アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
入院中に思いがけず☆
入院中に思いがけず☆ 只今背中の脂肪腫とりに入院中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 15:57
らっきょ漬けた☆
らっきょ漬けた☆ 毎年恒例になりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 07:59
もっと体の声を聴きましょう☆☆
もっと体の声を聴きましょう☆☆ いやぁ〜 先週(日)から3連チャンで朝から晩まで動いていたら、さすがに体がついていかず、(木)胃がおかしくなりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:38
またカゼひいた〜★
おとといの夕方にくしゃみが始まりその晩から喉がすっごく痛くなって眠れず...。 昨日早速病院に行って これまた大量の薬をもらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 18:58
つつじが見頃☆&注射針の話☆
つつじが見頃☆&注射針の話☆ ここ数日は夏日となっていて、今日も体感的には25℃以上はあったんじゃないかな 春の花々も一気に咲いていて いつの間にか 道端のつつじが見ごろに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 23:53
またもやリレンザ☆☆
またもやリレンザ☆☆ 嗚呼...またもやインフルエンザA型に感染 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 18:09
真性多血症の治療経過記録☆
真性多血症の治療経過記録☆ 昨年末に病気が判明して定期的な瀉血通院を開始していますが、先日9回目の受診で良いニュースと良くないニュースがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 00:11
偏頭痛の相談&お多幸のとうめし☆
偏頭痛の相談&お多幸のとうめし☆ 先月末頃から偏頭痛が頻発していたので 思い切って都内の頭痛外来に受診。 MRI&MRA検査をしてもらいましたが、異常なく 今の頓服薬(ゾーミック)で様子を見ては...とあっさり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 17:05
ん〜体調イマイチ...☆
夏バテはなんとかせずに猛暑を乗り越えられましたが、どうも先週末あたりから体調が優れません...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 00:02
水素水☆
水素水☆ 今月中はジムで無料飲み放題キャンペーン中!に のってしまいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 23:52
市川市花火大会☆2014.8.2
市川市花火大会☆2014.8.2 毎年恒例♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 14:03
満身創痍?!
満身創痍?! 7月に入ってから 足のあちこちが内出血だらけ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 00:18
寝られない...☆
寝られない...☆ 花の大好きなピンクボール。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 12:25
そら2回忌☆&通院記録
そら2回忌☆&通院記録 今日は一日あいにくの雨ですが、そらの命日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 15:58
ヒャー!!
ヒャー!! 土曜日は元気だったのに...その後が大変なことに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 11:28
通院記録と気分転換☆
通院記録と気分転換☆ 昨日 2回目の瀉血通院してきました。 1回目からちょうど4週間。 400ml抜いた血液は1日に17cc作られるそうなので(平均) もうとっくに元に戻っている状態ですが 採血数値は微減、ってところ。もう少し数値が良くなってくれたら良かったけど まぁそううまくはいかないみたいね...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 23:58
暮れですね〜☆今年1年を振り返って。
暮れですね〜☆今年1年を振り返って。 今年の暮れは初の9連休! 休みが多い分 必死に仕事と通院、飲み会などのイベントを終え、ようやく明日から大掃除予定^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 01:01
検査結果その後☆ 
検査結果その後☆  先日の検査結果を一昨日聞いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:08
検査結果待ち...☆ドキドキ
検査結果待ち...☆ドキドキ コレは 先日入院中の友人へのお見舞い花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:31
体温を上げたい☆
あぁ...やっぱりカゼひいてダウンしました...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 04:26
気管支炎?!のその後★
そうそう、すっかり日が経ちましたが 8/20温泉の源泉ですっかりノドをやられて咳が止まらなかった...ってやつ...その後エライ目に遭ってたので今後の参考までに記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:53
ゆりパークと温泉と気管支炎...☆
ゆりパークと温泉と気管支炎...☆ 栃木のハンターマウンテン塩原で開催中のゆりパークに行ってきましたo(^-^)o お天気にも恵まれて気持ちいいお散歩できました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/25 16:55
歯の治療...アイタタタ〜☆
歯の治療...アイタタタ〜☆ *はじめにお断り申し上げます☆歯の写真載せちゃって失礼☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 17:01
弾く? & ヘルペス忘備録
弾く? & ヘルペス忘備録 ここ数年ほとんど置物のようになっていたエレクトーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 22:53

トップへ | みんなの「健康」ブログ

Sola 花 日記 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる