Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 8年目♪

<<   作成日時 : 2016/09/20 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

またK♪のベッドに 大好きなボールを持ち込んで寝てるお花ちゃん
画像


すっかり花のベッドにも なっています

いつも秋のお彼岸が来ると思い出しますが…7年前の9/19は 花をウチに迎えた日でした。

7年前の花。
画像

寒い日で、道ばたにうずくまっていて低体温でした。風邪ひいていたようで鼻つまり目やにで目も開かず 鳴き声も出せなかった赤ちゃん猫。

このまま死ぬのは あまりにも無惨で せめて温かくしてあげよう、と手を差しのべたのが運のつき?!

画像

何回か病院通って 回復してきた頃の花。
ひょろひょろ でしたね〜

今は こんなに立派!
画像

どどーん!

先日のお月見の日も ススキじゃなくて 猫じゃらし
画像


母と2人して花、花、と一日100回以上声かけて 猫っ可愛がりしてるせいもあり、すっかり甘えん坊な子になりました

当時 花を一緒に保護して下さった お助け
隊のメンバーさんにはずっと感謝しております。

私達と花をつないでくださり ありがとうございました

花が居てくれて とっても幸せです

これからも 仲良く一緒に暮らそうね、花ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子8年目おめでとうございます
縁は不思議なものです
元気になったのも花ちゃんが、ここに居たいってキメたからでしょうね〜
今年も元気で過ごして欲しいです^^
タフィー104
2016/09/21 06:18
>タフィー104さん
コメントありがとうございますq(^-^q)
タフィーちゃん とってもキレイな猫ちゃんですね♪
猫っ可愛がりしがいがありそう(*≧∀≦*)
お互いに愛猫との生活満喫しましょうね♪
K♪
2016/09/22 17:56
お久ぶりです。

花ちゃん、元気で過ごせて何よりです。
k♪さんとお母さまの愛情のたまものですね!
こちらこそお礼を申し上げます。
お助け隊の一人、かな?(その時の講師です...
2016/09/28 15:01
>お助け隊のYセンセ
ワァ!お久しぶりです! 細々と続くブログ、気がついて下さってありがとうございます
その節は本当に大変お世話になりました。Yセンセがダンボールもらってくれた赤十字は今は無くなり別の建物になっていましたが、当日の事はつい昨日の事のように思い出されます。今やすっかり猫好きの母が、花1匹じゃ可愛がり足りない、ともう1匹欲しいと言うように
運命の後押しをしてくださって感謝申し上げます♪
Yセンセの猫ちゃんも元気ですか、益々のご活躍お祈り申し上げます
K♪
2016/10/03 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 8年目♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる