Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017新年☆

<<   作成日時 : 2017/01/05 08:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます
年末年始は姪っ子や伯母が代わる代わる泊まりにきてくれて賑やかながらも忙しい連休でした。
ずっと天気良くて毎日洗濯三昧。

画像


茶っぺの ぐーたらっぷり 幸せ感ある感じ
すっかりウチの子で もうノラちゃんではないね

毎年恒例の箱根駅伝も データ放送のスタンプラリーしながら 楽しめた
あと一つ 干支アイテムがゲットしきれず 惜し〜い

画像

ウチの中も 酉年意識した訳じゃないけど 新春らしくイメチェン。
お花ちゃんは なぜか足をつかんで丸くなってます

初詣も ちゃんと行けました。
画像


連日人出多かったので、朝早めに行ったら 清々しかった。
破魔矢 初購入〜

ドキドキしながら おみくじ引いたら
画像

大吉

色んな事あるけど プラスを信じていこう

今年は 新たな資格取得に向けて 思いきって通信教育始める事にしました。

4〜12月まで スクーリングも含めて しっかり勉強して、来年1月の受験に向かって 頑張るぞ〜

時間もお金も 労力も使うから 絶対一発合格のつもりで




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。

資格取得に向けての意気込み、さすがです!
福祉士とかですかね?

ステキです!!!
応援しています。

私もそろそろ仕事したいなと思っているんですけど、程よい時間帯で働けるところが見つからずです。
きらきらりんご★
2017/01/12 22:41
>きらきらりんご★さん
こんばんわ〜、こちらこそよろしくお願いいたします♪
そうです、ソーシャルワークの基本を再度学んで 自分にできる仕事の裾野を広げられたらいいな、と考えていますq(^-^q)
気力体力も落ちていく事考えると 少しでもできる内にできる事を…なぁんてねf(^^;
4月の入学前とは言え、全然勉強モードな生活リズムになれていないところが 我ながら一抹の不安ありますが…
ガンバりまーす(^^)/
K♪
2017/01/15 22:42
きらきらりんご★さんなら
どこに入社されても重宝されますよ〜(^^)b
ただ、求人内容がなかなか見合うところが ないのかなぁ?!
どこも人手不足だから 大変そうだよね(*´-`)
K♪
2017/01/15 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017新年☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる