Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 益子の陶器市☆

<<   作成日時 : 2016/11/09 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 栃木の友人に誘われて 益子の陶器市に遊びに行って来ました。
画像

年に2回開催してるみたい。

画像

益子のシンボル?!

画像

画像


画像


画像


益子焼きに限らず 色んな焼き物あって見ごたえありました。

画像

かわいい

作家さんもお客さんも 結構若い人達が多くて 初めは意外な気もしたけど
回っている内に オシャレな陶器がとても多くて 見て回るだけでも楽しかった

そんな中で K♪が買ったのは
画像

ひょうたんランプ。
画像

にゃんこが ゆらゆら揺れるのとライトの色が変わるのが なんともツボで

陶器市から 程近いところにお店がありました。
ひょうたんの灯りルームさん。
ビーズを使ったキレイなランプが他にも沢山ありました。
ひょうたんランプつくり体験教室もあるみたい。
今度行く機会あれば ちょっとやってみたいなあ

藍染のおうちもステキでした。
画像

画像


画像

画像


益子 なんだかいい感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
益子の陶器市☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる