アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
冬ですから☆
冬ですから☆ 厚めの羽毛布団に変えたら 毎日こんな事に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 08:21
祝 8年目♪
祝 8年目♪ またK♪のベッドに 大好きなボールを持ち込んで寝てるお花ちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/20 21:21
ツンデレ☆
ツンデレ☆ その首もとの白いゴミが気になる… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 08:18
こたえらんないね〜byちゃっぺ
こたえらんないね〜byちゃっぺ 母から座布団のおさがりをもらいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 08:14
ほっかほか☆
ほっかほか☆ そろそろ厚めの羽毛布団はしまおうかなぁと思ってるのに 潜っている子が… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 22:57
一枚うわて☆
一枚うわて☆ 吉野から帰宅して カートを片付けようとすると すばやく中へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 20:37
山吹と花☆
山吹と花☆ かまってほしくてK♪の顔見ながら 山吹をぶっちん ぶっちん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 07:56
館山へ花摘み☆
館山へ花摘み☆ 房総の春をちょこっと楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 18:17
おNEWのパソコン☆
おNEWのパソコン☆ Windows XPのサポートが今年の3月で終了するとのことで、思い切ってノートパソコン買い替えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 23:15
明日から仕事☆
明日から仕事☆ やっと旅行疲れが抜けてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/26 23:41
台風一過☆
台風一過☆ 台風18号が関東にも上陸か、と昨日からビクビクしておりましたが こちらの方は思ったよりも暴風雨の時間は短く今日のお昼過ぎには雨も止み ホッ。 被災された方にはお悔やみ申し上げます... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 20:26
花の甘えっぷり☆
花の甘えっぷり☆ 先日の大阪旅行以来、更にべったりっぷりがパワーアップしているお花ちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 22:13
酒々井のアウトレット☆2013.5.10
酒々井のアウトレット☆2013.5.10 快晴の休日、母のドライブに行きたーい!というリクエストを受けて酒々井プレミアムアウトレットに行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 21:09
花にはなれない〜☆
花にはなれない〜☆ 昨日 足首ネンザしちゃったのでジムにも行けず ヒマな一日。。。 花は一日中ゴロンゴロンしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 15:36
雪だるま☆
雪だるま☆ 初雪で雪だるま♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 15:58
賑やかでドタバタなお正月☆
賑やかでドタバタなお正月☆ 新年のご挨拶申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 20:49
つきたてお餅&クリスマス飾り☆
つきたてお餅&クリスマス飾り☆ 地元町内会が裏の公園でお餅つきして振舞っておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 15:19
気ままな休日☆
気ままな休日☆ 昨日友人が泊まりにきたので 今日はソラマチをブラブラ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 22:03
子猫の命☆
子猫の命☆ おととい夕方 はす向かいの空き家の軒下から2匹の生まれたての猫の赤ちゃんを保護しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 22:02
弾く? & ヘルペス忘備録
弾く? & ヘルペス忘備録 ここ数年ほとんど置物のようになっていたエレクトーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 22:53
ファミリークリスマス☆
ファミリークリスマス☆ 3週連続クリスマスランチ会をしたので イブと今日はおうちでのんびりクリスマス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 21:32
AXIAニャンチューブ☆
先日のトナカイ花ちゃんを投稿してみました(^、^*)クスクス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 22:37
クリスマス飾り☆
クリスマス飾り☆ 先日見かけたクリスマスリース。 ちょっとお高めだったので 似たようなリースないかイケヤやコストコ、ららぽなど色々みましたがやっぱり無くて。 お店に戻ったら ちょうどリニューアル閉店の為に30%セールを始めたので 購入しちゃいました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 21:22
雑貨フェチ☆
雑貨フェチ☆ 今週は体調がイマイチ思わしくないので、とちょいちょいお休みとり休養時間をとろうと思ったのですが、完全に具合悪いわけでもなく、前からの約束もありお休みは友人と遊んだり家事したりと 結構忙しい...(;^_^ A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 22:57
古代ギリシャ展&今戸神社 ☆2011.7.31
古代ギリシャ展&今戸神社 ☆2011.7.31 先日 上野の国立西洋美術館で開催中の『古代ギリシャ展』に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 22:35
再会☆&ノラチャンズ
再会☆&ノラチャンズ 先日 3年半ぶり位に再会した女子会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 23:44
花坊のウゲー☆
花坊のウゲー☆ 今晩 花坊が唾を吐きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 00:03
シアワセなジカン☆
シアワセなジカン☆ すっかりブログタイトルの主役達の写真をおざなりにしておりますが 1羽と1匹とは毎日濃ゆ〜く?!過ごしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 20:56
ロイヤルウェディング☆
ロイヤルウェディング☆ イギリス王室の結婚式をTVで生中継しているとのことで みんなで観ようか☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 20:49
ひとり遊び☆
ひとり遊び☆ 相変わらず余震続きの毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 21:29
東京スカイツリー☆
東京スカイツリー☆ 先日 友人のリクエストで建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 20:31
ウチの“江”☆
ウチの“江”☆ 2/21(日)までの会期ギリギリでしたが 東京大江戸博物館で開催していた“江”を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 22:31
サプライズBOX♪
サプライズBOX♪ 今月の姪っ子のお誕生日にコレあげてみようと思います☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 22:04
花の居場所☆
花の居場所☆ 今年は全国的に寒い冬ですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 19:57
クリスマス飾り&ネコちゃんズの紹介☆
クリスマス飾り&ネコちゃんズの紹介☆ 秋らしく気持ちいい天気続いていますね〜☆ もう半月もすれば12月、という事で 早々とクリスマス飾りをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 22:20
ただいま〜!
ただいま〜! 今日ハワイから帰国しました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 21:39
あわや☆
あわや☆ 今日 お花ちゃんが ベランダから足を滑らせて転落しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 23:48
恐るべしストーカー☆
恐るべしストーカー☆ 寝そべりながらもバッグをかむ花(^_^;) いつも人の真正面に陣取り目線を合わせます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 16:58
パルスイートでお菓子作り&秋の寄せ植え☆
パルスイートでお菓子作り&秋の寄せ植え☆ 今日はようやく秋の涼しさを感じる休日となりとっても気分イイ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/15 19:03
キッズの演奏♪&花爪とぎグッズ☆
キッズの演奏♪&花爪とぎグッズ☆ 先日 姪っ子(7歳)が夏休みなので、と妹が下の姪っ子(5歳)と甥っ子(1歳2ヶ月)も連れて泊まりに来てくれました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 21:56
映画 借り暮らしのアリエッティ☆
映画 借り暮らしのアリエッティ☆ ようやく『借り暮らしのアリエッティ』を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 22:57
そらちんと過ごす夢のTV♪...のはず☆
そらちんと過ごす夢のTV♪...のはず☆ 先日 ようやくK♪の部屋TVを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 23:56
夏バテ予防対策&困ったちゃん★
夏バテ予防対策&困ったちゃん★ 梅雨明け前から 毎日暑くて 今年はホント 猛暑ですね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 19:39
ウチのアリエッティ達☆
ウチのアリエッティ達☆ 『借り暮らしのアリエッティ』が公開されましたね。東京都現代美術館でコラボの企画展も始まり10月まで開催中と聞いて両方見に行ってみたいなぁと思ってます(^ ^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 22:23
子供パワー☆☆
子供パワー☆☆ 先日 姪っ子達が日帰りで遊びに来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 23:12
ネコんぽ☆&more...♪
ネコんぽ☆&more...♪ ありゃりゃ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 23:04
箱入りにゃんこ☆&部屋模様替え
箱入りにゃんこ☆&部屋模様替え 最近 外に出たがるので 以前そら用に買ったリードをつけて出してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 23:59
桜 2010♪ さくら広場下見☆&花のおもちゃ 
桜 2010♪ さくら広場下見☆&花のおもちゃ  今日はあいにくの雨でしたのでせっかく友人にお休みとってもらったのだけど、木曜日に延期してインドアの休日に...と、思ったらお昼頃一時雨止んだ(゜-゜)! お買い物もあったので 木曜日に行く予定のさくら広場へ下見にGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 21:46
お誕生会&ドラッグストアショー☆
お誕生会&ドラッグストアショー☆ 昨日は友人のお誕生会を兼ねて久しぶりにオリエンタルホテル東京ベイのビュッフェに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 21:47
お料理上手になりたい☆
お料理上手になりたい☆ 母と暮らし始めてからすっかり調理をしなくなったK♪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 22:55
なんでもおもちゃ☆
電話もおもちゃ。 Powered by FlipClip 家中のあらゆるものは花のおもちゃになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 10:59
ねこじゃらしの天才?!
天気予報士の平井さん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 19:26
花の避妊手術☆
昨日無事 花の避妊手術終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 11:58
入りたーい☆
K♪の部屋に入りたがる花。 Powered by FlipClip そらが居るからダメだよ〜ぅ。 いつも押し問答です(笑) 最終的には花がかみつき攻撃をしてきてK♪がイタッ!と蹴散らして終了...(;^−^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:16
大好きなモノ♪
そらはお薬ジュースごくごく。 Powered by FlipClip 甘いのスキね〜(^、^*) 美味しそうに飲んでくれるから助かります。ヨシヨシ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/13 20:33
ビールが来た♪
新年早々にビールが届きました(*^〜^*)ゝ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 21:11
明けまして2010年☆
『明けましてガオー』 喪中だけど(笑) レゴブロックの大作。スゴイですね〜(*^。^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 19:58
TVかぶりつき&花の避妊...☆
この時期はフィギュアスケートに首ったけのK♪ですが、花もスキみたい☆ Powered by FlipClip プププ(^u^)面白くってK♪の手元が震えちゃう☆ Powered by FlipClip 花もスケート好きに認定(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 20:31
クリスマス忘年会☆
毎年恒例のクリスマス忘年会。 今年のメンバーは仕事関係の友人らと こじんまり☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 20:54
クリスマスプレゼント☆
花とK♪に思わぬクリスマスプレゼントが届きました☆ Powered by FlipClip 花が真っ先に飛びついた袋にはカワイイ猫のハンカチと花のおもちゃが入っておりました(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 00:35
カールじいさんの空とぶ家☆
久しぶりに映画を観てきました。ディズニー映画の『カールじいさんの空とぶ家』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 21:43
もしかして...☆
昨日から急に花がよく鳴くようになりました。 Powered by FlipClip 甘えてるのかな... Powered by FlipClip なんだか落ち着かないねぇ... Powered by FlipClip 頭かゆいのかな...(・◇・ ) Powered by FlipClip 『クルル(語尾↑)』なんて声 急に出し始めて... Powered by FlipClip ...(⌒o⌒;) ・・・・これはもしや...さかり?! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 21:07
歯の生えかわり☆
最近の花はますます噛み付きが多くて困ったちゃんです。 Powered by FlipClip おもちゃにじゃれている時はいいけど...なんだか激しい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/29 22:00
花の好きなもの☆
いないいない... Powered by FlipClip ばぁ☆(*/∇\*) キャ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 17:04
花の新居☆
アップが遅くなりましたが先日ようやく花のハウスを新しくしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 21:09
花の遊びとリビング模様替え☆
ずっと前バリで買ってきた木のうさぎ。 花にかかれば... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 23:09
クラフト パルメザンチーズ♪
久しぶりにモラタメさんから届きました☆ 今回はクラフト パルメザンチーズ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 00:05
ひっつき虫☆
朝から晩までくっついてくる花の甘えっぷりで すっかりインドア生活のK♪(^^;;) 相変わらずの噛みグセも一所懸命直そうと努めていますが... Powered by FlipClip 痛いはずなのに...ン、ン、と息をこらえながらも果敢に向ってくる花...(^◇^;)ダメダコリャ...?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 21:24
お部屋にグリーン&おっちょこちょい★
体育の日の連休は台風一過で好天でした(^0^* 南と西と北に窓があるK♪の部屋は寒暖差があり なかなか花がうまく育たないのでグリーンを置いてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:51
花とそらの朝☆
子猫の里親探しは知り合いに声かけていってますが、日に日にウチに馴染んでくる花。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/01 23:24
そらと『花』
いよいよ4連休も最終日。 明日からお留守番できるかゲージでチャレンジ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/23 21:15
子猫のその後☆
シルバーウィークは子猫の通院とお世話に追われております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 18:52
運命?!
今日、瀕死の手前、衰弱した子猫ちゃんを拾いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 23:39

トップへ | みんなの「猫」ブログ

Sola 花 日記 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる