Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのおうちパーティ☆

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人2人のお誕生会を ウチで開催させてもらいました

まずは ブーケサラダでお出迎え。
画像

お花も食用です
今流行り?!かな、インスタグラムで 色んなブーケサラダ見つけて 作ってみたかったので 楽しかった

メインはパエリア。

画像

姪っ子達も好きなメニューです
パーティの定番

奥の ウインナーパイ&チョコパイも 焼きました

あ、チキン料理、撮り忘れちゃった


デザートは イチゴシフォン。

画像

生地にもイチゴパウダー入れたけど あんまり香らなかったな。

差し入れしてもらった あまおう 美味しかった

半日かけて食べながら楽しくおしゃべりして お腹いっぱいのシアワセ休日でした


明日から ジムがんばるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのおうちパーティ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる