Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の岐路☆

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:02  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログお休みしてしまいましたが(ほんとは 何度かアップしようと試みてたのですが ナゼかエラーになってしまい…
4月から通信教育始まり、忙しさやストレスがピークになったり、真性多血症の数値も右肩上がりになってきたりと
ちょっとこれ以上無理できないかなと判断して、
16年お勤めした会社を一旦退職する事にしました

なんだかんだありましたけど、長くこの生活ペースで来たので かなりさみしい感じもします…

でも 定年まであと20年勤めるんだ、と思ったら 今は坂道を自転車で駆け上がるのはやめて
一旦下りて一歩一歩進もうかと

周りの方々の反応も様々でしたが、
私が国試受けるから、と言い訳すると
皆さん 『ガンバって!』『前向きだね、応援してるね!』と 全ての方々から嬉しいエールを頂けて ちょっとホッとしました


本当は 病気になってから どこまで働けるか判らないから できるだけ離職しないでガンバろう、と 思ってきたので 自分の選択に不安いっぱいでしたが、
もうここまできたら 割りきって 後は前に進むだけ、と ようやく思えてきました。


今日が実質的な実務の最終日。
8月は有休消化させてもらい、半日ずつち2日間だけ顔だして 引き継いだ業務に不足ないか確認して 8月末で退職となります

そして 早速明日病院にて、新しいお薬が始まる予定。

これまでは 定期的な瀉血とバイアスピリンのみでしたが、赤血球、白血球、血小板など 全ての数値が上がっていて、
今度からジャカビと言う薬を使ってみましょうとドクターから言われております。

インフォームドコンセントのお薬ガイドには ちょっと副作用が色々書いてあって こちらも不安なんですけどね

昨年から 声かけられていたこともあり…まぁ明日また検査結果みてからの相談になりますが…覚悟しておきます


明日から 私の新しい選択が開けていきます。
気合いを入れて、少しずつ 前進します。

こんなタイミングで 新しい家族も増えましたが、それはまた改めてご紹介

ナニしろ写真アップロードしようとするとエラーになっちゃうんだからね〜


ともかくも ガンバるよ〜 オー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の岐路☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる