20:18
そらとの休日☆
お出かけ三昧で、最近のんびりお休みを過ごす事を忘れていた気がします。 昨日はこれまた絶好のお出かけ日和でしたが、思いつきなので段取りつかず あきらめがやっとついてインドア。 のんびり気持ちよい休日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/26 23:18
カルピス 贅・沢・時・間 完熟マンゴーラテ☆
お花見三昧でモラタメさんからのお届けモノをしばらく置いておいたのですが... あ☆めっかっちゃった (* ̄Θ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/04/06 11:35
101 DVD&感謝の気持ち☆
今日はあいにくの雨と冬に戻ってしまったかのような寒さ。 さすがにお花見はやめて、先日もらったDVDを友人宅で見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:07
桜 2008 3/28
雨予報が外れて更に開花が進んだ桜を今日もパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:40
思わぬプレゼント☆
お菓子を焼いていたらピンポーンと佐川急便さんがTBSからです、とお届けしてくれました。 ん?TBSって...ナンダ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 19:24
レモンティークッキー&more♪
今日は春の嵐みたいなお天気。 ジムも休みだし、インドアするぞ、とあきらめついたらなんだか気が向いて久しぶりにお菓子やパンを焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 18:55
なでりんこ
先日 知恵熱?!を出して以降、全く健康になっていないK♪。 今日はとうとう会社を休んでしまい自宅療養。 思わぬ3連休はそらと過ごす事になりそうです。 Powered by FlipClipMVI_0283by sora-usagi そらは健康でいてね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/14 23:46
おうちでタピオカ☆
のんびり休日はブランチとデザート。 先日コストコで買ってみたタピオカココナッツデザートを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 11:59
3個目のアマリリス
アマリリス最後のお花が開きました(*'‐'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:01
ドラッグストアショー2008
明日まで開催されているドラッグストアショーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/01 22:50
ビアファイン50%糖質オフ☆
久々にモラタメさんから頂きました(^、^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 20:53
お好きでない??
おっきなイチゴもらったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:45
一番の癒し☆
仕事で疲れて帰ってきた時になでさせてくれるとホッとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 23:07
雪だっっ☆
今日は姪っ子に会いに母と車で出かける予定でした。 けど、天気予報どおりに外は雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 16:24
ケータイスキスキ♪
前々からやってみたかった動画☆ やっぱりモデルはそらでしょう。 一番最初の動画はそらちんお気に入りグッズと。 Powered by FlipClip[うさぎ]ケータイ スキスキ♪by sora-usagi ナゼかケータイ大好きでひたすらクイクイするのです。 撮影の前にもかなぁり長くクイクイしていたのでこの動画だとちょっと飽き飽きしてきているかも σ(^_^; でもスキッって感じ判るかなぁ('ー ' *) うさぎさんはみんなこんな事するのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:03
開花&当選☆
久しぶりの更新です。 台湾旅行やら飲み会やらでドトウの1週間を終え、やっと休日となりました。 イベントもスキですがやっぱりお休みは大事(f*^_^) 旅行記録は後日として、帰国を待っていてくれたかのようにアマリリスが咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 20:24
バリエール抗ウイルスマスク☆
先日のクリスマス会の時に届いたサンプル百貨店さんからの商品の一つをご紹介。 みんなで遊んだマスク、ちゃんと配りましたけどどんなものだったのか実際に使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 00:18
街中キラキラ☆
いつも通っているスポーツクラブが入っているビル内も先月末からクリスマスイルミネーションで目を楽しませてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:51
そらライフアッププラン☆
ここのところ毎日忙しくて そらをゲージから出してあげれる時間が少なくて ちょっと罪悪感がありました【ノ_;】 なので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 13:46
クリスマス飾り☆
今週はジムやら食事会やらで連日連夜バタバタでした。 早い帰宅で22:00。 昨日は仕事関係の人と懇親会でまたまた精養軒へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:14
姫りんご☆
先日、姫りんごをあげてみました。(頂いた花束にさしてあったやつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:48
マシュマロ☆
コラーゲンでもとろうっかな〜('ー ' *) フフフのフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 00:02
収穫祭♪
連休はいい天気でしたね。 今日は先日大根抜かせてくれる、と約束してくれたT夫妻宅にお邪魔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 20:04
そらとお茶しよ☆
久しぶりに何の予定も入れない休日です(´ー`) お天気曇りかなぁと思っていたら、午後から思わぬお日様の登場。 お布団も干してキモチイイ休日となりました。 じゃあ昨日頂いたティーセットで早速お茶しようかな(*'‐'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 14:56
ボールで遊ぼ♪
ボール遊びの動画がとってもキュートなウサギブログ『兎持ち』さんのみっふぃちゃん。 ザンネンながら つい先日お月さまに帰ってしまいましたが ひーこさんの愛情たっぷり感じられる動画にとっても癒されて 仕事の合間にはみっふぃちゃんをみてカワイーッッ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p とアドレナリンを噴出させておりマス☆ 一番好きなのはトップページの右横にあるみっふぃちゃんのボール遊び。 音楽にもマッチしていて自転車こいでいる時とかにもなんとなく鼻歌してしまいます チョット ハズカシーけど ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 21:40
Happy Day☆
今日の休みはバタバタと色んな事ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 01:05
ハロウィンストラップ
先日購入したハロウィンのビーズストラップ作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 21:58
クノールさんからプレゼント♪
モラタメさんから届きましたよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 10:58
クリスタル ケイ ライブ☆
昨日、ZEPP東京にクリスタル ケイのライブを観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 13:42
休日は休もう☆
今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 21:59
ガトー・ドゥ・マリアージュ☆
先日たまたま近所のホームセンターで一目ボレしてしまったビーズキット。 とってもおいしそうなケーキの完成品が並んでいて作りたくなり購入(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 22:08
カンロ ミルクのど飴
モラタメさんから届いたよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 11:20
キノコ☆
今日はサッサとお仕事上がって、気分転換にお買い物。 ハイ、そらちんにおみやげ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 22:28
コストコ幕張☆
お休み合わせた友人がコストコに入会する、との事で幕張店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/29 23:15
残暑キビシー☆
久々のそらちん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:04
クノール1日分の緑黄色野菜スープ☆
長岡から帰ってきたらモラタメさんからの贈り物☆ クノールさんから1日分の緑黄色野菜スープ2種類ですヽ(^。^)丿ワーイ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/05 15:39
カステラ☆
今日はインドア休日にしようと思って食材色々集めておきました。 タマゴがたくさんあったので、前々からチャレンジしたかったカステラに初挑戦☆ COOKPADのともひーさんレシピで作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 17:26
ザ プレミアム カルピス☆
『マタ キタヨ〜』(そら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/09 21:08
アラ☆おいしかったのね
先日から飲ませているお薬... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 21:47
動物病院デビュー☆
慢性化してオナカゆるいそら、ここ1〜2ヶ月は朝晩どちらかでゲリP(失礼!)しちゃうのですぐゲージにしまうハメになり、1日1回位しかお外に出してあげられませんでした。 食欲も元気もあるのだけどどこか悪循環になっているような気がしてとうとうお医者さんに診てもらう事にしました。 近所に何年か前にOPENした動物病院。 うさぎも診てくれるのを確認してからGO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:15
ハツモノ☆
今日 今年初のとうもろこし、スイカをいただきました。 そらには ホレ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 23:51
タカラ缶チューハイ☆
そうそう、先日のリアルサンプリングプロモーションから帰宅した時にまたもやポストに箱が☆ そらが走り寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:19
ナント☆☆
昨日の不在通知をみて、再配達お願いしたところ... モラタメさんからサンヨー食品さんのクイックパスタが届きました(゜▼゜*)アラー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 14:53
またまたモラタメさんから♪
およよ☆今日もポストにお届けモノが☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:11
お花入れ替え☆
今日からお仲間に入りました。ナスタチウム(黄、橙)くんとバジルちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 20:58
つぐみの会ライブ♪と甘えん坊そら☆
週末は久々につぐみの会ライブ聴きに行ってきました(^ ^)v 今回は原宿JET ROBOTというところ。 演奏時間が21:00過ぎとの事で時間つぶしにと 竹下通りなんてどうなっちゃってるのかなぁ〜なんて思い切って歩いてみたら... ギャル&ギャル男&観光客&外人でいっぱい☆ 服装も会話も雰囲気もまるで違う世界...まさに自分とは異文化の世界でドッキドキ ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜 面白がって写メ撮りたい気もしたのですが、怪しい外人も沢山たむろしていて なんかインネンつけられて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:18
いちごづくし♪
今日は友人のお誕生会にケーキを持っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 14:05

トップへ | みんなの「うさぎ」ブログ

Sola 花 日記 うさぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる