アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
来宮神社と河津桜☆
来宮神社と河津桜☆ 昨日今日と伊豆一泊旅行してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 16:11
Flowers by naked ☆
Flowers by naked ☆ コレド室町で開催中の flowers by naked に行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 08:13
温活ディ☆
温活ディ☆ 今シーズンは 足の冷えがひどくて困ってたので、温活したいとお友を誘ってgo♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 18:35
三陽メディアフラワーミュージアム☆クリスマス
三陽メディアフラワーミュージアム☆クリスマス 先日 クリスマスバージョン どうなってるかなぁとワクワクしながら 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 21:33
銀座もクリスマス一色☆
銀座もクリスマス一色☆ 美術館展待ち合わせ前に少しだけ有楽町に寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 18:07
デトロイト美術館展☆
デトロイト美術館展☆ 今日はまたまた上野まで 上野の森美術館で開催中のデトロイト美術館展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 17:30
クラーナハ展&上野のいちょう紅葉☆
クラーナハ展&上野のいちょう紅葉☆ ひさしぶりに美術展に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 20:18
ダライ・ラマ法王の来日講演☆
ダライ・ラマ法王の来日講演☆ 友人が聴きに行くと言うので くっついて行っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 22:36
ディズニーシー☆
ディズニーシー☆ 数年ぶりにディズニーシーに クリスマスデコレーションめあてでもあり、とってもキレイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 21:08
益子の陶器市☆
益子の陶器市☆ 先日 栃木の友人に誘われて 益子の陶器市に遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 22:32
秋のバーベキュー☆
秋のバーベキュー☆ ジム仲間で バーベキュー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 17:49
三陽メディアフラワーミュージアム☆秋
三陽メディアフラワーミュージアム☆秋 ハロウィン装飾と童話の世界が 可愛くて今月2回も行っちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 10:20
房総ドライブ☆
房総ドライブ☆ ひさしぶりに房総一泊ドライブへGo ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 16:36
来宮神社&熱海☆
来宮神社&熱海☆ ここのところストレスフルな状態続いていたので、思いきって パワースポットの来宮神社に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 16:17
星野道夫の旅展&とらや本店のかき氷☆
星野道夫の旅展&とらや本店のかき氷☆ 9/5まで松屋銀座で開催中の 星野道夫の旅展に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 21:03
お墓参り☆
お墓参り☆ 母方の祖父母が亡くなってから母と叔母達が年に数回お墓参りに行くようになり 車係のK♪も 一緒に行くと何故かホッとします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 14:28
千葉市の花火大会☆
千葉市の花火大会☆ 今年は市川の花火大会に行かず、千葉市の花火大会を遠目で観に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:55
オリエンタルホテル東京ベイのランチブュッフェ☆
オリエンタルホテル東京ベイのランチブュッフェ☆ 今日は母の誕生日なので リクエストあった中華料理のランチしにオリエンタルホテル東京ベイへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 18:07
古代ギリシャ展&ひみつ堂のかき氷☆
古代ギリシャ展&ひみつ堂のかき氷☆ 上野の東京国立博物館で開催中の 古代ギリシャ展見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 17:47
ミュージカル 南太平洋
ミュージカル 南太平洋 楽しみにしてたミュージカル 南太平洋 を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 19:43
マザー牧場☆
マザー牧場☆ 先日 梅雨の合間にマザー牧場行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 08:04
ルノワール展☆
ルノワール展☆ 今日から新国立美術館で開催のルノワール展に行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 16:26
ちょっとそこまで
ちょっとそこまで 行ってきまーす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 09:08
IKEAランチ♪
IKEAランチ♪ 平日休みは 気の向くままに プ〜ラプラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 17:46
パンケーキ☆
パンケーキ☆ そうそう、先日 美味しいパンケーキ食べに行きた〜い!と言う友人らに誘われて、表参道のクリントン ストリート ベイキング カンパニーまで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 00:05
La Bontaでランチ☆
La Bontaでランチ☆ 昨年やめてしまったフラサークルのメンバーと初めて女子会してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 23:55
木更津 いちご狩り&アウトレット☆ 2016.2.17
木更津 いちご狩り&アウトレット☆ 2016.2.17 友人とお休みが合ったので 久しぶりにドライブ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 00:02
始皇帝と大兵馬俑展&焼き小籠包☆&アイランドフェア☆
始皇帝と大兵馬俑展&焼き小籠包☆&アイランドフェア☆ 東京国立博物館で2/21まで開催中の 始皇帝と大兵馬俑 展を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 17:49
ボッティチェリ展☆
ボッティチェリ展☆ 久々に美術展を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 21:25
24年ぶり!
24年ぶり! このクラスの同窓会は初でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 23:20
ガレットランチ☆
ガレットランチ☆ 初めてそば粉のガレット食べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 21:58
三陽メディアフラワーミュージアム☆
三陽メディアフラワーミュージアム☆ 秋晴れのお出かけ日和。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 16:39
ハロウィンの季節☆...食欲の秋...
ハロウィンの季節☆...食欲の秋... 今年のオリエンタルホテルのハロウィン装飾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 23:20
空の駅 風和里しばやま レストラン フワリ☆
空の駅 風和里しばやま レストラン フワリ☆ シルバーウィーク最後の今日も 秋晴れの快晴でドライブ日和^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 21:42
市川花火大会☆2015.8.1
市川花火大会☆2015.8.1 毎年恒例で観覧する市川花火大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 23:19
熱海花火大会☆7・26
熱海花火大会☆7・26 今年初の花火大会は ノンビリ温泉お泊まり付きにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 17:09
ミュージカル『エリザベート』☆
ミュージカル『エリザベート』☆ ミュージカル好きの友人に誘われて、急きょ『エリベート』観劇へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 21:34
銀座で再会ランチ♪
銀座で再会ランチ♪ 去年の大雪の日、電車が止まりK♪自身もインフルエンザでダウンしてしまい、会えなかった友人Jさんと4年ぶりの再会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 16:16
さっそく外出しまくり☆レ ミゼラブル→ジンギスカン&カラオケ→チューリップ
さっそく外出しまくり☆レ ミゼラブル→ジンギスカン&カラオケ→チューリップ イヤァ〜完全復活した途端に毎日遊んでます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:50
フルトシのランチ&あいだみつを美術館☆
フルトシのランチ&あいだみつを美術館☆ 久しぶりに友達と銀座ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 19:04
横浜でお泊まり女子会☆
横浜でお泊まり女子会☆ ムフフ 昨日は久しぶりにいい気分転換してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 22:13
公孫樹の季節☆
公孫樹の季節☆ 通勤途中にある八幡宮さまの大公孫樹がキレイに色づいてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 18:54
鎌倉散策☆小町通り〜佐助稲荷神社〜鶴岡八幡宮
鎌倉散策☆小町通り〜佐助稲荷神社〜鶴岡八幡宮 久しぶりに鎌倉散策してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 22:44
ハッピーハロウィン☆at山梨
ハッピーハロウィン☆at山梨 ちょこっと秋を感じたくてプチ旅行してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 17:14
クリスピークリームドーナツ☆くるくるハロウィンダズンショー
クリスピークリームドーナツ☆くるくるハロウィンダズンショー 先日 友人宅へのおみやげを探していて カワイイのを見つけました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 22:35
フェスティバル ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ 2014☆ アウアナナイト10/11
フェスティバル ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ 2014☆ アウアナナイト10/11 フラの先生に本物のフラを見ておいで♪と勧められて、フラ友のMちゃんとアウアナ(=現代フラ)を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 00:48
土浦全国花火協議大会☆2014.10.4
土浦全国花火協議大会☆2014.10.4 初めて観に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 22:35
偏頭痛の相談&お多幸のとうめし☆
偏頭痛の相談&お多幸のとうめし☆ 先月末頃から偏頭痛が頻発していたので 思い切って都内の頭痛外来に受診。 MRI&MRA検査をしてもらいましたが、異常なく 今の頓服薬(ゾーミック)で様子を見ては...とあっさり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 17:05
ナッツ熱とイケアのランチ☆
ナッツ熱とイケアのランチ☆ 昨日は友人と朝イチでコストコにお買い物へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 23:16
流しカワウソ?!
流しカワウソ?! あっという間に9月になっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 00:00
まだ夏バテしてないよ☆
台風11号の影響で関東も局地的に突然スコールのような雨が降ったりした一日でした。 ウチの方は昨日の夜中と今日の午後・夜に30分位ずつ降った位かな...。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 23:05
市川市花火大会☆2014.8.2
毎年恒例♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 14:03
ナチュラルキラー細胞増えたかな♪
がんにはNK(ナチュラルキラー)細胞療法が効く、と以前TVでやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 23:34
館山へ花摘み☆
房総の春をちょこっと楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 18:17
ディズニーシーのクリスマス☆
ここのところ、病院通いばかりしているK♪ですが、そんな滅入った気分を吹き飛ばすべく、先週ディズニーシーに行ってきました^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 22:25
ハロウィンinディズニーランド☆
先日の台風26号に引き続き、また27号が発生しているようですが...、台風の合間をぬう様な晴れ間にディズニーランドのハロウィンイベント楽しんできました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/19 21:58
ターナー展☆ 
秋晴れが気持ちいい3連休の真ん中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:24
アートアクアリウム 2013☆コレド室町
9/23まで開催中のアートアクアリウムを観に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 22:03
2013 市川市花火大会☆
毎年恒例の場所とり☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 22:18
関帝廟誕生祭&プーシキン展☆in横浜 2013.7/31〜8/1☆
プチ夏休み第2弾ということで、先日の葉山に続き 今度は別友Rのリクエストにお応えしてまたまた横浜に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 22:01
今のとこ、パワフルな夏☆
先週末から 毎日なんだか忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/28 18:35
気ままな女子旅☆横浜〜葉山〜北鎌倉☆
葉山にある私学の宿「相洋閣」がいいところだよ〜、と友人Oさんに誘われて ちょこっと一泊してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 21:27
夏目漱石の美術世界展&黒船亭ランチ☆
5月14日(火)- 7月7日(日)まで東京藝術大学大学美術館で開催中の『夏目漱石の美術世界展』に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 22:15
貴婦人と一角獣展☆
7/15まで開催中の『貴婦人と一角獣展』を観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 22:36
大阪プチ旅行☆2013.5.26〜5.28☆
母のUSJに行きた〜い!と言うリクエストに応えプチ旅行してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 22:53
酒々井のアウトレット☆2013.5.10
快晴の休日、母のドライブに行きたーい!というリクエストを受けて酒々井プレミアムアウトレットに行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 21:09
花と海の休日☆&アイタタタ...
GW後半の4連休は毎日晴れて行楽日和。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 06:54
ダヴィンチ展〜つつじ巡り☆
ゴールデンウィーク始まりましたね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 22:21
星の休日☆
久しぶりにプラネタリウムに行きたくて、東京スカイツリータウンの中にあるコニカミノルタプラネタリウム天空に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/24 22:07
花見山の桜☆2013.4.16
宇都宮の友人宅に遊びに行きがてら、今 花真っ盛りの花見山まで桜を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 23:33
郭沫若記念館の芝桜☆2013.4.5
同僚Yさんに教えてもらってお仕事の移動途中で立ち寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 22:48
2013桜パトロール☆上野公園〜旧岩崎邸庭園☆2013.3.30
4/7まで開催されているエルグレコ展に行ってきました。 朝一番の待ち合わせの前に上野公園をちょっとお花見。 もう散り際でしたが、沢山桜があるのでまだまだキレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 19:27
2013桜☆千鳥が淵〜国立劇場〜北の丸公園☆
毎年恒例、朝の桜散策しに九段下まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 19:32
第13回JAPANドラッグストアショー☆ 
2年ぶりに行って楽しんできました。 お天気もよくてサイクリング日和^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 22:00
河津桜♪
あんまりにも陽気がいいので急遽、日帰りで河津まで行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 23:32
コストコ三昧☆
年末になると 人との集まりも増えるせいか自然とコストコに行く頻度が増えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 22:59
クリスマスイルミネーション☆汐留&六本木
先日の日曜日に 都内までイルミネーションを観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 23:04
ママ友ランチ会☆
仲良しメンバーで2年ぶりのホームパーティ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 20:42
キャッツ☆
横浜公演の千秋楽が近い(11/11まで)と知り、キャッツを観劇してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 20:36
大英博物館古代エジプト展in六本木ヒルズ☆
9/17まで森アーツセンターギャラリーで開催中の『大英博物館古代エジプト展』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:16
ゆりパークと温泉と気管支炎...☆
栃木のハンターマウンテン塩原で開催中のゆりパークに行ってきましたo(^-^)o お天気にも恵まれて気持ちいいお散歩できました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/25 16:55
2012 市川花火大会☆
2年ぶりの花火大会! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 23:37
鎌倉ってホント暑い☆7/19
先日 友人が10数年ぶりに鎌倉の竹寺(=報国寺)に行きたーいとのリクエストで 久しぶりに鎌倉へGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 22:24
祝☆定年退職♪&家族とのお出かけ...
今日 母が無事 最後の勤務を終えてきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 19:03
祖母のお見舞い☆
先月から入院中の祖母のもとへお見舞いに行く道の途中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:11
中 孝介さんのコンサート☆2012.1.14
その歌声がスキな中 孝介さんのコンサートに行って来ました(*^〜^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 00:02
2011.10/25〜10/30 ベトナム&カンボジア旅行☆Dスラスラン⇒ベトナムホーチミン
さて、もう旅日記も終りにしなくっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 00:31
2011.10/25〜10/30 ベトナム&カンボジア旅行☆Cバンデアイスレイ&タプロム
4日目 10/28の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:27
お食事会☆at 新浦安オリエンタルホテル
旅行日記の途中ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 21:52
2011.10/25〜10/30 ベトナム&カンボジア旅行☆Bアンコールワット朝日
3日目の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 22:14
2011.10/25〜10/30 ベトナム&カンボジア旅行☆Aアンコールトム
旅行記録続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 21:34
2011.10/25〜10/30 ベトナム&カンボジア旅行☆@ベトナム ハノイ 
さて、もとい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 23:07
2011.10/25〜11/1 ベトナム&カンボジア旅行☆
旅行記録の前に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 22:12
丸ビルランチ☆
前回の体調不良の件ではお騒がせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 19:50
薬膳ランチ☆
品川にある漢方ミュージアムの中の10ZEN(じゅうぜん)で薬膳ランチしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 23:24
古代ギリシャ展&今戸神社 ☆2011.7.31
先日 上野の国立西洋美術館で開催中の『古代ギリシャ展』に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 22:35
鎌倉&横浜☆ 2011.7.10〜11 ホテル編
前回の続きがすっかり遅くなりましたが、今回ポンパレさんで購入した横浜ロイヤルパークホテルの宿泊プラン。 とっても良かったので 日記に入れておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/17 17:35
鎌倉&横浜☆ 2011.7.10〜11 鎌倉編。
最近ハマっている共同購入サイトで入手した横浜ロイヤルパークホテルの宿泊券を使ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:08
風の国 高知☆
今回 高知旅行に行ってちょっと意外だったのは 自然エネルギーに積極的に取り組んでいる県だったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 20:37
高知旅行☆H23.5/13〜16☆四国カルスト編
さてさて、高知旅行のもう一つのテーマはAちゃんリクエストの“四国カルストに泊まる”でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 22:29
高知旅行☆H23.5/13〜15☆ 龍馬編。
先週 桂浜からブログupしてから あっという間に1週間 (’▽‘;;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 23:54
東京ドイツ村☆
今日からゴールデンウィークですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 21:56
横浜散策☆2011.4.24
以前 新聞屋さんから頂いたプーシキン展のチケット持って横浜美術館に来たら... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/24 22:51
東京スカイツリー☆
先日 友人のリクエストで建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 20:31
ウチの“江”☆
2/21(日)までの会期ギリギリでしたが 東京大江戸博物館で開催していた“江”を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 22:31
またまたシェアリー♪
最近ハマっている共同購入サイト“シェアリー”さんでお得なクーポン出していたお店に行ってきましたので報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 23:47
La Aerny Marris(ラ アーニー マリス)☆
先日なんにも考えずにグーグルmoreをインストールしてしまったら急激にPCの動作が悪くなり 慌ててアンインストールしました(汗) このパソコンのキャパを越えていたらしい...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 21:51
ゴッホ展&シェアリーのチケットでランチ☆
久しぶりに母と休みが合ったので 12/20まで開催しているゴッホ展に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 22:39
ハワイ日記☆
すっかり遅くなりましたが、今日はPCサクサク動くので写真記録アップしときます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/08 22:59
遊びの秋☆
先月末から 久々の海外旅行企画が持ち上がっていてツアー探しやパスポート申請(夏で切れてた!汗)に追われていましたが、ようやくツアーがとれてホッ☆ なんでも円高の影響とかで? やたらフライトが混雑しているらしい...。平日なのにね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 23:19
地球最古の恐竜展☆六本木ヒルズ & アリエッタでランチ☆
7/10〜9/26まで開催中の恐竜展、最後のかけこみで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 21:57
2010 鎌倉散策  稲村ガ崎〜長谷寺〜大仏〜鎌倉文学館☆
ひと月前から友人と約束していた鎌倉散策に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 22:11
国体応援♪
ゆめ半島 千葉国体の会期前競技として今日から水泳が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 23:31
新盆☆
今日は 昨年末に永眠した祖父の新盆見舞いに日帰りで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 22:28
2010 市川花火大会♪
恒例の花火大会に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 20:14
山形さくらんぼ狩り♪
早取り夏休み第2弾! 今度は 山形までさくらんぼ狩りに行ってきました −( ^^)−(^^ ))−イェーイ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 19:09
2010.6.20〜6.23☆ 屋久島&鹿児島C
さて、やっと最終レポ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:16
2010.6/20〜23 屋久島&鹿児島A
レポ続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 22:58
2010.6・20〜23 屋久島&霧島☆@
一足お先に夏休み気分で遊びに行ってきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 23:36
ネコんぽ☆&more...♪
ありゃりゃ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 23:04
京劇☆
久々の東京芸術劇場 中ホール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 22:43
シャルロッテ チョコレート ファクトリー☆
昨日『龍馬伝』を観た後に気になっていたスポットに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 23:03
江戸東京博物館 『龍馬伝』☆
開催期間が6/6まで、と日が迫ってきたので小説読み終わらないけど行ってきました☆ 江戸東京博物館で開催中の『龍馬伝』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/17 23:30
映画『アリス イン ワンダーランド』
気になっていた映画『アリス イン ワンダーランド』を観て来ました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 21:35
久しぶりのライブ♪
uni styleさんのライブに行ってきました☆渋谷PLUGで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 00:32
季節の花々♪
今日は5ヶ月のベビーちゃん宅に急遽みんなでお邪魔しました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 21:57
桜 2010♪ さくら広場☆ &ホテルランチ
やっぱり来ちゃった。チャリ片足こぎで☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/08 20:47
桜 2010♪新宿御苑☆
今日は新宿御苑までお花見。 花曇りでちょっと肌寒い日でしたのでランチは入苑前に済ませ テクテクお散歩花見にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 22:22
桜2010♪六義園〜上野〜真間山弘法寺☆
いよいよ関東でも桜が咲き始めましたので 今日から毎年恒例の桜パトロールを始めます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 18:47
お誕生会&ドラッグストアショー☆
昨日は友人のお誕生会を兼ねて久しぶりにオリエンタルホテル東京ベイのビュッフェに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 21:47
エネルギッシュかも...☆
イヤァ〜2月に入ってからなんだか忙しい毎日を送っております(^−^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/11 22:35
吉村作治のエジプト展と初巣鴨☆
久しぶりに母と外出。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 19:56
お台場イルミネーション☆
昨日12/29は仕事納めの日でした。 必死で事務仕事や社内清掃を終え、軽く職場事務所でお疲れ様会☆ 毎年社長がささやかながらも催してくれるアットホームな感じがスキです(*^.^*)アリガトウゴザイマス とは言え、友人らともお疲れさま会の約束があったので小1時間で中座。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 20:33
お台場フリーライブ☆
先日のブーガルで聞き知った“UNI STYLE(ユニ スタイル)”さんがヴィーナスフォートでフリーライブをやると告知あったので聴きに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 22:05
命...☆
母方の祖父(88歳)が10/15から入院しており あまり容態が思わしくないので 10/30は母と面会、今日は叔母達を連れて叔父・祖母と合流し面会へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 23:47
2009.10.26ブ−ガルのライブ☆
すっかり日記が遅くなってしまいましたが、先日久しぶりに代々木のライブハウスBoogleで楽しい夜を過ごしてきたのでレポ。 いつもの通り たかこさんのライブを聴きに行き、今回は今の彼女の気持ちを正に感じられる時間でした たかこさんも今年は“チェンジ!”する年になりそうですネ、これからの唄もどう変わっていくのか楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/28 16:43
ありがとう♪
2連チャンでお食事会に誘われGO♪ 昨日はおなじみ新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイのディナービュッフェへGO☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 22:45
味覚の秋♪
秋晴れの晴天の今日、友人とぶどう狩りに行ってきましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 20:27
大阪&神戸☆2009.8/28〜9/1C帰り道編
しっかりと3日間遊んだので9/1は帰路に着くだけの予定でしたが、最終日の“事件”も書いておこうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:52
大阪・神戸☆2009.8/28〜9/1B
いよいよ8/31(月)はユニバーサルスタジオジャパンへGO! (一日パス:大人5800円。チーン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/08 22:54
大阪・神戸☆2009.8/29〜9/1@ 
今年は夏休みを2分割してちょこちょこ遊びをしております。 第1弾は7月の湯田中温泉&志賀高原でしたが(ブログアップなかなかできなーい 汗)、今回は大阪&神戸に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 23:09
ボリショイサーカス☆
初めて“サーカス”を観に行ってきました。 キャッ(^^*))((*^^) キャッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 23:26
トリノ・エジプト展☆
すっごくお仕事が忙しい時だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/03 23:45
中山競馬場花火大会☆2009
今年も行ってきました(ノ*゜▽゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 22:58
2009 市川花火大会♪
今年も恒例メンバーと行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:00
360℃ビアスタジアム☆2009.7.28
今年も行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:47
DUKE’S☆(デュークス)
研修帰りの友人らに混じって 久しぶりにDUKE'Sに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 23:56
ちょっと早い夏休み☆
海の日連休に長野は湯田中温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 22:33
リフレッシュ☆
またまた妹のところに日帰り出張ヘルパーへ行ってきました☆ と言っても 今日もお掃除&買い物、姪っ子とワンチャンのお散歩程度で 遊びに行ってる感じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 22:43
またまた天使降臨♪
最近 K♪の周りはベビーラッシュ☆ 今日は 妹が第3子を6月30日に出産したので会いにGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:00
餃子王国☆ 南行徳
先日からムショーにギョーザが食べたくなったので、お仲間を集って行ってきました☆ ネット検索して 餃子三昧できる店、その名も『餃子王国』に到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 00:44
麺屋武蔵☆
先日 上野の麺屋武蔵で武骨ラーメンを食べてみました。 (本当は中華料理店に向っていたんだけどおなか空き過ぎて途中にあったので入っちゃったのデシタ。) 有名店らしいので レポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 23:22
アトムと せんとくん☆
今日までの企画展『手塚治虫展』を観に江戸東京博物館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 11:14
マリスタ♪
昨日 マリンスタジアムで行なわれた千葉ロッテマリーンズ×読売ジャイアンツのナイトゲームを見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 00:02
天使とこんにちわ♪
週末に 友人夫妻の第一子に会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/31 22:23
鎌倉散策☆浄妙寺〜報国寺〜鎌倉宮〜源頼朝の墓(〜鶴岡八幡宮)☆
さてさて 先日の石窯ガーデンテラスでランチの後の散策を記録。 浄妙寺の境内は広く 枯山水の庭園を眺めるところもありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 12:25
今年初♪
ハイビスカス咲きました(^0^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/30 10:00
またまた鎌倉散策☆(追記あり。ガーデンテラス編)
早咲きの紫陽花が結構見れました('ー ' *) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:56
稲生座ライブ☆つぐみの会
久しぶりのライブ♪ヽ(〃v〃)ノ ye〜ah! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 00:43
レッドクリフpart2☆
連休最終日は映画『レッドクリフpart2』を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 18:16
息抜き☆
プハー☆ 今週も昼夜と頑張った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 23:13
マンマミーア!
やっと観に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:27
気分転換☆
今日はI市主催の日中交流イベントを楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 00:05
ケータイ待ち受け☆
今の待ち受け画面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 23:05
2009.1.10〜12 福島〜仙台☆
正月休み明けの連休で、父方の親戚に母と会いに行ってきました☆ ハーイ☆−( ^^)−(^^ ))イクヨー! 祖母と会うのは3年ぶりくらいかな?!父の妹にあたる叔母と従妹ともン年ぶりの再会。 向こう方の希望で待ち合わせ場所は福島の飯坂温泉の奥座敷にあたる 穴原温泉『花の瀬』で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 00:05
あけおめおせち♪&初夢★
2009新年明けましておめでとうございます♪ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/02 23:10
年忘れカラオケ大会♪
いよいよ年末、って事で昨日友人とカラオケに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 14:05
DEPATIKAライブ&丸の内イルミネーション☆
さて、すっかりクリスマスは過ぎてしまいましたが 先日12月21日に友人のライブ観に行ってきましたのでレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/12/27 00:15
東京シティビュー☆&オリエンタルホテル東京ベイ
ナゼかクリスマス前に遊びを4連チャンも入れてしまったK♪(汗) どこまで体力もつか判りませんが、仕事どころじゃありません(笑) とりあえず楽しかった記録は日記に☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/20 01:27
千葉市花の美術館☆2008クリスマスバージョン☆
もうひと月前ですが、冬バージョンが見たくって友人を誘って行ってたのでクリスマス前になんとかレポ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/17 21:54
♪コンニチワ赤ちゃん♪&オススメラーメン店☆
先日 友人が初産を迎えたので入院先にベビーに会いに行ってきました *^_^* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 21:37
久々のドライブ☆
今日は母と休みが合ったので 久しぶりに姪っ子宅と母方の実家までドライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:25
レッドクリフPart1☆
先日『レッドクリフPart1』を観て来ました。 三国志の“赤壁の戦い”を題材にしてジョン・ウー監督が作った映画。 母から借りた『三国志』(吉川 英治作)が思わぬ面白さだったのも記憶に新しいので(その時の日記)ストーリーはバッチリ。 あとは監督がどんな世界を作っているのかワクワクでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/07 00:59
屋久島レポE2008.11.5桜島〜鹿児島 西郷サン☆
長々とレポしてきましたが、ようやく最終レポ☆ たった3泊でしたが 部屋から毎日素晴らしい景色が見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 21:24
屋久島レポD2008.11.4もののけの森2〜ウミガメの産卵ビーチへ。
映画『もののけ姫』のまさに実写版の世界です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 22:05
秋深まり...☆
職場近くにある神社のイチョウも道を黄色に染めてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/26 23:53
屋久島レポC2008.11.4もののけ姫の森☆1
さてさて、ようや屋久島3日目のレポ。(遅っ☆) この日は3時間ツアーで白谷雲水峡に向いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 23:07
屋久島レポB2008.11.3縄文杉ハイク後半☆
やっと縄文杉です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 21:56
屋久島レポA2008.11.3縄文杉ハイク☆
さてさて、縄文杉ハイクの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 21:08
屋久島レポ@2008.11.2〜3
やっとカゼも治って 今日からお仕事バリバリですΞ(*^◇)ダーッシュ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/14 23:59
休息中...☆
11/2〜5まで 屋久島に行ってきました。(初めて☆) さすがパワースポットで、ン十年ぶりの登山(10時間!)でも筋肉痛にならず、元気いっぱいで帰ってきたのですが 関東は寒冷前線が急にやってきて 屋久島との温度差に体がついていかなかったのでしょうか... 仕事も遊びも後の予定は詰まっていたのですが、昨日からカゼをひいてしまい今日はダウン。 楽しみにしていたライブもドタキャンですごくザンネンでしたo(;△;)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 15:07
HAPPY HALLOWEEN♪
ハロウィンってナンダ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 23:16
北海道旅行レポC最終日 2008/10/4 サンゴ草〜美瑛〜富良野☆
いよいよ最終日レポ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 18:03
北海道旅行レポB2008/10/3 阿寒湖〜知床〜屈斜路温泉☆
やっと北海道2日目のレポf^_^;イマサラ〜(汗)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 21:54
秋バラ☆
北海道レポがちっとも進まないけど、今日また谷津遊園のバラを見てきましたのでレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 00:36
丸ビルの休日☆
ベランダのお花達も生き生きとしている休日、久しぶりに都会に出て 友人らと時間差デートしてきました☆ 休日は出不精なので、めったに都会には出かけませんが  たまにはおしゃれして休日デートなんていうのもとっても新鮮(^0^* ここ1週間は不動産の事でまたドタバタとしていたので いい気分転換になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:50
北海道旅行レポA2008/10/2層雲峡・三国峠・糠平温泉
さて、旭山動物園ですっかり満喫した後は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:10
北海道旅行レポ@ 2008/10/2 旭山動物園☆
先日 3日間で行き先もりだくさんの北海道旅行ツアーに参加してきました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 22:30
ドトウの1ヶ月☆
今日で9月も終わり。 ブログ日記ネタはてんこ盛りありましたが、いつも時間がなくてアップできずじまい。 PC開くと不動産情報とか見ちゃって皆様の日記も読み逃げで失礼しておりました^^;ゴメンナサイ 大抵9月ごろに遅い夏休みをとって旅行するのが常でしたが、今年は単発遊びが先に沢山入ってしまい...またまたためてアップ。 @鴨川1泊旅行(友人の田舎泊)9/14〜15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:44
茨城一泊旅行☆2008.9.8
ちょっと日にちが経ってしまいましたが、2日目レポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 23:30
茨城一泊旅行☆2008.9.7
昨日今日と 母の2連休に合わせて茨城の方までライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/08 22:09
花の美術館レポ☆(夏バージョン)その2
さて先日のレポ続き。温室から出発。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 22:54
千葉市花の美術館レポ☆(夏バージョン)
ずっとアップできていなかったのですが忘備録として7月末に行った時の写真。 千葉市花の美術館に初めて行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 11:28
アクオス☆
オリンピックが始まってから 急に液晶TVが欲しくなり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:41
中山競馬場花火大会☆2008.8.3
2連チャンで花火大会鑑賞。 今日は知る人ゾ知る 中山競馬場の花火大会。 競馬場開催のたびに周辺道路が渋滞したりと地元の皆さんの為の感謝イベントとの事で 広く公表しないのですが これがなかなか豪華な花火☆ 昨年に続き、同僚が早々とシートを広げてくれて間近で観る事ができました(f*^_^)カンシャ! 写真は案の定うまく撮れませんでしたので今回は動画で。 Powered by FlipClip いつも色んなテーマに合わせて音楽とともに花火を上げるのがここのやり方。 風情を楽しむという... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/03 22:30
市川花火大会☆2008.8.2
毎年恒例の市川市民納涼花火大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:19
上高地☆ 2008.7.18
すっかり日も経ってしまいましたが 信州プチ旅行の2日目記録。 この日は上高地散策。 朝フロでさっぱりしてからバスで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 13:14
ヒョーショージョー☆
お仕事の関係で会員になっている協議会の総会に参加したところ その会員に登録してから5年経った人へ、と表彰状を頂きました (*・0・*) アラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/26 23:29
安曇野サイクリング2008/7/17A
さてさて、大王わさび農場でゆっくり癒されちゃった後にチャリでこぎこぎ向かった先は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:40
安曇野サイクリング 2008/7/17@
梅雨明け直前に友人と1泊旅行してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 21:20
ビアスタジアム2008☆
毎年恒例のビアスタジアムですが、今回はちょっと違った形で参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 22:53
箱根☆
母からのお誘いで初めて妹と姪っ子達と一泊旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 22:44
谷津バラ園☆
春と秋になると行きたくなるところがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/31 19:36
『三国志展』 に行ってきました☆
今日はお昼までお仕事でしたが、午後お休みもらっていそいそと来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 23:44
鎌倉ドライブ☆
今日から私もゴールデンウィークで4連休です。 4月は研修三昧で4/29祝日も関係なかったのでジム、仕事、食事、睡眠...と毎日が必死でした(^ ^;Δ 連休初日はとりあえず遊びに行く事に決めて、ドライブ決行☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 00:04
高遠の桜レポ☆
毎年恒例☆関東の次は長野まで高遠の桜を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/19 22:03
品川の休日☆
久しぶりの友人とランチをしにトップオブシナガワへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 00:03
2008 桜 新宿御苑☆
東京・千葉の桜はもう終わってしまいましたが、満開の時に行った新宿御苑の桜レポができていなかったT。T) 花見に忙しすぎた...でも来年以降の参考になるのでレポ。 今年は4月2日。 撮りまくった写真は70枚以上にもなりました(撮り過ぎ☆)どれもステキでしたが厳正なる審査?の結果 写真をピックアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:46
お花見ディ☆宿河原の桜&DEPATIKAライブ♪2008/3/30☆
さて午後からは今日のメインイベント、友人宅でお花見会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/03/31 01:23
お花見ディ☆千鳥ケ淵公園〜北の丸公園☆2008/3/30
一日のデータアップ量をオーバーしてしまったと表示あり...日付替わったからupできるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:35
お花見ディ☆千鳥が淵☆2008/3/30
9:00前に九段下到着☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:50
湾岸お買い物デー☆
今日は絶好のお花見日和だっていうのに... お買い物好きの友人と会うと 一緒になってアドレナリン上昇してしまうK♪なので またいつものごとくIKAとコストコ巡りをして遊んでしまいましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 22:25
真間川の桜 2008
今日はまた気温がグンと上がって、東京は満開宣言あったようです。 仕事で訪問移動中に真間川に出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 23:48
特技☆
Aちゃん作。なんとパソコンで描いたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 13:19
お祝いランチと気合違い☆
今日は友人の○○才のお誕生日お祝いにランチに行きました。 掃除・洗濯・煮豆を作ってからGO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 22:25
ドラッグストアショー2008
明日まで開催されているドラッグストアショーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/01 22:50
お見舞い☆
今日はつぐみの会のたかこさんの入院先に陣中見舞いに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:47
ロールちゃん♪
うさ友さんたちの間ではもうとっくに知られているロールちゃん。 私も同僚らと食べてみましたよん♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 23:39
お誕生会♪
今日はいつもお世話になっている方のお誕生会企画に参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 22:37
ドラリオン☆
先日当たったドラリオンを観て来ました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:09
星野道夫展☆
今日 仕事帰りに同僚と写真展見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 21:58
台湾旅行レポ☆B
2日目の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:22
台湾旅行レポ☆@
もう2週間遅れですが久しぶりの海外プチ旅行に行ってきたので記録しとこ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:33
初詣☆
今朝 母を駅まで送ったその足で近所の大神宮へお参り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:16
お餅三昧。
朝からお雑煮作って食べたのですが、 友人がホームベーカリーでつきたてお餅が作れるとの事で昼食ごちそうになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:04
水族館で笑い納め☆
年越しイベント、なんにも考えられなかったのですが 山形の友人が都内に来ているとの事で忘年会ランチに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 21:05
チカチカDEPATIKA♪
このブログを立ち上げてくれた友人KくんがRさんと組むギターデュオ『DEPATIKA(デパチカ)』が、NPO法人主催のYokohama#7HOOOD!!のファイナルコンテストに出場すると聞いて 日曜日 横浜まで応援に行ってきました(^ー^* ) 開演は15:00予定でしたので、たまにしか来ない横浜を友人とプラつこう、と早めに待ち合わせてランチしました。 って、11::00に待ち合わせたのに私がマドレーヌ作って遅刻し、それを待ちながらパチンコしてたら出始めてしまった、とNっぽさんからメー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 00:38
ライブ&映画、そしてライブへ☆
今週も相変わらずドトウの1週間。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ 月曜日 社長と食事。0:30帰宅。 火曜日 つぐみの会ライブinBoogle♪      久しぶりで楽しい時間でした♪      忙しいキモチがリセットできるような大事な時間☆      帰りの電車が止まってて遠回り、0:30帰宅。 水曜日 IKEAで収納用品お買い物&掃除&料理      (カレー、かぶのそぼろあんかけ、秋刀魚のつみれ汁。作りだめデス。)      &パワーヨガ。22:40帰宅。 木曜日 部屋片... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:13
クリスマス飾り☆
今週はジムやら食事会やらで連日連夜バタバタでした。 早い帰宅で22:00。 昨日は仕事関係の人と懇親会でまたまた精養軒へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:14
欧米かっ☆
今週は秋晴れ続いてキモチイイ。 今日は友人とIEYA&COSTOCOホールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 23:17
味覚の秋☆
昨日今日と山梨静岡ドライブに行ってきました。 目的は小瀬スポーツ公園で毎年開催される新酒ワイン祭りに行くこと♪ 山梨のワインメーカーさんらおよそ35社が今年の新酒を試飲させてくれる催しで 70種類くらいのワインが700円(ワイングラスを買います。)で試飲し放題。 そんなに飲める訳ではありませんが、あれやこれや楽しみながら試飲していると案外デキャンタ位の量は飲んでしまうようで...写真はすっかり撮れていません(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 22:12
姫りんご☆
先日、姫りんごをあげてみました。(頂いた花束にさしてあったやつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:48
収穫祭♪
連休はいい天気でしたね。 今日は先日大根抜かせてくれる、と約束してくれたT夫妻宅にお邪魔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 20:04
合同誕生会♪
日付変っちゃったけど今日(11/2)は10/28の友人との合同のお誕生会を いつもの仲良しメンバーが開いてくれました(*^^*ゞ アリガタイヨ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 00:27
2007東京モータショー☆
さて、10/28(日)の日記。 2日前、友人Hさんからの思わぬお誘いで、急遽TOKYO MOTORSHOW 2007に連れていってもらいました(^0^* ダンナさんの会社が協賛している韓国のHYUNDAI(ヒュンダイ)というメーカーの車を一番に見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 00:19
ジム&同窓会
今週末は台風が来たり晴れたりと忙しいお天気でしたね。 でも『♪そんなのカンケーネー』とばかりにお出かけ三昧の休日でした。 あまりにアクティブだったので日記は2回に分けるよん。 10/26(金)、仕事帰りにWOW’Dでしっかり運動♪ 10/27(土)は誕生日でした☆ 朝から友人Nと一緒にヨガ&ピラティス&岩盤浴。 私の大好きなWOW’Dを紹介したかったのよん、ちょっと癒し系プログラムだけに偏ってしまいましたが楽しんでもらえたようで良かったです(*^o^)/\(^-^*) その後のラン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:32
Happy Day☆
今日の休みはバタバタと色んな事ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 01:05
香川うどん漫遊3(最終日)☆
やれやれ、引っ張るつもりはないんだけど、アルバム代わりに日記つけているみたいなものなので写真が多いとなかなか1回でupできないのダ(’▽‘;;) でも2泊3日のショート旅行でしたので いよいよ最終日。 <10月16日> あっという間に最終日。 今日はJさんちに遊びに行き夕方のフライトまでのんびり過ごしました。 今回の旅行の目的は3人の再会だもんね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) 昨日Jさんから教わったTVチャンピオンで優勝したケーキ屋さん“Lowe(ルーヴ)”に寄り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 22:38
香川うどん漫遊2☆
旅レポ続き。 <2日目> 10月15日は観光日和の快晴。 朝から船に乗って女木島(めぎしま)=鬼ケ島に向かいました。 なんでもおとぎ話の『桃太郎』はこの島の洞窟に棲んでいた“鬼”を退治したお話から作られたのではないか...という研究があるそうです。 なかなか面白そうなスポットじゃない?!(=^_^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 00:48
香川うどん漫遊☆
楽しい事はたくさんあったのですが、なんだかブログupする余裕なくて更新滞ってました(^ ^;) まぁ追記録として少しずつupしまぁす。 まずは最新ネタの旅行話でも書こうかな☆ 昨日まで2泊3日、香川旅行してきました。 目的は現地に住む友人に会いに行くのとうどんを食しに♪ <1日目> 朝の電車と飛行機の中で、友人と旅プランを相談。 当日までプラン決めていない旅行ってのも 気楽でイイネ(^ ^) 香川に行くのも2回目だったので余裕な気分。 お昼には高松駅に到着し、早速レンタルサイク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 22:57
映画『クローズト ノート』試写会☆
9/29本日公開の『クローズトノート』の試写会に先日行ってきたので追記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 22:29
クリスタル ケイ ライブ☆
昨日、ZEPP東京にクリスタル ケイのライブを観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 13:42
杏里フリーライブ♪
今日はお台場ヴィーナスフォートの教会広場まで 9/12発売予定の杏里カバーアルバム『tears of anri』の発売記念フリーライブを観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 22:35
ラッシュアワー3
毎朝 駅のホームの看板でジャッキーチェンの笑顔を見ていたら なんだか久しぶりにジャッキーのアクションを観たくなって昨日行ってきました。 『ラッシュアワー3』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 10:27
コストコ幕張☆
お休み合わせた友人がコストコに入会する、との事で幕張店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/29 23:15
残暑キビシー☆
久々のそらちん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:04
お誕生会☆
日付変ってしまったけど今日は友人Hさんのお誕生会で遊んできました。 豊洲のららぽーとへ4人でGO。このあたりは夜景が美しいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:55
やっぱり行かなくっちゃ☆\(^▽^@)ノ
昨日 と〜っても久しぶりにビューナに行きました♪ なんと 3/21以来、約5ヶ月ぶりです(@ ̄□ ̄@;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:02
ドトウの一週間(^ ^;)
先週はあっという間の1週間でしたので、レポ遅くなりましたが徒然に追記録。 1週前の日曜日に久々に妹と姪っ子達と再会。 一緒にららぽーとに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 00:28
東京湾花火大会レポ
昨日8月11日(土)、東京湾花火大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 23:10
新潟の花巡り
そうそう、先日の長岡花火大会ツアーの翌日に新潟の観光をちょこっとしてきたのでレポ。 夏休み期間だからかホテルのロビーに巨大なモノが(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:47
中山競馬場の花火大会☆
今年は同僚のAさんが早々と内馬場にシートを敷いてくれるとの事でしたので 開始時間に合わせて会場へGO。 お礼にバナナケーキ持参しましたが、Aさんもたくさんお弁当を作ってくれていました (;^_^ A アチャーモウシワケナイ★ 19:15〜 45分間でバンバン打ち上げる豪華な花火大会が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 22:46
市川花火大会♪
長岡ツアーから帰宅して翌日ですが、気合入れて今日の市川江戸川花火大会の場所取り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:28
長岡花火大会レポ☆
行ってきました、長岡花火大会! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/03 22:21
ビアスタジアム☆
昨日は毎年恒例のビアスタジアムに行ってきました☆ 午後休もらって おにぎりつくってチャリで20分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:30
初 花火大会☆
今日は母の誕生日。 腰痛で1週間会社休んでいる、と聞いていたので 昨日一日早くバースディケーキの差し入れをしに行ったら 意外と元気 (~▽~;)ま、まぁイイことです...。 んでもって明日(今日)花火大会行きたい〜☆とリクエスト受けたので(大丈夫なの?!) 急遽 浦安花火大会に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 23:29
ニーハオ☆
なんだか台風が近づいてきているようですね〜。 でも 今は外も穏やかみたいだけど。 嵐の前の静けさってヤツ?... ((((°_°;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:20
パイレーツ オブ カリビアン3
久しぶりに母との休日。 ランチした後に映画みたいね、という事になり急遽 『パイレーツ オブ カリビアン3』をチョイスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 23:42
癒し♪
昨日は仕事帰りにつぐみの会のライブ聴きにいきました。 2番目の出番に合わせて向かったら、結構お客様がいて 後ろの方になっちゃったので写真がうまく撮れずザンネン(。>_ ブレブレでゴメンナサ〜イ( p_q)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 22:49
展示会☆
今日は朝から同僚と国際文具・紙製品・雑貨フェアにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:48
ハジケタ☆
ひっさびさの友人と食事へGO。 旅行企画したいもんね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 01:02
爽風な景色☆
Y八幡宮の参道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 22:34
ハツモノ☆
今日 今年初のとうもろこし、スイカをいただきました。 そらには ホレ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 23:51
タカラ缶チューハイ☆
そうそう、先日のリアルサンプリングプロモーションから帰宅した時にまたもやポストに箱が☆ そらが走り寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:19
ヨコハマ〜☆
来ましたヨコハマ。 まずは中華街でしょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 21:14
お誕生会♪
日付替わってしまったけど、今日は仲良し友人のお誕生会に行ってきました。 っていっても普通の飲み屋さんですが(* ̄∇ ̄*) エヘヘ まずはみんなでカンパーイ(^_-)db(-_^) (^_-)db(-_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 00:53
TV結婚披露宴出席?!
今日はお休み。 たっぷり睡眠をとってから朝食。 早速ナスタチウムを入れたオープンサンドとハイビスカスティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 22:08
ロシア皇帝の至宝展☆
昨日はお休みだったので、お昼までのんびりしていたのですが 以前にお客様から頂いたチケットあったので午後から母と両国に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 21:28
久しぶりのヨコハマ☆
ゴールデンウィークからジム通いが生活の中心になっていて 遊びに行っていないなぁ〜とちょっとさみしくなったり。 金曜日は仕事関係の仲間達大勢で飲み会あって楽しかった♪ でも土日なんにも予定入れていなかったので、今日は急遽友人を誘って横浜中華街にランチしに行きました☆ 休日ランチは混むだろうと見込んで早めにGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 22:33
つぐみの会ライブ♪と甘えん坊そら☆
週末は久々につぐみの会ライブ聴きに行ってきました(^ ^)v 今回は原宿JET ROBOTというところ。 演奏時間が21:00過ぎとの事で時間つぶしにと 竹下通りなんてどうなっちゃってるのかなぁ〜なんて思い切って歩いてみたら... ギャル&ギャル男&観光客&外人でいっぱい☆ 服装も会話も雰囲気もまるで違う世界...まさに自分とは異文化の世界でドッキドキ ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜 面白がって写メ撮りたい気もしたのですが、怪しい外人も沢山たむろしていて なんかインネンつけられて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:18
しゃぶしゃぶ食べホーダイ☆
GW前に職場のポストに入っていたおいしそ〜なチラシ『しゃぶしゃぶ温野菜』。 ん〜しゃぶしゃぶって最近食べてないね〜っと チラシにつられてみんなで食べに来ちゃいました☆ 仕事もサッサと終え...集まったのはオンナ5人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:19
足利の藤見てきたよ♪
今年も行ってきました。栃木の足利フラワーパーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:41
キモチイイネ♪
昨日から4連休♪ 休み前は仕事が立て込んでいて連休とっていいのか位バタバタしていましたが こうしてお休みになってしまうとホッと一息入れられて やっぱりウレシイ (*^ ^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/04 20:42
スパイダーマン3☆
朝出勤する時にはジムの用意をして車に積んで来たのだけど...。 最近 劇場で映画観ていないなぁ...今日は映画の日だしなぁ...と,,, 急遽 友人らを誘って観に行っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 23:25
お誕生会行ってきました☆
ただいま〜☆ ささやかながら友人のお誕生日イブの夜を一緒に過ごしてきました。 お酒は乾杯にディタ グレープだけ。その後はウーロン茶で。 2日酔いはおさまっていたもののなんとなく元気が出ず。 主役ともう一人の友人も実は昨日一緒に飲みまくっていたメンバーで私と同じようなスローな気分になっていました(^ ^;) 他2人とのテンションの違いがあって せっかくの楽しい場なのにちょっと盛り上がり弱くて申し訳なかったですぅ。ゴメンナサイ★ ま、主役もスローだったし...許される?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:15
ステキなギタリスト
昨日はお友達とお花見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/10 23:30

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

Sola 花 日記 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる