Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野道夫の旅展&とらや本店のかき氷☆

<<   作成日時 : 2016/08/31 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/5まで松屋銀座で開催中の 星野道夫の旅展に行ってみました。
画像

アラスカの大自然と動物やそこで暮らす人々の写真が とても美しく迫力あって畏敬の念持って見入ってしまいます
思っていたよりも写真展示数多くて 見応えありました

感動した後は
とらや本店の宇治抹茶かき氷
画像

小サイズ+白玉追加し972円。
一番下にあんこがあって、ボリュームもお味もちょうどいい
頭キーンはならなかったけど 食べながらおしゃべりしてたら口が冷たくてうまくしゃべれなかった(笑)
なので、温かいお茶あって良かったです

ファンケルで肌状態や脳年齢チェックしたり、イトシアのナッツ&シリアルバーやフレーバーティのお店も良かったな。

銀ブラ、たまには楽しいね

いい気分転換になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野道夫の旅展&とらや本店のかき氷☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる