Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜パトロール&通信教育開始☆

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3/22開花宣言から やっと今日あたり東京は満開近くなってきていますね

K♪は 開花宣言から一週間後を満開予想していたので、今年の桜パトロールは なかなか難しくなっております

満開じゃなくても とりあえず4/2(日)パトロール。

新宿御苑。
画像


画像

しだれ桜は見頃でした

画像

ハナモモ。


画像

ボケの花。


桜以外も見ごたえあります

おっとっと、桜パトロールしなきゃ
画像

沢山 ソメイソシノはあるので、咲き始めている枝もところどころあり

今日の桜パトロール。

近所の公園。
画像

うーん、まだまだこれから
画像

開花してから 寒かったものね〜。咲いてる枝と咲いていない枝の差が大きい感じ。

画像

しだれ桜は満開

画像

泊まりにきている姪っ子が 落ちていた桜の枝を発見。
きっと鳥さんからの贈り物だね

画像

おうちでも楽しもう

午後からは 幕張のさくら広場へgo!
画像

ん〜、こちらも全体的には4分咲きってとこかな。

でもキレイでした
画像


画像


画像


こちらも今週末あたりが見頃と思われますが、K♪は その時関西に…

関東の桜パトロールは 今年はあきらめるしかないのかなぁ

4月から 通信教育も始まり、えらく多い課題にビックリしています

画像


テキスト…買わなきゃ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜シーズン到来ですね。
今年でここでの桜も見納めかもしれないので、親を呼ぶつもりでいます。

お勉強されるんですね〜!
ステキ!!!
大学時代に福祉士勉強していました。
でも在学中に受からなくて、そのまま
受験資格保持のままです。
半端な気持ちでは勉強出来ないのが
わかっているだけに、もう手をつけられないでいます。
でももうそろそろ、仕事のことも
どうしょうかと考えたりしています。
やっぱり働きたい〜でも転勤があるので
いずれ落ち着いた時のために動かなくてはと思います。
なかなか腰が上がらないままですけどね(笑)
応援していまーす!
きらきらりんご☆
2017/04/06 23:51
>きらきらりんごさん
東北桜はこれからですものね、ご両親も楽しみにされていることでしょうね^^

20数年ぶりのお勉強に かなりテンぱってます^^;
単純に来年2月の受験に向けて過去問ときまくればいいkなぁなんて 軽い気持ちで受けたけど 皆さん レポート提出が一番苦労した、って後から聞いて 気持ちだけあせってます^^;
明日から関西の桜みに行っちゃうしね〜(汗) 
とにかく ガンバってみます♪

きらきらりんごさん 転勤ありの生活はなかなかご不便かもしれませんが、その土地での生活を楽しんでいけば きっといい出会いやお仕事につながると思いますよ!

私からもファイト〜!!
K♪
2017/04/08 13:03
いつもお返事ありがとうございます(^_^)
心強い励まし、とっても嬉しいです。

その土地での出会いを大切に
がんばります!
きらきらりんご☆
2017/04/09 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜パトロール&通信教育開始☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる