Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017桜レポート☆

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:15  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜、ゴールデンウィークももう終わってしまいますが、
4月から 時間のスピード感が半端ない位 毎日あっという間です

仕事とジムと遊びの間に勉強が入りましたが とにかく今はやるべし

なんだかんだと 大阪、奈良、近所の桜はパトロール出来たので
遅ればせながら一気に記録!
(ホントは1〜2回作ろうとしてたけど ナゼかアップロードがうまくできなかったのでした

まずは4/10大阪城。
画像

しだれ桜も ソメイヨシノも満開でした
画像


翌4/11は 去年のリベンジで
奈良 吉野山にgo!

ところが、今年はかなり開花が遅く ソメイヨシノはまだこれからといったところでした
画像

一目千本桜の景色 サミシイ…

ただ、さすがは桜の吉野山!
早咲きのしだれ桜は見頃で 満喫
画像


画像


画像



大阪から帰ってきても 近所の桜はまだまだ満開で 嬉しくってパトロール再開

近所の城址公園。
画像


画像


真間川の桜。
画像


画像



散り際の さくら広場もみれました
画像


画像


画像



その後は
芝さくらも
画像


画像


あぁ〜、例年だと東北や長野の桜も追っかけて行きたい気持ちで ワクワク過ごしてましたが、今年はもう勉強モードで スッパリ気持ち切り替えました。

その分 来年は桜三昧するぞ〜


追加☆
4/6の中山法華経寺と真間川の桜もキレイでした。

法華経寺。
画像


真間川。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017桜レポート☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる