Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総ドライブ☆

<<   作成日時 : 2016/10/27 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりに房総一泊ドライブへGo
画像

行きは木更津アウトレットでお買い物&ランチ。

そのまま房総最南端の野島崎灯台近くのシーサイド白浜に行きチェックイン。

昼と夜の景色、どちらもキレイでした。
画像


バイキング料理でしたが どれも美味しかった
画像


今日は灯台めぐり。
野島崎灯台からの眺め。
画像

画像

房総最南端〜
画像

シーサイド白浜も見えます。 いいところでした。

敷地内のソテツに実が成っているのを発見。
画像

初めてみたよ〜

続けて 洲崎灯台へ。
画像

ここは灯台には上がれませんが、敷地内に展望台が
画像

朝から快晴だったので富士山見えるかなぁ〜と期待しましたが
画像

…見えん…ザンネン

東京湾入り口はよく見えました。
画像


海がキレイ
画像


ココロが洗われたあとは、道の駅 びわ倶楽部で プレミアムびわソフト
画像

うまし

そのままの勢いで 次の道の駅 富楽里とみやまで つみれ汁を食す
画像

つみれ汁200円はコスパ高し
ふわっふわ で美味しい

実は今日はK♪の ン十回目の誕生日。
最近色々ありますが、今日の快晴のように気持ちよーく過ごせるような一年にしたいな

ココロ軽やかに 腐らず頑張りま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
房総ドライブ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる