Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中に思いがけず☆

<<   作成日時 : 2016/12/18 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今背中の脂肪腫とりに入院中〜

12/14に入って、15日朝イチで摘出手術。無事とれたので 術後せいぜい2〜3日で帰れるかなぁと思っていましたが、
患部よりもかなり広範囲で腫れたり、熱出しちゃったりと 入院から5日経った今でも帰れない

そんな折りに、今日は病院ロビーでクリスマスコンサートがあるから行かない?と 同室の方に誘われ、幸い熱も下がったところだったので一時間ほど聴きに

画像


フルートアンサンブルとサックスアンサンブルの2団体さんが クリスマスソングや名曲メドレーを聴かせてくれました

やっぱり音楽の癒しの力はすごいね 傷の痛みも熱もこのまま飛んでいってくれればいいなぁ

それでも一人だったら聴きに行かなかったから 誘って下さった方に感謝

多分今晩熱でなければ、きっと明日か明後日には帰れるぞ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院中に思いがけず☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる